マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年05月10日 19:14

cbe38807d0ed92912874adae46f20dd4
Desktop_2_A_1x

Amazonが提供する、音楽聴き放題サービス「Amazon Music Unlimited」が初回利用者に限り、3ヶ月間無料のキャンペーンを6/16まで行っています。


なお、3ヶ月以内に解約した場合、違約金や料金が発生することはありませんし、自動更新を希望しない場合はAmazon Musicの設定から自動更新しないという設定も可能!

※対象者の場合は以下のページで「3か月無料で音楽聴き放題」の文字が表示されます。対象者の人はお早めに!

3ヶ月無料体験はこちらから





また、電子書籍読み放題サービスの「Kindle Unlimited」もオススメです。こちらではなんと書籍、コミック、雑誌を含む和書12万冊、洋書120万冊以上が1ヶ月間読み放題なんです。



もちろん、普通の雑誌や小説などを読むのも良いですが、実はマッチングアプリの攻略本はもちろん、女性との会話や人間関係でも使える恋愛心理学の本などもすべて読み放題の対象です。


※すべて読み放題の対象です。


その他にも、漫画や雑誌も読むことができ、正直漫画を読むだけでも元は取れます。


※すべて読み放題の対象です。


更に、なんとAmazon Kindle Unlimitedには男性には嬉しい大人向けの本も・・・・!


※すべて読み放題の対象です。


まだまだこれ以外にもたくさんあります・・・!


これらが全て読み放題で月々980円!しかも「30日間の無料お試し期間」があり、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

しかし、甘い話には罠もあり、無料期間が終われば自動的に有料期間に入るため、料金を払いたくない方は忘れずに解約手続きを行いましょう。


<Kindle Unlimitedの解約手順>

mm_kindle05
  1. 「Kindle Unlimited 解約ページ」にアクセス
  2. 「会員登録を管理」を選択
  3. 「会員登録をキャンセル」を選択
  4. 「メンバーシップを終了」を選択

たったこれだけ!

ですが意外と忘れがちになってしまうもの、、

しっかりスマホのメモなどに残しておきましょう。



30日間の無料お試しはこちらから



3ヶ月音楽聴き放題もおすすめ!(6/16まで)






この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る