マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年06月09日 21:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
restaurant-358238_640

639:
会計の時って、女はどうするのが正解なの?

伝票が男の人に来たとき、財布出してお札取り出してるけど。いいよって言ってくれる人もいるし、2,3千円ちょうだいって言ってくる人もいる。

正解がわからない…。。

655:
男が2~3千円頂戴っていうなら、仕方ない。
次はないだろうけど。

自分は全額出してるけど、個人的に印象が良いのは財布だけ出して、男が「いいよ」って言ったら、申し訳なさげにに「ご馳走さまです」と財布を引っ込めるくらい。

財布からお札抜かれて渡そうとされると、「あぁ…」て残念になる(自分にも)

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1516054696


658:
お札抜いて渡そうとするのっていけないの?

680:
自分は、お札抜いて出されたら、「あぁ、次はなさそうだな」って勝手に思っちゃう。なんて言うか、ここでしっかり払う分次は無い、的な感じに捉えてしまう。

もちろん>>669みたいな意見も理解できるし、自分は、会計の時の相手の行動は結構みてるから(いやらしい話だけど)財布取り出した瞬間が分かってしまうし、その時に言える。

もちろん、考え方は人それぞれで、自分ならこう、っていう程度。

660:
え、どういうこと?
意味がわからん
財布からお札出さんで良いってこと?

665:
俺は財布からお札出されたら礼儀として受け取る(もちろん食べた分の割り勘分くらい)

財布からお札を出すけど、男はそれを無理に断って全額出して欲しいなんて女性の甘え。奢って欲しいなら男が出しますよって言ったら素直にありがとうって言えや

そっからお金を出すふりをするなら割り勘になっても文句言わないこと!

667:
受け取る時なんて言っとるの?

669:
ほな、お財布出して男の人が「いいよ」って言うまで待ってたらええのんか?

675:
場合によるけど、カバンから財布を出していくら?って聞くとかすればいいんじゃない?そう聞かれたら俺なら100%自分が出す

でも出しますよって言ってんのに財布を開けてお札を取ってこっちに渡してくるようなら、ありがとうございますって普通に受け取る

そこで断るのもめんどいし、そこで奢ったら払いますの演技に協力させられてるみたいで気分悪い

678:
それ、レジの前でやるん?

683:
レジの前の話だったの?
レジの前ならお札をお金置くところに無理やり置かれない限りは意地でも払う。会計終わって外出てからご馳走様ですとでも言ってもらえると嬉しい

ただ外出てから財布からお札出してこっちに無理やり渡そうとしてきたらやっぱり受け取るかも

641:
てか財布出さない人って本当にいるの?
財布からお札取り出して、私払いますよ!って言っても、いいよいいよって受け取らない人の方が多いけど2人くらいはじゃあ~って人いたなあ。

ここらへん年齢とか職業関係ないよね。

642:
お財布に関しては男女平等ではないらしい。都合のいいアマども(笑)

650:
ほんこれ
いい加減にしてほしいわ笑

644:
乞食女が多いから、最初の面接はカフェが鉄板な。

で、次回会いたい奴には奢ればいい。千円もしないがな笑

ブスが来たらもちろん割り勘で20分くらいで切り上げてバイバイ。

648:
あーだからカフェなんや
ずっとなんでここの人らは居酒屋じゃなくてカフェなんやろ思てた

674:
会計がどうだとかいう以前にまともなオスならそこに行き着くまでにそこそこ金出してくれてるんやで

679:
財布出すのが正解?とか聞く女とは関わりたくないわ

駆け引き意識してる時点で負け

698:
年上の女に奢られるのは嫌?
年下には年上が出してあげるもんって思っちゃう

700:
俺は嫌だな
デートではいかなる女性にも金払わせてはいけないという謎の強迫観念がある

726:
スマートに払うってどんなの?

自分は、もう店出るかなって頃に相手がトイレに立ったら会計してもらってクレカで払うんだけど、大概会計終わるのが間に合わなくて相手がトイレから戻ってくる

728:
それが1番スマート
こっちも空気読んで席はずしてるんだよ

729:
普通に一緒にレジにいって俺が全部払うよでよくない?

それが一番スマートだと思うんだが

730:
そろそろ出よう
会計してくるねでええやん
そんなめんどいことして付き合いたくないわ

719:
そもそもたかだか数千も払えない貧乏男が複数女を囲おうとすること自体が無謀と気づきたまえ


Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る