マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年05月06日 14:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
clock-2133825_640

632:
付き合おうってなるまで、すごく紳士で理想通りなひとがいたんだけど、私が酔って前の男性の話したら、いきなり冷たくなった。

後、付き合った直後に23時から会いたいといわれて、予定あるなら楽しんでおいでといったら、機嫌悪くなった人がいたなー。

私も悪かったところあるけど、それでもイベント時に、時間は決まってるけど、場所は未定で当日3時間前まで連絡なかったり。

それが相手の本当の姿なのかな。
それとも私が悪かったのだろうか。
凹みすぎて次の恋愛できない。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1515729642


633:
凹むもなにもそれ行為目的だよ

634:
そんな時間から会おうとしてくるなんてサイテー
行為目的 以外のなんでもない
大事に考えてない 別れて正解だよ!

637:
付き合った後に行為目的って何それ
行為目的って付き合わずにやろうとすることでしょ?

紳士的に付き合ってたんだろ
そうしたら前の男のこと話したから、デリカシーのない女なのねって思われて雑に扱われただけ

638:
中古車買った後に、前の所有者はこんなキモいおっさんだったんだよー

て言う話しされてみ?

640:
男は前の彼氏の話を嫌う人多いよ。

最初は真剣だったのに  に降格しただけ。

642:
レス見ててペアーズで初めて会った女思い出した。

聞いてもないのに元カレの話をしてきて、気持ち悪かった。元カレ、元カノとどんな恋愛していたかとか、聞きたくなくない?

興味が無いこともないけど、聞いて良かったとは思えないだろうから、絶対に自分から聞かないし、話して欲しくもない。

過去の恋愛話をする人はきついなぁ…

644:
いるんだよねーw
友人の彼女が「過去の私の遍歴も全て知ってもらって、それが全て私を構成しているものだから受け止めてほしい」とか言ってる痛いヘラメンだった。

643:
642

私が会ったのは、あなただったかもしれないね。

647:
ヤリ目の男もいっぱいいるだろうけど、俺みたいな真剣に結婚相手探してる男もいるわけでめげずに頑張りな…とは言え、ペアーズやってると本当にメンタルやられるから、結婚相談所が安定なのかなぁ…

俺も今仲良くなってる人と上手くいかなかったら、もう恋愛できる気がしないわ

645:
長く付き合った経験があるかどうかと前の彼女となんで別れたかはちょっと知りたいかな

毎回短期間で別れてばかりだと何かありそうだし

648:
そういえばこの前のご飯で最後付き合ってたのはいつ?って聞かれたな

あれはコロコロ変えてないかのチェックだったのね。

お互い同じ期間くらい恋愛してないらしく、地雷は踏まなかったから良かった。

651:
コロコロしてないか確認とあとは元カノに未練タラタラじゃないかチェックのためって感じ

650:
私も直近で別れたのはいつか、別れた理由知りたいけどなー

でも彼女の写真とかスペックは知りたくない。自分より上だったらずっとモヤモヤしてしまうと思うから

657:
俺は普通に聞かれたら答えるけどな
相手の昔の恋愛聞くのも別に嫌じゃない
むしろどんな恋愛してたかわかるからいいと思うが

658:
女から過去の恋愛遍歴を聞いてくることは多々あるけど、本当に気になるとこだけ話してあとはごまかしてやるのが男のマナー

女でたまに「前の彼氏は全部おごってくれてたんだー」とか言うやついるけど、これ最悪ねw
※ペアーズの他の記事はこちら
Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る