マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年05月04日 10:17

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKUrestaurant-358238_640

548:
初対面、ランチって店選び難しくない?

みんなどんなところ行ってるの?

551:
イタリアンでいいじゃん

552:
食事にすらしなかった
チェーン店のカフェでコーヒーだけ
初対面で時間かかりそうなのはハードル上がるかなと思って

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1515374683


553:
俺はカフェ(チェーン店ではない)行く予定だったけど混んでたからやめて、プラプラ歩きながら決めたよ。結局ルミネとかに入ってるカフェに行ったね。

558:
初回で店予約してなかったらガン萎えするわ

568:
普通そうだよね
スタバでもいいよと言ってくれる子だったから助かったわ

585:
すごくいい子そうには思うんだけど、初回スタバの後の進展はどうだったの?

589:
まだ続いてるよ。後日、告白する予定。

592:
なんで予約しなかったの?
あいつ試して見た?

602:
試してないよ
単純に決めた店の予約取れなくて違う店提案したらスタバでもいいよと言ってくれた

595:
初回面接はスタバやドトール、もしくはカフェで十分なんだよなぁ。乞食女も排除できるし。

写メ詐欺でデブスが現れた場合は20分くらい流してすぐ解散。まともなのが来たら、そのままデートって感じかな。

596:
あと、男性が全額出すにしてるけど、二次面接に行く誘ってみてダメなやつはぐらかす奴はきっちり割り勘な。

出会い系は調子乗ったクソ女が多いからこれくらい厳しくいかないと。

甘やかすとどこまでもつけあがる乞食女が多いこと。

604:
デート費用割り勘と相手と相談するの人は全部ごめんなさいにしてます。

いいねたくさん来るし、なるべくお会いして判断したいしそこまで余裕ないって思ってしまう。

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る