マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年04月10日 12:02

thank-you-515514_640

281:マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
こっちからいいね!→いいね返してマッチング→こっちからファーストメッセージ→返事来ず

の流れが全く解せない。既に相手のいいねはマッチング前に1コ増えてるんだから、やり取りする気ないならマッチングする必要なくない?

気をもたせるような行為は厳に謹んで頂きたいわ。

285:
わたしはプロフ見て好感持てたけど自分とは合わなさそうとか条件が合わないと思った人にはイイネ無視するのは悪い気がして返すときある。

純粋に感謝を込めて。
そして「あなたは素敵な人ですね」みたいな意味も込めて。

でもわたしとはちょっと合わないかもみたいな、ごめんイイネみたいなかんじと思ってもらえれば。これ過去にも同じようなこと言ってる女性いましたよ。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1502510342


286:
自分で意味不明なこと言ってるのに気付いてないみたいだから教えてやる

悪い気がするって書いてるが、やり取りする気もはなからないのにいいね返して相手に気を持たせる方がよっぽど残酷だろ

それにいいねは無視してなくてもその後のメッセージを無視してることはどうなるんだ?ほんと人の気持ちを思いやれないのって婚活以前に人としてどうかと思うぞ(笑)

287:
おかしいわそれw

289:
>>285です
ごめんなさいw
たしかに昔からよく天然(馬鹿)だね言われるから馬鹿なのは当たってますw

失礼だったのか……
じゃあこれからもうごめんイイネしないようにする!

なんか逆に勉強になった
ありがとうw

294:
それ時間の無駄だからやめろ w

まず、9割近くの男はいいね!すらなかなか貰えない現実がある。だいたい、いいね!が10個くらいでも男性の上位約10%になれてしまうんだ。

そこから更にマッチングは至難の業なのは言うまでもない。その気軽にいいね!が如何に残酷か、分かってもらえるかな?

316:
ですね…
まさかそんなつもりなかったから知れて良かった。

296:
いいねを返してあなたのいう「私とは合わないかも」っていうのを相手には伝えてるの?

100歩譲ってそれならまだ聞く耳持つ余地はあるけど、返したままスルーだとしたら、それは残酷だとは思わないかい?マッチングしたならどこか興味を持ってもらったと考えてやり取り出来ると思うのが普通だよ。

逆の立場になってみなよ。好みの人にいいね!送ってメッセを送って返ってこなかったときに「やり取り出来ないけどいいね!くれてありがとうの意味なんだなぁ」って納得できる?

316:
わたしもよくイイネ来てイイネ返してマッチングして向こうからメール来てメール送り返すとそこから返事が来なくなるってパターンされてるのでそう解釈してました。

「ルックスは範囲内だけどプロフのどこかに条件が合わないのがあったのかぁ」って。

でももうごめんイイネはしないでおきます!

297:
お前ら285叩きすぎw
お互い言い分あるのもわかるが、どんだけ余裕ないんだよ。。。

そういうのすり合わせできるようにならないと付き合えても結婚は無理だぞw

298:
ちなみに俺は285みたいな考えの子もいるんだってちょっと勉強なったよ、あんがと

俺も何度かいいね返し以降無視のパターンあってイラっとしてたから、今度からそうならずに済むわ

300:
285みたいなのは滅多にないでしょw

自分は500いいねくらいだけど、ぎりぎりありかな、っていう人は最初のメッセのフィーリングでスルーしちゃうことあるよ。

301:
うんありがと、でもいいんだ

スルーされてもイラっとせずに済む方法を教わったからw

婚活てそこ重要かなっておもってね( ˘ω˘ )

302:
うーんでも、プロフィールとかメッセのどこが遠ざけてるのか考えた方がいいのでは?実際初回メッセでスルーされない人もいるんだし、自分に非があるとは思わないのかな('・_・`)

303:
10人マッチングして2人ぐらいだから相性の問題じゃないかな。全員にスルーされるならそれは俺の問題だけどね。

全員にいい顔してたら大事な人逃すし、ある人から見たら非でも他の人にとっての普通なこともあるよ

まーでも、アドバイスありがと。
頭に入れときます

❤男性新規登録1,500円分無料!❤
✨スマホだけで簡単登録!顔写真不問👌

イケメンから食事に誘われたけど・・・
735:
30代前半のイケメンから大してメッセージ交換もしてないのに食事誘われた

数少ないやりとりからわかったのは、おそらくコミュ障だということ

付き合えないだろうけど、一度くらいイケメンとお食事してみたい…でも一生の思い出作りにもならないくらいつまんないかもしれない…割り勘にされたら大変だし…

揺れ動いてる

738:
行くしかないじゃん、おまいに選択肢なんてないんよ

現実をみよ

742:
イケメン鑑賞は好きだけど、彼氏にするなら友達のように一緒に遊んで楽しいブサメンのほうがいい

男女問わずコミュ障相手に話すのは疲れるよね?

740:

とりあえず、いっとけー!
割り勘になってもよいようにあらかじめ決めておけば? それすらも難しいコミュ障なのかな。

742:
と、とりあえず行っておくか…アタックチャンス逃さないべきだよね…

決めておくというのはお店のことでいいよね?

743:
そうそう、お店ね。言葉足らずでゴメン。

メールで???でも、会ったら意外に普通ってケースもあるし。

750:

いやいや、ありがとうございます
今まで会った人たち(あれ?という人も含め)はメールの印象のまんまの人たちだったのですが、そんなこともあるんですね?

ひらがな多用する人、やたら文が短く予想に頭を使わせる人とは合いませんでした…

759:

こんなに人とやりとりしたことないってくらいメッセージ交換してるけど、3往復くらいであーこの人合わないなぁとかわかってきた

というか返信めんどくさ…ってなる人は会ってもめんどくさい

774:
ちょっとした言葉の使い方とか
会話の繋げ方とか相性あるよな

※Omiaiアプリの他の記事はこちら
※PR記事※
詳細は画像をクリック!
❤男性新規登録1,500円分無料!❤
スマホだけで簡単登録!顔写真不問👌


joker


この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る