マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年04月07日 12:02

security-265130_640

141:マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
待ち合わせの時間に30分くらい遅れてるけどどうしようかな

今から出かけても1時間はかかるしブロックしておこうかな

143:
糞過ぎだろ人としてwwwww

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1501591899


145:
ドタキャンは違反対象になっている
報告されたらイエローカードで悪質なユーザーと周知され活動が不利になるだろう

自業自得

144:
待ってる方は笑えねー

146:
結局ブロックして終わりにした
昨日イケメンで高収入からいいね来たから今日の男はもういいやってなっちゃった

148:
嫌なら連絡して断るのが普通じゃないの?
相手、時間ロスして可哀想じゃん
イエローカードになる事を祈ってるわ

149:
違反報告されてイエローだな
それ見て高スペック君も行為目的以外は
離れるよ

150:
イエローカードおめでとう
貴女みたいな最低な糞女はペナルティ受けるべきだわ
そしたらまともな活動できなくなるわ

154:
イエローにはならないでしょ

Omiaiの方も非表示にしてるからこっちのページは見れないはずだよ

だから違反の報告だって無理
イエローもらうならその前にイケメンとLINE交換して一旦退会すれば良いや

157:
omiaiは1度マッチングした相手を非表示にしても自分のメール送受信欄からは相手が消えるだけで向こうの画面では消えてないよ

そもそもomiaiはブロック機能がないから

非表示がブロックみたいに機能している部分は互いにイイネしてない状態ですると互いの検索に表示されない

互いの足あとがつかない、消える

ただそれだけ

158:
言い方わかりづらかったけど、だから1度マッチングした相手を非表示にしても自分の画面から相手が消えるだけで向こうの画面では変わらないからメール送受信欄からプロフ見られちゃうよ

159:
マッチングした一覧のとこから削除したら相手のプロフィール見れなくならない?

あれだとブロックしたことにはならないの?

162:
自分の画面から削除って意味だから向こうの画面では変わらない

161:
残念ながらやりとりのブロックしても相手のやりとり覧から違反報告できる

ちなみに再度登録してもイエローはリセットされないらしいぞ

164:
知らなかった
じゃあブロック解除して謝ることにする

165:
ゴミ過ぎだろ…

169:
流石に釣りであると信じたい
50人くらいあってるけどドタキャンは今まで経験ないな

173:
謝罪したら色々文句を言われた

乗り気じゃないなら一言言ってくれるだけで良かったとかなんとか

通報したからもう関わるなと言われた
ムカつく

174:
イエローカードおめでとう
相手の言う事は100%正論だわ
悪質ユーザーが晒された
これでomiaiでの活動が不利になるね
ざまあないわ

❤男性新規登録1,500円分無料!❤
✨スマホだけで簡単登録!顔写真不問👌

非表示にしたひとに違反報告された
54:
非表示にしたひとに違反報告されたんですけど、こちらが非表示にしても相手からは見えてしまうんですか?

55:
非表示はマッチングしてない相手にしか機能しないよ

だからマッチングしてしまった相手には効果なし

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1501591899


57:
知りませんでした。。。
うざい人いた時とかも非表示にしてたけど意味ないんですね。。。

LINEのブロックみたい。。。ありがとうございます

58:
マッチングした相手を非表示にしたら
ブロックの機能果たすでしょ?

59:
メール送受信欄から見れちゃうよ
だから意味ない

65:
そこで見れるのはやり取りだけでしょ?

79:
メール覧から向こうのページ飛べるよ
まさにラインみたいなもん

83:
なるほど
じゃあマッチングしたあとで相手か退会したと表示される場合は、ブロックされた訳じゃなくて本当に退会したってことなのね

60:
ちなみにomiaiにはブロック機能がないです

非表示しかない

非表示はマッチング前の互いが検索に表示されなくなる

お互いのイイネ、足あと一覧に出なくなる

ただそれだけ

82:
一体なにしたんだよw

※Omiaiアプリの他の記事はこちら
※PR記事※
詳細は画像をクリック!
❤男性新規登録1,500円分無料!❤
スマホだけで簡単登録!顔写真不問👌


joker


この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る