マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年05月02日 21:02

girl-1378142_640

481:マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
メッセージで会う話になっていざ日にち決めようとする時に返信が途絶える現象何なん?

ちなこっち女で相手いいね!5未満の男。
他の人ともメッセージしてるのバレたとか?
でもバレるの?

482:
ペアーズ慣れしてなくて、実際会うってなったら臆病になったとか?

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1513021881


483:
確かに、なかなか誘ってこなかったからこっちから会う話に持っていったんだ。

それで「○日にシフトがわかるのでまた連絡します」と言われてその○日から早一週間…。

それまで返信も早く長文メッセージだったのに訳がわからない。

484:
女にそれよくやられるから俺も理由知りたいわ。

さてお、なぜ貴女が他の人とやりとりしてるのバレたからだと思ったのかが気になるな

485:
他の人ともやり取りしてると冷めるのかなと思って。

でもまだ会っても無いしそれはお互い様だと思ってたけど…。

488:
女性も、複数と連絡とってるのはお互い様だとは思えてると思う。

連絡こなくなったのは、女性側が複数と長文の連絡とっててそれに若干疲れているので、とりあえず会いたい順から会って、その人とうまくいきだしているのかもしれない。

私は長文で長くやり取りしてる人は殆ど会ったけど、友達(女)は会いたい順に会っていってたよ。キープもしてた。

人によるけどね!としか言えないけど、参考までに。

498:
こっち女です。向こうからいいね!来たけどこっちから食事に誘って返信無しとは…。

でも同じ女としてあなたの仰ることはそのとおりですw

487:
スペックが全くデタラメだから

498:
なるほど。
ただスペックもそんなに高くは無いから盛ってる感じもしないけどなー。趣味で選んでマッチングしたし。

486:
大部分の男の人はイイねをなかなか稼げないってのが分かってるので、あまりイイねの数は気にしないかも。

489:
余談ですが、その子は色々な人と会ったけど、5位くらいであまり眼中に無かった男性が、すごく積極的で、「あなたがいいんです!」と熱意を持って接してくれることに途中からとても好感を持ったらしくて、結局その人と結婚してラブラブです。今子供も生まれました。

人生どうなるか、分かりませんねぇ。

490:
熱意大事よな。
しかし熱意をぶつけても効果ない場合もある。

はぁ、ライン交換してくれたのに一日一通、二通でしかもろくに中身のない会話って、これどういう事なんだろ。

既読スルーされたら返事待って自分から送らないようにしてるんだが、ばんばん送ってもいいのかね。わからない。わからないよ女心。

501:
熱意大事だけど、ほんと、人によりますね(^^;)

私は会う前にグイグイこられすぎたら怖くなってしまうかもしれません。友達は、ぴったり相性が合ったから上手くいったんだと思います。

メッセージ、女性はいろんな人とやり取りしてて疲れてるかも。(私の場合の話ですが;)あまりにも返事が来なかったら、何事もなかったように連絡してみたらどうでしょう。

再度予定の催促から入るというより、何気なく声をかけるところから。。

そこから会う話につながるかもしれません。

ただ、返事がなかったり、再度日にち笑確認すると言って連絡が無くなったら望みが薄いかもしれません;

504:
やっぱそんな感じっすよね。でも正直いろんな相手とやりとりして疲れるってドン引きなんですよね。

2ちゃんだからこそ書きますが、並行で手抜き対応された過去を少なくとも俺は絶対忘れませんよ。

これは恨むとかじゃなくて相手の恋愛観、対人関係の判断材料としてです。

560:
誠心誠意対応してるのに、あちらからは手抜きをされるって辛いですね。

ネットで出会いを求めると、どうしても相手が複数と平行して連絡を取ってることに目をつぶらないといけないけど、誰に対しても誠心誠意返事をしてほしいものですね。

私も男の人に手抜きされてたことがあるのでそれは感じます。

「複数連絡してて疲れる」って思ってること自体がドン引きかもしれないけど、10人と毎日誠心誠意長文のやり取りしてたらマジで疲れます…

女性だって合う人を見つけたいからやってるんですけど、やっぱ大変です…

だから、どれだけの人数と連絡してるかは分からないけど、疲れてもちゃんと連絡してくれる人はいい人なんじゃないでしょうか。

562:
10人は多すぎるわw

588:
気になった人に対応してたら、それくらいの人数になってました。

話さないと合ってるか分からない…。と思うと、そうせざるを得ないというか…。

10人全員にちゃんと返信してたらめっちゃ大変でした。

付き合うことになった相手には、会ってた人数も素直に言いました。

その時点まで連絡してた人には、ごめんなさいを伝えました。「FOする人がほとんどだから、言ってくれてありがとう。」とか「上手くいくといいね」って言ってくれて。断ったのに優しい人ばっかでした。

婚活は、なかなか男の人には大変な戦場だなぁと。このスレを見てて分かりました。

598:
>>588なんか誠実気取ってるけど、やってる事は大部分のチャラい女と同じだからな。このクズが

600:
お前こそクズじゃん
正直に話す事が誠実
それを非難する言われないわ

661:
「婚活」は、現実で出会いがないからやるんです。

ネットで婚活名目で相手を探すのと、友達伝いで紹介してもらうのとではわけが違うと思います。

そりゃあ私も、このだだっ広い匿名のネットの中、ただ一人の意中の人と奇跡的に最初に連絡が取れてお互いマンツーマンでやり取りできたらありがたいのですが…

そしてネットを使ってとなると、連絡を一切取らなくなるだけで相手を簡単に切れるし罵倒も侮辱もFOもあるかもしれないと覚悟はしますが、スマホやパソコンの向こうにいるのがロボットではなく人間だということを私は出来る限り忘れないでやり取りしたいと考えています。

499:
① メッセージが突然途絶える
②1週間(もしくは、それ以上)ぶりにメッセージが来る
③質問も入れた返信をする
④再びメッセージが途切れる

100歩譲って②までは仕事が忙しかったとか理由つけて来るから理解するけど

また送って来なくなるなら、②すら送ってくんな、と思う。

500:
どんな理由があるにせよ、メッセージ1つも送れないほど忙しいってのはありえないでしょ

トイレ行く時間もないのかという話

502:
返事の内容考えるのってちょっと悩むし、仕事、家事、休息、色んなことの中にあなたへの連絡も混ざってるわけだから、生活のが第一優先されてるんじゃないかな。

あなたは連絡のことをいつも気にかけてるくらい相手のことを思ってるかもしれないけど、相手には違う生活リズムがあるものだから。大目に見てあげたら気に病まないかも。

505:
恋人でもなく会った事も無いのにマメな連絡とか強要しないしされても困るが、ちゃっちゃと会うまでの段取り決められない相手は死んで欲しいわ。

508:
いきなり会うのは抵抗ある→わかる
だからメッセ重ねたい→わかる
メッセが遅い上に短文→わからない。

死んで欲しい。これで相手の何がわかるんだよ、ええおい。我慢して待ち続ける忍耐力か?

それならまだ許すが、これを口実に並行するクズは他人の人生の貴重な時間を無駄にしていると知れよ

511:
まぁそれはわかるけど
こっちからさっさと切れよ

512:
流石に俺も切って次行くようなっちまったけどさ、これ冷静に考えるとおかしくね? 人間性捨てるようなもんだろう

513:
できる男はその素っ気ない反応も上手に広げて楽しい空気作るんだよ

それができないならおとなしく反応の良い相手探すんだな

497:
熱意をぶつけて失敗してたらガツガツしてるとここで説教された


この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る