マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年05月01日 21:02

man-597178_640

427: マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
男で、100いいね!って普通?
ちなみに関西

428:
トップクラス

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1513021881

433:
え?そうなん?
現実世界じゃ非モテの俺がトップクラス?

434:
俺なんて1ヶ月やってて5以下だよ。40過ぎとはいえオワッテル。

492:
40だけど50くらいだよ
若い人に比べるとやっぱり難しいね…

495:
40代男で50は相当すごいと思う

496:
現実世界でモテてるやつはすでに結婚してるかペアーズなんて必要としない層の人たちでしょ

自信を持っていい相手探せば良いと思う

442:
男の平均は女の平均の1/3てみたことある。

だからかなり貰ってる方かも。

435:
40過ぎならヤフパの方がいいと思うけど

ペアーズとヤフー・パートナーの掛け持ちしてるけど
18:
ペアーズとヤフパの掛け持ちで、ペアーズの子と数人マッチングしたけれど、どの子もメッセージの返信が遅くて話が全く進まない。平気で5日くらい間隔が開く。

返信が来るだけマシだけど、途中でシラけてくる。1ヶ月の有料会員だけど来月の更新をどうしようかな…

ヤフパの方は1日に数通のやり取りが有り、進展が早くて何回も会っている子が数人いる。

22:
ヤフパで会えてるなら別にいいだろ

てか何回も会えてる子が数人いるのに付き合えないことのほうが問題だな

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1511454715


23:
ヤフパの相手の子から遊ぶお誘いは度々来るし、都合が合えばドライブしたり食事したり普通のデートはしてる。

俺が決めきれて無いだけで、相手は付き合いたいオーラが出てる。

160:
みんな時間がないから早めに切るなり決断してあげた方がいいよ

そんな感じで見込みないのに遊ばれてもその時間が無駄に感じてしまうな

182:
いや、見込みが無い訳でもない。俺が決めかねているので申し訳ないとは思うけどね。

ひとまずペアーズ(1)から連絡が有って、今度会う約束した。美人さんなので会うのが楽しみです。

19:
じゃヤフパにしたらいいじゃない

21:
今マッチングしている子が
  • 3つ下で同じ県同じ趣味で美人さん
  • 4つ下で同じ県同じ町 顔は知らん
  • 同じ歳で違う県だけど隣町 顔は普通 スタイル良し
ペアーズ退会で放流するには少し惜しいとも思っている。全然話が進まないけどな(笑)

20:
ヤフパ

25:
ちなみにヤフパのラインナップ

  1. 2つ下 隣の県 看護師 顔は普通 話が面白い
  2. 同じ歳 隣の県 OL 同じ趣味 超美人
  3. 4つ下 同じ県 女教師 可愛いがまだ会ってない
本当はヤフパの(2)と付き合いたいと思っているが、最近少し関係がギクシャクしている。

28:
良いこと教えてやろう

ペアーズの女の写真は殆ど詐欺。実物7割なら良い方半額ダウンと思えば丁度いい。そしてカオナシに美人がいる

約三ヶ月で50人程度会ったが傾向としてこう。

31:
分かる!カオナシは美人かブサイクか両極端。

カオナシブサイク
写真を載せると「いいね」が貰えないのを自覚している。

カオナシ美人
見た目で言い寄られるのがイヤ。私の中身を好きになって欲しい。

どちらにしても会話で女性の外見に触れてはダメだ!絶対にダメだ!


それで今ヤフパ(2)とギクシャクしてる…
(´・ω・`)ショボーン

34:
顔なしは美人しかあったことがないなぁ

いいねは相手から来たけどプロフィールみて、この子はきっと可愛いと思い。写真見せると言ってたけど当日でいいと言ったよ

その子と上手くいっているので付き合いたい

41:
羨ましい頑張っておくれ!成功祈ってるよ。俺はヤフパ(2)とはダメだと思う。

仕方なくヤフパで「いいね」連打していたが、全く反応なし。次にペアーズにも手を出して「いいね」していたらヤフパ、ペアーズ両方でマッチングが重なり今の状況。

あまり良い状況ではないなぁ…と今は反省している。

29:
複数人と同時進行してると誰とどんなやりとりしたかゴチャゴチャしてくるから、俺は1人ずつじっくりやって、駄目なら次へ…って感じだな

42:
ヤフパやるの大体40代以降

※PR記事※
詳細は画像をクリック!
❤男性新規登録1,500円分無料!❤
スマホだけで簡単登録!顔写真不問👌


joker


この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る