マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年05月04日 21:02

train-4320077_640

418:マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
同じ県内でマッチングした人とのメッセージ3往復目くらいでどの辺りに住んでるか聞いてみたら「いきなり住んでるところ聞かれてビックリした」って来た。

そうなの?
住んでるところ聞くのはもっと後の方が良いの?

いいね!500以上付いてるけど、今までそんなこと聞く男いなかったのか?

419:
それまでの2往復の流れによるんじゃね

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1513021881


430:
怖すぎ
ストーカー被害にあうかもしれんのに教えるアホはおらんやろ

431:
結局遠すぎると続かないし、聞けそうな時すぐ聞くけど

そういや半分そこでFOされてるな

444:
県内の〇〇市に住んでるとプロフィールに書いてるのに、〇〇市のどの辺か聞かれた時はびっくりした。

474:
プロフ見てもネタないときとか、どのあたりなのかとかいきなり聞いたりするけどよくないのか?

普通だと思うけどな。最寄りの駅とか住所聞いてるわけじゃないわけで。

423:
判断するのは女性
少しでも怪しげな人は排除する


みんなどのタイミングでタメ語にしてるの?
38:
みんなどのタイミングでタメ語にしてるの?

39:
俺は会う数日前にした。会ったときは最初だけ敬語で自然とタメ語に。

ラインは聞かずにいまだにメッセージのみ。

ラインきくと早く返さなきゃ感がお互い出てしまう気がする

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1513021881


40:
だいたい会う前の電話で自然と敬語なくなるな

41:
結構な人数会ったけど、会う前の電話ってした事ないわ。
しようと言わらた事もない。

一度も会ったことない人と電話ってどんなテンションなんだろう。

44:
俺もかけたことないな
LINE交換渋る奴すらいるって聞くけど、よく電話なんて成立するもんだ

47:
だよねぇ。
電話で話すってこのスレで見かけたこと、自分は無いから常駐者なのかもしれないけど、中にはいるんだね。

なんか電話ってすごいよね。若い人だと、電話嫌っていう人多いと思う。

54:
若い人関係なく、実家暮らしの人は嫌がる印象かな

一人暮らしのやつで断って来た人はあまりいなかった気がする

ここで3回会ったのち相手に彼氏が出来た子にいつもアドバイス貰ってるけど、その子には絶対電話した方がいいよって言われてるわw

59:
えっ、電話って会う前に?
私はちょっと無理だわ。

顔合わせて話したことない男の人の声が耳元で響くのとかちょっとだけ、キモいかも。

どんなテンションで話したらいいか分からないわ。
仕事とか、友達とかは全くそんな事思わないけど。

60:
そりゃ人によるだろ
どんだけ敏感に反応してんだよw

61:
そうだよ。電話の可否は人によるから。

それが分かってるなら絶対電話した方がいいよなんてアドバイスも真に受けて無いとは思うけど。気をつけてね。

63:
どしたどした
めっちゃピリピリじゃんw

66:
いんや。全くピリピリしてない。むしろ呆れ顔ww

ペアーズで会っただけのコに、電話は絶対やで!って、言われた事を信じて垂れ流してるように個人的に見えたからさ。

62:
電話はほんと人によるからね。
寂しがり屋か、家で時間たっぷりある人ならいいかもしれないけど。

65:
電話ってなんか苦手
付き合った後も電話したことないや

67:
付き合った後はさすがにあるかな…(^_^;)

68:
確かに電話ニガテと数人から一斉に書き込まれる辺り、絶対電話した方がいいとは言い難いな。

69:
すまん、俺が電話なんて単語だしたのが悪かったな

俺は会う前に電話しとけば安心出来るからするけど嫌いな人もいるし電話しないのも緊張感あっていいと思う

70:
電話で話すだけでビビってどうやって面接に行ってるんだ?

電話駄目で目の前OKってどんな異次元の生き物よ

普通反対だろ
目の前で緊張して目の前にいない電話はまだマシとか

72:
私はウダウダ電話するならさっさと会ってしまいたい。

共通の話題が少ない相手に電話で話題引っ張り出すくらいなら、会って雰囲気確かめる方が自分には合ってる。

74:
てゆうか、電話で安心感を得たいって言ってるのが男ばっかりで結構意外。電話めんどくさいって言いそうだけど。

75:
電話は片手間に他のことができないのがね…。

LINEならパパッと打って終わるけど、電話中はテレビも見れないし。
確かに男性は電話したがるよねー。

77:
会った事無い人だから電話の会話も変に気を使いそうだしね。

面談である程度気を使うのは覚悟出来てるけど、電話のワンクッションいらないかなー。

78:
個人的な判断材料として取り入れてるだけだ

会う前の顔写真、メッセの雰囲気を判断材料にするだろ それに通話を加えてるだけ

ヤンキー声とあきらかな無愛想は避けられるからね

※PR記事※
詳細は画像をクリック!
❤男性新規登録1,500円分無料!❤
スマホだけで簡単登録!顔写真不問👌


joker

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る