マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年03月15日 01:28

writing-1149962_640

1:マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
お前ら当たってると思うか?

2:
占いの類は一切信じますん

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1136228875


3:
占ってやるから名前教えろ

4:
>>3
それは教えられねーよ!
つーかサイトで生年月日から本名まで入れるのって結構あぶなくねーか?

8:
>>4
生年月日はいらん
名前だけ

10:
>>8
生年月日で人生の運勢が左右されるわけが無いよな。
たんなる一日と同じようなもんだし重要なのは名前だよな

12:
>>10
じゃあ漢字で一文字ずつ教えれ
占ってやる

6:
占い師に、同姓同名の人は皆同じ運勢になるのかとツッコミたい…

7:
もしかしたら当たってるってこともあるじゃん!

9:
名前で決まるなら、既にして生きる意味を失う。

11:
ってか専門家の人どうなんだー教えてくれ。
本当に信憑性があるのか。
それとも職を失うからウソですといえないのかー

13:
8割方当たっててびびった

物には波動ってのがあって時からも波動は出てる。

ありがとうとかおふくろって書いた紙を水の入ったビーカーに貼る。

バカとか汚い言葉を書いた紙を同じ様にビーカーに貼る。

その水を凍らせて作った結晶は優しい言葉は綺麗な結晶が出来る
 
汚い言葉からは汚い結晶が出来た。

という実験を昔爆笑問題司会の番組でやっていた。これ(波動)と姓名判断は何らか関係があるのではないかと勝手に思っている。

15:
>>13
それほんと?
言葉が物事の性質を左右する言霊って奴かね?
だとすると人間にもダイレクトに関わってくるんじゃないか。

18:
>>15
ほんと。
科学的には波動はまぁ認められてるよね。

14:
一文字教えても最終的には本名がわかっちまうじゃねーか
心得があるんならちょっと有名人でやってみてくれ

16:
ぶっちゃけ姓名判断は占いの中でも一番信じてなかった部類だが
知人に勧められて読んだ野末陳平の本は怖いくらい当たった。
調べる奴調べる奴殆どドンピシャ。それから信じる様になった。

19:
>>16
( ^ω^)野末陳平でググったお
tなかなかいい笑顔をしたじいさんじゃないか

でもこの人姓名判断の本を出してるの?
プロフィールに載ってないんだが・・・。

20:
>>19
アマゾンで調べてみ。

21:
>>20
アマゾンでググってみたら結構本を出してるな。
姓名判断の本もあった。価格は600円と割とお得だな。

29:
性格とかも当たってるぞ野末のは。

知人友人芸能人犯罪者被害者、気になったら調べるけどかなり当たる。同じ字画でも家族や配偶者の字画運にも影響受けたり与えたりするらしいよ。

一番驚いたのが去年彼氏に殺された被害者女性。

その被害者は叔父とくらしてて両親と別居、かなり身内に縁が無い人生だったらしい。その被害者の字画がまさに身内に縁が無い字画だった。しかもその画数が名前に複数ついてた。

人生全体運も避難不和運で殺されたり事故死したりしやすい運だった。

31:
>>29
マジで明日書店に野末の本を探しに行ってきます

そういやお前自身はどうなんだ?wwww

33:
>>31
字画に興味があるなら野末、間違いない。

俺?俺は45画。順風満帆運!!!!

自分のが良くなきゃ信じないってwwwwwwwwww

34:
>>33
分かった野末のをマジで買ってくる

しかしお前こんなに順風満帆運ならこんな時間に2ちゃんやってるんじゃねーよwww

運の無駄使いだろwwww

36:
>>34
ちょwwwwwその通りwwwwwwww

だがこんな時間にダラダラしてても今のとこ生活不自由しないのは字画のおかげと思ってるwwwwwwwwwwww

39:
>>36
そう思うなら思っとけwwwww
あーだめだ姓名判断が本当に正しいかが気になって寝れねーよ

女に美しくなってくれ願って「美」の字を付け加えて名付けると、その女の子は逆作用でブサイクになるっていう話を聞いたけど

こういう例はどうなんだー

43:
>>39
あー、それあるなぁ。
幸子とかもな、なんか数子曰く幸せや美は自分から表示すると外から入ってこないんだと。数子は全く信じてないがこれだけはなんか納得した。

まぁ自分の子供ができた時は気をつけるけどあんま気にすんな。自分が名前気に入ってれば字画なんてなんでもいーのさ。

45:
>>43
今まで当たる当たると言っといて字画なんてなんでもいーさはねーだろwwww

でもまぁ我が子が出来るとしたら姓名判断の影響に負けない子育てをしないとなwww

25:
簡単にうちの家族の姓名判断の結果と実際の人生。

●運勢 金が出てく運。入っても入っても出てく出てくで貧乏な人生。
○実際 祖父母の遺産は全てパー、現在極貧生活中。

母(結婚後名字変わってからの姓名判断)
●運勢 始めよければ終わり悪か始め悪ければ終わり良しな極端人生。
○実際 父と結婚してからどん底、が、途中から環境が変わり今は事業に成功して絶頂期。


●運勢 病弱運、病気と一生付き合う人生。
○実際 かなり病弱。がたいは良いが幼少から何かしら病気、持病をかかえてる。

27:
>>25
なんか結構当たってるな。
やっぱ姓名判断って当たるのか。
どういう仕組みでこうなるんだ。偶然の一致なのかね。

49:
よっぽど悪くなければ気にしないで良いと思ってる。

でも面白いから本は買って損はない。
村上ファンドの村上ちゃんとかスゲーからw

51:
>>49
村上ファンドって欽ちゃんに似てるアイツか
野末の計算法ってどんな感じなんだ?
姓名を一文字ずつジグザグに計算するとかそういうの?

54:
>>51
一文字一文字調べる。字画数は旧漢字の画数を使う。

一文字一文字の画数も重要、運の左右に繋がる。

名字の頭と名前の最後の字を足して仕事運を占う。

名字の最後と名前の頭で性格を占う。

名前だけで恋愛や性癖などを占う。

名字、名前で人生全体を占う。

全体が悪くても一文字一文字が良ければカバー出来る。逆もあり。

58:
>>54
おほ分かりやすい説明で理解した。

それじゃあちょっと気になる人がいるんだが坂口博信だとどうなるかやってみてくれないか?

ちなみに坂(7画)口(3画)博(12画)信(9画)で。

60:
>>58
分かったちょっと待っててくれ調べる

67:
73129
坂口博信
7孤独数
3特に無し
12中途挫折数(社長不向き補佐役向き数)
9字画の中で一番悪い数。異性トラブル病気災難事故など。

坂と信で(16画)仕事運
16、ツキに恵まれ名誉と地位に縁ある数。ただし男は女難の恐れあり。

仕事運は人と同じスタートに並んでも人よりうまくいく運。

続く

69:
>>67
なんか微妙なものキタコレwwwww

社長不向き補佐向きってどうなんだー

続きワクテカ待ち

72:
口と博(15画)で性格占い
15、他郷に出て成功する数。変化に強い。

性格
好き嫌いが激しい。表面は柔和で人当たりよく社交的。根は強情。いったん嫌いになったやつには二度と振り向かない。だが良識派で世渡りうまし、トラブルはあまり起こさない。

人望はあつい。仕事は腰が重いが一度やったら強い責任感でやりとげる。好きなことはやるが興味のないことには情熱も努力も傾けない。変化が好きで交友関係や仕事を変えたがる。保守的ではない。

欠点はわがままで短期。
怠け者やエゴイストも希にいる。

続く

73:
結構いいなwwww強い責任感コレキタwwwww

続きもワクテカ期待

74:
坂口博信(31画)全体運(人生運)

才女賢女運
女がもてば実力ナンバーワンな吉運数。男女共に意志強固で物事に挫折することが少なく、見通しがシャープで確かなため大きな失敗はない。性格的にも人に好かれ人に推されて上に立つ人。金にも恵まれるが名にも恵まれる。家庭的にも悪くない。

同画の有名人
松井秀喜、高倉健、小室哲哉、など男性なら自由業でこそ才能が開花する運

75:
うはwwwおkwwwww㌧クスwwww

結構詳しく書かれてるな野末の奴

77:
>>75
もっと詳しく書いてあるがちょっと端折ったwww

坂口博信って奴は字画だけで見ると随分人に好かれそうな奴だな

79:
>>77
ゲーム業界では知らぬ人はいないというほどの有名人。

平社員であのFFシリーズを作り旧スクウェアの副社長に上り詰めた人。坂口には無尽蔵の人脈があり漫画家の鳥山明や井上和彦などとも、よく酒呑みに行っているという。確かに随分人から好かれてるのかもね。

81:
>>79
そうなんだ、FF好きだが知らなかった坂口さん・・・w

全体的にも一文字一文字もかなり良いし自由業っぽい職業だから才能開花してると思う。

84:
>>81
まぁちょっと気になったんだwwww

こんな時間にわざわざ調べてくれてありがとうwwww

48:
昔やった姓名判断では君の人生は棚からぼた餅みたいな人生だと言われたぞ。

50:
>>48
お前の人生おもしろそう

☆★姓名判断部門で第1位の実績!★☆
名前から視える事をお伝えします 座敷わらしが幸せを運んでくれるかも?



この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る