マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年02月20日 12:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKUnature-1790142_640
9:
毎年ホワイトデーはスルーされる
悲しい気持ちになる日だからいらない

引用元: http://2chspa.com/thread/ex/1518226261


12:
彼氏に○○お願いってホワイトデーおねだりしてる。

39:
忙しいのにはずなのにバレンタインチョコくれたので、ホワイトデーは就職祝いも兼ねてダイヤのネックレスをプレゼントしようと思う
アクセサリーの知識は皆無なのでどのブランドから選べばいいんだろうか悩む

40:
アガット、スタージュエリー、ヴァンドーム青山あたりがいいのでは
優し彼氏で裏山

41:
>>40
ありがとうございます
ヴァンドーム青山のデザインが彼女に似合いそうなので絞ってみます

45:
>>41です
都合の関係で前倒しにプレゼントしましたが、重く捉えられてしまい彼女の友達からも非難されてしまいました
全く解せないです

48:
>>45
重い?折角選んだプレゼントなのにね
友達からも非難されるなんてひどい

46:
えっなんで
せっかく考えたのにかわいそう

49:
付き合ってないんじゃ…

50:
友人の恋人のプレゼントを非難するって何様なんだろう
付き合ってまだ日が浅いとか?

51:
イヤリングって今時してる女見たことないが
イヤリングよりピアスするもんじゃないの?

52:
>>51
普通はピアスだね
まあピアス穴空いてない人ならイヤリングしかできないからしてる人いないわけではないけど

42:
既に買ってしまったんだが、
バレンタインデーのお返しにイヤリングはあり?

ちなみに、バレンタインデーは彼女から下着とチョコ貰いました。

43:
>>42
イヤリングはありだけど彼女の好みじゃなかったら微妙な反応されると思う
人によるからわからないけどね

44:
>>43
レスサンクス

俺が買ってくれるものなら何でもいいっていう子だから、たぶん大丈夫かな…?

55:
彼氏がバレンタインほしいほしい!というし、私もなにか作ってあげようと思って張り切ったのにホワイトデーはなし
お返しなんていらんでしょ?wと
お返しがほしくてあげてるわけじゃないけど、当たり前のようにホワイトデースルーされるって気分的にすっごいいやだ

56:
>>55
彼氏終わってる

57:
それはひどいなw

58:
ホワイトデーはバレンタインのお返しの日じゃなくて
男性から女性にプレゼントを贈る日にすれば良いのだ

60:
ホワイトデー何もくれん気がするわい
あーやだやだ

62:
ホワイトデー、変わった文房具と高級な缶詰めくれた。
変わった文房具は事務職な私には有難いけど、高級な缶詰め…
甘いものが苦手だから考えてくれたみたい…

63:
ホワイトデー、渡すものがあるからねって言われた!
全然期待してなかったというか忘れてたからめちゃくちゃ嬉しい!!楽しみ!!!

67:
私の好きなレストランを予約してくれてた。
けど、会計の時目の前で私が財布からカード出して払うのをただ見てたくせに、後で「ホワイトデーはレストラン奢るつもりだった」
帰りに駅のフラワーショップで「ホワイトデーの花でもどう?」
あまりにもスマートじゃないし、前もっての用意とかもないんだなーとがっかりした。
バレンタインはそれなりに喜ばせようと前々から用意してたのにな。
我ながらこれでよく5年付き合ってるなと思う。
文才なくて読みづらいけど、吐き出させてくだい。

68:
>>67
何でカード出したの?常にカードで奢ってるってこと?

71:
>>68
前回会った時、ご飯代多めに出してもらったから次は私が出そうと思ってたの。

74:
>>71
これまでの5年とこれから先の長い時間どちらを無駄と思うのかよく考えてね

75:
>>74
ありがとう
これからのこと真面目に考える

70:
>>67
そのままズルズル付き合って結婚してもあなたが幸せになれることはないでしょう

71:
>>70
今は彼と距離を置かせてもらってるけど、5年間を無駄にしてしまうことと、次の人と出会えるかわからない恐怖で別れを踏み出せずにいる。
彼への未練はさほどないのだけれど。

72:
次は私が出そうって
ホワイトデーに好きなレストラン予約してくれてたのにカード出す方がスマートじゃないよ

73:
>>72
もちろん間髪入れずにカード出したわけじゃないよ
お会計お願いして伝票来てから彼が財布触る様子なかったから、次は私がご飯代払う番ってことだと思って出したんだ

77:
なぜ5年間も目が覚めなかったのか。
それ以外は問題ない彼氏なのかな

78:
>>77
基本的には優しい彼だと思う。滅多に怒らない。
今回みたいなことはちょこちょこあって、都度今度からはやめてほしいって伝えて直してくれてたと思ったのだけど。近頃「あれっ?」って事が続いて感覚のズレを感じている。

79:
相手が予約したのに私の番だからで出すのも違和感あるし、その食事をホワイトデーにするつもりなら用意してなかったになるのはそれは当然なんじゃ
たしかに相手はスマートじゃないけどどっちもどっちって気が

81:
凄い今更だけど今週忙しくて会えずに来週ご飯&お返しする
お世話になった妹さんにも渡してもらう予定

なんだけど何でもいいと言われたから正直困る!!
サイトで調べてもしっくり来ないし一般的な意見が欲しい
彼氏からのお返し何が貰えたら嬉しいかな?

82:
お金

84:
現金かブランド品

87:
愚痴。
バレンタインにサ◯ハルのチョコをあげた。今日お返しに今日旅行の抹茶のお菓子のお土産680円×2をもらった。
普段ブランド好きで1万程の服もポンポン買うし金遣いも荒い方なのに、お返しにあげたものの半額程度の安っぽいお菓子をもらうと思わなかった。
もらった時は衝撃で何も言えなかったけど、時間が経った今じわじわ悲しさとみじめさがきてる。

88:
ケチな男だな

91:
高級チョコはゴディバくらいしか知らない男の人も多いし、単純にそんな高級なものだって思い至らなかったのでは
うちの彼氏もいまいち理解してなくて、1年目は3倍返しどころか1/4返しだったよ…

93:
>>91
渡したときにサ◯ハルのチョコだ!と喜んでいたので、ブランドチョコだということは気づいています。
知った上でのお返しだったので、なおさらビックリしました。
お返しに4分の1返しは悲しいですね…。その後彼氏さんにどんな対応をしたのか、今後のためによかったら教えて下さい。

94:
>>93
ブランドチョコって気付いてたのにそれだと悲しいね…

普段興味ない人に高級チョコをあげるのは自己満足かなとも思いつつ、
せっかくいいチョコあげるのに味わってもらえないのは寂しかったから
2年目は「表参道まで買いに行ったんだけど人気で行列すごかったよー」とかちょっとアピールした
そしたら気になったようで、後で自分でググってなんとなく理解したようです
あとはホワイトデーのリクエスト聞かれたときに、アンリルルーのキャラメルがいい!って遠慮なくおねだりしたw

159:
ホワイトデー。

去年は、就活で時間がなかったからと市販のポッキー(一緒に食べた)

今年は、手作りしてくれたけど、ホットケーキミックスを無造作に焼いたクッキー?みたいなもの

せめてラッピングしてくれたらな…と思うわたしは贅沢なのでしょうか…

69:
ラインギフトで294円ハーゲンダッツもらった
アイス美味しいけどなんか違う


この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る