マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年02月08日 19:52

03a13ab4fc9c0688def4692d47c0d607

スキンケア初心者で何を使えばいいのかわからない!という男性の方は多いと思います。自分も化粧水?乳液?どっちを使えばいいの?何を揃えればいいの?全然わからーん!といった感じでした、、。

日本のメンズスキンケア商品は良い成分は入ってないとも聞くし、女性専用の物を使うのも恥ずかしい、、そんな方のために自分自身が使っておすすめできる、韓国メンズスキンケアブランドから、まずはこれを1つ持っていればオールオッケーなオールインワン化粧水をご紹介します。

韓国といえば美容大国。

日本と韓国では、美容に対する意識が大きく違います。女性だけでなく、男性も美容に対する意識が高く、肌が綺麗な男性はモテる要素の一つなんだそう。韓国の男性は、女性と同様に自身の美醜に対してとても敏感です。

african-american-3737233_640

その理由は、容姿や外見によって社会的な地位や信用度が大きく変わってしまうから、と言われています。容姿次第で、進学や就職、職場での評価が変わるのだとか。

つまり韓国では美に関するプレッシャーが日本人には信じられないほど重く、そのため、整形やスキンケアに対する意識は自ずと大きくなっているそうです。韓国で整形が流行っているのも納得です。

そんな韓国では、男性向けのコスメブランドが多数展開されています。

159345
※管理人が韓国で買ってきたメンズ化粧品

韓国製のコスメは、男女ともに美意識の高いユーザーのニーズに沿って作られています。そのため、購入者の評価はとてもシビア。使い勝手の良いコスメや、効果の高いスキンケア用品のみが生き残ります。


また、韓国のメンズコスメは目的も違います。

日本の場合は、清潔感を向上させるための目的で、開発されているものが多いですが、韓国は「美肌」や「アンチエイジング」が主流。透明感や、きめ細やかな肌づくりを目的とする商品が多く存在します。

韓国コスメにとって「清潔感アップ」というのは当たり前のものであるため日本とは違い、更に一歩踏み込んだコスメアイテムの展開が常に行われているのです。


メンズコスメおすすめ韓国ブランド

innisfee(イニスフリー)

186_main

公式サイト:イニスフリーより
※韓国のナチュラル志向の女性たちから支持されているオーガニックコスメ。「イニスフリー(innisfree)」は、澄んだ自然と健康的な美しさが共存する純粋な島を意味します。自然主義ブランドとして生動感ある美しさと自然の均衡を保存するエコグリーンライフを実践している自然派コスメブランドです。自然派コスメをお探しの方なら、「イニスフリー(innisfree)」を是非、お試しください。



<イニスフリーオススメコスメ>
フォレスト フォーメン パーフェクト オールインワン エッセンス 

41+wuBs3XEL

肌の弾力、毛穴ケア、肌のトーンアップ、保湿効果が期待できるすぐれもの。
つけ心地もベタつかず、肌の保湿もしっかりとしてくれます。肌にハリや弾力がなくなってきたと感じる30代メンズにおすすめの1本。オールインワンなので洗顔後これ一本でOK!

more-or300


DTRT(ディーティーアールティー)

dtrt-e1564216592753

公式サイト:DTRTより
メイクをしたことがない男性が抵抗感なく、手軽に始められるアイテムを厳選し、眉毛をきりっとみせることができるアイブロー(眉毛用ペンシル)や、目の下のクマや、シミをカバーし顔色をよく見せてくれるBBクリーム(顔用下地)など、その他スキンケアアイテムを展開。自然由来成分をメインに使用し、肌を優しくケアしながらもスタイリッシュに整えられる仕上がりは、コスメ大国・韓国ブランドならでは。また、マットブラックのパッケージはクールで、毎日手に取り'自分を整える時間'をより楽しめるでしょう。


<DTRTオススメコスメ>
10SEC オールインワン
imgrc0069571135

DTRTを代表するアイテムといっても過言ではないほど人気のあるオールインワントナー。一本で化粧水・美容液・乳液の役割にくわえてフレグランスの効果まで発揮する優れもの。



韓国でも人気のある実力派コスメのDTRTは、高い品質やエッジの効いたパッケージデザインの魅力もさることながら、コスパがいいのもうれしいポイント。DTRTのアイテムはどれも5,000円以下で手に入るアイテムばかりで、洗顔料とオールインワンのセットを始め、お得なセット販売もされているのが嬉しいところ。彼氏や上司などへのプレゼントにも最適です。


more-or300


また、オールインワンだけではなく、洗顔料も大人気!

5523a8212aab0f5246b1442fe34f0151

スクラブ洗顔料は男の角質・皮脂スッキリ!モロッコクレイの吸着力で、お肌の汚れをきれいに洗い流し、微細な天然成分スクラブで毛穴の汚れや古い角質を落とす男性用洗顔フォームです。


細かいスクラブが肌の汚れを落として、洗い流した後はさっぱり!香りもほのかにオリジナルのシグネチャーフレグランスの香りが良いのもポイント。


more-or300


スキンケア初心者や、今すぐDTRTの商品を揃えてみたい!と思った方、彼氏や上司にプレゼントしてみたい!と思った方には洗顔料+オールインワン+BBクリームがセットになったこちらのギフトセットがおすすめです。
71uKGTiBmYL._SL1500_


more-or300


159355
※管理人が韓国で買い込んだDTRTセット

韓国コスメは肌を綺麗に保つだけではなく、韓国コスメを知っているだけでも女性との会話ネタとしても使えるのでとてもオススメです。個人的には色々とセットになっているDTRTの商品は実際に使ってみてもオススメできます。スキンケア初心者の方、スキンケア選びに迷っている方、日本のメンズ専用!なんて商品に流されず、一度本物のメンズスキンケア商品を使ってみてはいかがでしょうか。


ページトップへ戻る