マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年01月09日 21:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
office-620822_640

733:
今やり取りしてる人がコメント欄で「もうすぐやめます」アピールしてるけど何なんだろう。他にも何人も見たけど、こんなアピールして何がしたいんだ?

辞めたいなら黙って辞めたらいいのに。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1510745630



744:

>>733
女は知らんけど男は課金停止のタイミングがあるから
  • 閉店前の清き一票最後のお願い
  • LINE移行促すアピール
  • 課金切れてメッセージやりとりできなくなる可能性示唆(やりとり中の人に迷惑かけないため)みたいな感情も折り混ざってるんじゃないかね?
俺は逆に○○アピールうざいって奴の心の狭さと視野の狭さが嫌いだ

748:
>>744
でもさ、たくさんいいねもらってるような男性ならまだしも、退会します宣言してる方に限って、退会しても誰も何も思いません…と思う程度のいいねなんよね。。。うわぁ…って思っちゃう気持ちもわかってw

750:
>>748
んでも女のいいね数と違って男はもらったいいね数がほぼマッチング数に近いんだよね

ブサイク低スペックならなおさらw

いいね少ないと思ってもそれなりにやりとりしてる人はいるんじゃないかな?



短いサイクルで退会再開女が多い

451:
活動してから二ヶ月程度なんだが、この短いサイクルで退会再開女が多い

NEWしか見ていないのでよくわかる。同じ写真

452:
ある程度マッチングしたらLINE交換して退会。

どれかと継続できるかと思いきやどれとも発展せず手持ち0になったからまた再開パターンかな。退会してからまた始めればご新規様扱いで注目されるしね。

455:
こんな短いサイクルで退会再開はやっぱりいい感じしないかな

459:
いい感じしないけど、マッチング後も続けられるよりはいいかも

でも本人が思ってる以上にバレてるから、一言再開理由をプロフに書いた方が無難

482:
マッチング後ズルズルと退会せずにいるよりはまともだと思う。

あと長々とペアーズしてるとマッチングする気がない、付き合う気がないとか言われるじゃん。

453:
新規付け女はいるな
こういうのって本当にゴミなんだろうね
欲深いにもほどがある


Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る