マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年12月12日 21:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
people-2557451_640

608:
キープ要員だった女の子がいるんだけど、毎回会う日にちは合わせてくれるしラインも欠かさずくれる。イイねの数は少ないし美人ではないけど、本命の子より気になってきた。

やっぱり、会う頻度は大事だわ。。
本命の子は三週間に一回じゃいつまでたっても仲良くなれない。みんな、会う頻度はどんくらいなの?

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1507605734


656:

美人はそのうち劣化するから
優しくて気が合う子ならその子にするなー

659:
それ絶対間違えてるって
美人もブスもどちらも劣化するんだぞ
俺なら美人が劣化するほうが遥かにいいや

609:
会う頻度なんて人それぞれ過ぎてなんの参考にもならんと思うがw

610:
3週間に1度ってただの知り合い

612:
約束取れてるなら一ヶ月空いてても良いけど、連絡もなく1、2週間以上空いたらもうFOされたなと思う

こっちから連絡したら対応してくれるのかもしれないけど、キープしとくか程度にしかならなそう。

613:
結婚した彼女とは毎日やりとりしてたぞ
ちなみに身長166の低スペックだけど結婚できたので、合う人探すのが大事だと思う

617:
そりゃ低スペでも妥協すりゃ結婚はできるだろ(笑)

624:
いやいや、妥協してないぞ
3か月えり好みし続けて、最後この子が無理だったらもう辞めよって思った子がうまくいった。誰に見せても可愛いっていわれるぞ、唯一のマイナスは胸が小さいことぐらい

614:
えー、いくらラインしてても三週開いたら、ないなと感じる。。でも、予定を合わせる気がない女は平気で三週間はあくよね。まあ、自分が所詮その程度なんだろうけどさ。

一方でラインしてたら一ヶ月あいてもいい奴いたり、本当に人それぞれだな。

615:
ないなと思う女が本命て意味不なんだけど

616:
というか3週間後ねと言われた時点でなぜ空気読めないのか


もう会わなくていいかなって相手どう切るべき?

395:
LINE交換してて
FOしようとしてるのに続けてきてて
でももう会わなくていいかなって相手
どう切ったらいいかな

正直にお互い別の人探しましょうでいくか
友達として…はおかしいよね
無視し続けるのは心痛いし…

当方女。
何回もデートした相手

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1541433352


398:
自分だったら短文でこっちに気持ちないの伝わらせても送ってくるようならサックリブロック

自分ももう会うつもりない人から毎日1通メッセ送られてくるんだけど、一回会った時に家まで送られて(こっちは近くまででいいって言ったのに無理やり)家バレしてるからあっさり切れなくて困ってるよ…

399:
ありがとう!
短文とかではないんだよねー
こっちから、最後あったときにタイミングずれたよね他に気がいくの仕方ないしって、アプリ並行してること知ってんだぞフェードアウト宣言したのに、なんかちゃんと付き合おうともならないし、かと言って連絡返してくれない!とかいって毎日送ってくるし…辞めたはずのアプリのイイネは増えてるし笑

なんなのもう。うんざり。

家バレきついですよねー
私もだー…

402:
それこそ自己責任で何とかしろとしか…
お前の振る舞い方の結果なんだから

407:
オッケ
ハッキリ言う!

403:
結構家教えるんだね。びっくり。

無理やりとは言え、教えたのは自分だろうし。

404:
自分の場合はある程度相手信用してたし、その後も付き合うつもりがあったから、ここで強引に断ったら信用してないみたいで悪いかなと。

現に家バレしてからも変わらずLINEでの連絡がメインだけど、何回か会ってなんか違うな…と思ってしまったし、今ほかにうまく行きそうな人も出来たから困ってる

まぁいざとなれば引っ越せばいいだけだけどさ

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る