マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年11月04日 21:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
arrangement-2264812_640

475:
今日、初面談したがすごく良かった。

お互いに好印象だったと思うんだが、もうあまり色々広げていくのも疲れたし、この子に絞っていくとして、相手の女性に「並行していくつもりなくて、あなたに特別、好意持ってます」ということを示すのってどうすれば良いかね。 

何か同じような状況での体験談とかないですかね。当方、男です。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1506907515


477:

退会以外に無し
でもそんな勇気はないでしょ?

480:
示す必要なし。
私は浮気しませんなんて高らかに宣言する奴なんて逆に怪しいと思うのが心理。

また仮に信じても重いと思われる可能性あり。そもそも向こうがどう思ってるのか分からん状態で「絞る」なんて貴方は選ぶ側なの?何様?って感じ。

恋人探しに疲れたなら可能な限り早く告れ。そんで付き合え。振られたら諦めろ。

510:
こういう場合ってほとんどの割合で切られるだけだよな。ネットの出会いって女には物凄く男からの申し込みが来るからいくらでも選びたい放題で少しでも嫌なところがあったら切ってくる。

よっぽどお前のスペックが高くない限りまず無理だと思う。まして一人に絞るとか言っている時点で、そこまでのスペックじゃなさそうだし。

煽りじゃないけどペアーズで知り合ってその後の交際まで順調にいってる人って本当にいるのかな。女も何百という男からの申し込みが来ているのに3か月以上もいるやつってなんでなんだろ

520:
あくまでわたしだけどイイネがアラフォーばかり、同年代でも不潔っぽい人ばかり

気が合いそうなひととマッチングしてもメールが来ないことが多い。あとは会話のキャッチボールができないのばかりで会うまでいく人がいない

551:
いいね5000貰ってその中の人とお付き合いして今2ヶ月目です。

552:
それだけいいね貰って、どれくらい相手のプロフ見るの?見る見ないの基準は?

553:
これは俺も気になるな。
正直えらべないだろ、って思う。

563:
年齢、外見(許容範囲か否か)、自己紹介がきっちり書いてあるか、の3点を満たしている方のプロフィールはすべて拝見しました。


これって並行されてる?

939:
男性にお伺いしたいのですが……

マッチングしてから毎日だいたい仕事後に2~3往復のメッセージ、一週間して食事の約束。オドオドもチャラチャラもしてない程よい感じの良さで会話が弾んで食事をめちゃくちゃ楽しんで、お腹がいっぱいになったので場所を移してお酒、夕方から終電くらいまでずっと話途切れず楽しく過ごして、別れ際にフルネームとLINE交換。

帰り道の途中でお礼メッセージと次回の約束(また、とかじゃなく何日はどうですか?みたいな)ぜひ、楽しみに空けておきますって返して、翌日からLINEでやりとり(ペースは以前と変わらず夜に2~3往復)

正直これまでマッチングして会うに至った人は何人かいたものの、全員会うころにはすでに彼氏みたいなテンションで、初対面当日から身体を触ってきたり、「可愛いね!」とかストレートに褒めてきて、戸惑ってると翌日にはトンズラしてるパターンしか経験したことがないので、今回の人はとても良い人なのではないかと思ってるのですが、他のアプリも登録しているのを知ってしまい……

平行してるパターンですかね、これ

944:
付き合うまでは複数サイト掛け持ちはあるでしょ。俺はペアとタッぷる、ティンダーしてるで

951:
そりゃ他のアプリで会ったりしてるだろ

女でもペアーズとomiai両方やってる奴なんて腐るほどいるし、まさか他にライバルがいないなんて都合がいいこと考えてた?(笑)


いいね200以上の女性は自分でも相手を探す?

826:
200以上いいね!貰ってる女性で全員いまいちで自分で探すとかよくあるの?いい人かなり入ってそうだけど

俺どっちかで言うと低スペック寄りだけどなんかめっちゃ足あとつく

828:
良い人もいるけど、自分でも探しにいくよ、当然

830:
私いいね1000貰ってるけど自分から探しに行くよ。いいね1000貰ってもマッチングしたの13人だけだし

834:
そっか!
いいね数=マッチングした数じゃないんだね

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る