マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月26日 22:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
notebook-2386034_640

299:
おれは男で真剣な相手を探しているんだけど、女の会員は行為目的とか怪しい勧誘とか怖くない? 

どういうところで、まあ会ってもいいかなってなるもん? 

参考までに、聞いてみたい。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1506907515


303:

ペアーズ開始2週間で4人と会った。
マッチング後すぐラインを聞いてくる人、メッセージが盛り上がりすぎる人は軽そうだから会わなかった。

逆に落ち着いた当たり障りのないメッセージで返信速度も遅めな人と会った。みんないい人だった。結果そのうちの1人と付き合って結婚する。幸せです。

307:
おめでとうございます!

300:
私はLINEの交換には抵抗ないから会う前に交換するけど会っちゃだめそうなのはなんとなくわかるようになってきた、ドライブ提案してきたり自分の家の近くにセッティングしたり自己紹介もそこそこに会おうと言ってくる人はだめ。

あとやたら容姿を褒める人は大体ホテル誘ってくる

302:
自己紹介もそこそこに会おうと言ってくる人はだめ、ってのは経験談からきてるの?

気持ちは分かるけど、やっぱりメッセージのやりとりってお互いの価値観がぼやっとしかわからなくてもやもやするんだよね。

自己紹介もそこそこにとはいわないまでも、例えば10通くらいおたがい休日の過ごし方とかたわいもない話をした後に、早々に一度会って話してみたいって思っちゃうんだけど、もっと丁寧に摺り合わせしたほうがいいと思う?

321:
うん、経験から
よろしく、どこ住んでるの?名前は?会わない?の人は今はお断りしてる

10通でも内容によるかな
メッセージが短文で軽い人なら会わない、ちょっと長めで自分のことを書いてくれてる人とは会う

今のところ初回の面接はその選び方で間違ってない

325:
丁寧に返信しすぎて怖いって言われて切られたことあるな。相手の質問に真面目に全部答えてたから長文になって自分でも自分のメッセみて長くてこわってなったw

そっから逆に適当にしたら会える率上がった、中庸がいいんですね

382:
なるほど、その短文攻撃はたしかに引くなw


どういう男の写メが好印象?

836:
女子のかたへ、男の写メでこういう写メなら好印象とか教えてほしい。

顔がイケメンかはまったくの別として。

838:
スーツ姿や仕事着で鏡で自撮りと友達と出かけた時の私服の他撮りがあるといいな

840:
適度に笑顔(優しそう)、誰かと一緒にいる写真(ちゃんと友達がいそう)(同性ばかりの方がチャラそう感は軽減)

逆に、こういうのはちょっと怖いかな↓

真顔/キメ顔(怖い)、サングラス(勘違いしてそう/怖い)、鏡越しの真顔自撮り(写真撮るような機会がない=友達いない?)、筋肉アピール

842:
ありがとうございます。
スーツ写真撮ってなかったな!
同性との和気あいあい写真かあ。
撮ってなかったな(笑)

841:
女の浴衣姿の写真は売りになるけど
男の甚平姿の写真は女避けに効果覿面

ふしぎ!

843:
画面枠いっぱいのアップはやめてください


Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る