マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月20日 21:20

main

渡辺謙、ラグビーW杯「日本-南ア」客席に
1:
俳優の渡辺謙が20日、味の素スタジアムで行われたラグビーW杯・準々決勝、日本-南アフリカ戦のスタンドに姿を見せた。渡辺は日本代表のジャージを着て選手の一挙手一投足を見守った。

 阪神タイガースのファンで有名な渡辺が、日本代表に声援を送った。厳しい表情で腕組みをしたり、笑顔で手をたたいている様子がテレビ画面に映った。

 SNSでも渡辺についての投稿があり、「阪神が日本シリーズ行ってたらどうしたんだろうな」「一瞬、画面を渡辺謙が支配した」「謙さん、今日は野球やなくてラグビー見る」「阪神のシーズン終わった渡辺謙がラグビー観に行ってるのおもろ」などと阪神と絡めたツッコミが目立った。

10/20(日) 21:25配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191020-00000116-dal-ent


引用元: http://2chspa.com/thread/mnewsplus/1571574591


57:
>>6
阪神応援してるのと全然違うwww

命かけてるのはラグビーで、遊びが阪神てくらい違うw

70:
>>6
明らかにただ者ではなくて草

85:
>>6
やっぱり芸能人ってカッコいいんだね
こんな一瞬の表情まで絵になる

86:
>>6
なんかモウリーニョっぽく見えた

95:
>>6
関係者席?

107:
>>95
もっと引きで映ってたときはそんな感じに見えた

110:
>>6
1人だけハリウッド映画やんけw

8:
最後らへんテレビに一瞬有名人っぽいおっさん映ってこの人かと思ったらやっぱりこの人だったのか

21:
NHKで見ててあれって思ったけど、やっぱり渡辺謙か

30:
やっぱラグビーは中年ファンばっかりだな

45:
土田さんと同じタイプw

47:
野球からラグビーファンになってる芸能人多いな
渡部も有吉もラグビーを応援してる

60:
野球ファンって言ってた芸能人がみんなラグビー観てて笑った
日本シリーズ誰も観てないだろw

69:
今日野球を裏切ってラグビーに寝返った二人
渡辺謙
ラミレス(現横浜DeNAベイスターズ監督)

153:
めっちゃ映ってたな。実況アナは触れなかったけど

167:
目立ち過ぎw
グラサンかけてたとしてもヘアスタイルでばればれだろうね

177:
海外のニュースで報道された観戦者はマキロイと大坂なおみくらい

179:
さすがの存在感だな

22:
座席が遠すぎて見えな~い


※4年前の南アフリカ戦名シーン

感想:めっちゃ渋い(´・ω・`)


20代後半~30代中心の婚活パーティー☆


サイト存続のためブログにもいいねください( ;∀;)

いいねグランプリ・受賞の無料アイコン素材 1 (3)     いいねグランプリ・受賞の無料アイコン素材 1 (2)

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る