マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月17日 12:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
with-500x394

58:
ペアーズやってたときはいいね送ったら2/3くらい足跡くらいついたけど

withは1割くらいしか見てくれなくて辛い…

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1565951830


60:
足跡非表示にしてるだけで実はプロフ見られてるとかじゃないの?

62:
>>60
あーなるほどその可能性もあるのか
せめてそうであって欲しいなぁ…

174:
他のアプリに比べて写真とかプロフの審査中の時間長すぎない?

175:
そんなもんよ

235:
Pairsよりマッチするのにメッセージ無視される率高い

236:
>>235
そりゃ女はブスかババアじゃなければ放っておいても週300いいねは来るからな。

272:
30代女だけどもうマッチングすらしなくなってしまった。

別のアプリやろうかな。

273:
30代中盤ならゼクシィとかかな
前半ならomiaiやペアーズでもいけると思うけど

619:
withが一番あえる

620:
>>619
へ、へぇ~...

630:
>>620
私もそう思う。タップル、With、tinderを同時にはじめて一番簡単にあえたのがWithだったよ。

625:
ペアーズからwithに移ってきたけど、withの方がいいねこないっす…

825:
ペアーズ、ウィズ、お見合い、タップルと平行して初めてそろそろ半月過ぎたけど、どれ切ろうか微妙に迷うわ。

どれも一人はやり取りしてて、何とも難しい

827:
おれはomiai切ったな~

pairsとwithはコミュニティ豊富だから相手の趣味分かりやすいしそれで探せるから便利だけど、omiaiはコミュニティないし、いいねの消費数が変動するからそれが面倒で切った

870:
初期いいね稼ぎのために不人気の子にも押してるのもあるけど、それでも打率5割超え状態でビックリ
ペアーズとそんなに女川の属性違うかこれ?

872:
>>870
属性はそこまで変わらんが自分もwithはマッチしやすい

873:
ペアーズはいいね渋ってるからな

874:
いいね渋ってるからなら乱れ打ちできない=マッチ率も上がるんじゃない?

876:
withはイケメンだけど収入低い奴とかには良いだろうな

大学名書く欄がなかったりしてスペックの重要度は低そうだし

925:
遊び相手探しの出会い系やアプリ沢山あるから、withは真剣な人が多い

婚活にしろ、結婚を視野に入れた恋活にしろ、年収は大きなfactorなのはリアルと一緒やろ。顔、年齢と並んで3大要素の1つ

946:
ここの他にPairs、Omiaiもやったがここが一番使えない。

同じくらいのいいね数の女にしても圧倒的に返信率が低い。そして、いいねしてくる女が絶望的に酷い。

ここだけ向こうからのいいねで1人も会ったことがない。

950:
withしか使ったことないんだけど、一番使えないってマジ?

やっぱ無料いいねで無駄に競争率が上がるのかな

952:
>>950
相性もあるだろうけど、一番使えないということはあり得ない。

秘密の質問も心理学的に有効なコンテンツだし。

965:
>>952
相性は勿論あるが、大多数にはwithが使えないことに変わりはない。

ここはハイスぺか無料メッセージで上手く気を引ける男の狩場でしかない。事実、男も人気会員は他よりインフレしてるし、ここが一番ヤレると言っているのもいる。

非モテ男はPairsで地道に人気薄を探すか、Omiaiで課金に走るかが無難。ここで1,000越えレベルより可愛いのがPairsの100以下にもいるからな。

953:
omiaiよりマシペアーズ未満だと思う

30代以上にはここは厳しい

957:
>>953
Pairsは競争激化すぎて無理ゲー。
男女比も芳しくないし。

954:
omiaiはいいねの消費数が変動制だからな~

まあだからこそライバルとか減るのかもしれんけど、あと趣味で探しにくい。withとpairsは似てるから使いやすいしコミュニティって便利だね

960:
Pairs頭数多すぎてカオス過ぎる……特に男。

961:
ペアーズよりマシってだけでここも人多すぎるわな

97:
相性診断によっては男から無料でいいねもメッセージ付きもできる

このアプリってやたら女のいいね増えやすいと思う

106:
>>97
そうやって、いいねありがとうでいいね増やしてる人もいそう

110:
>>106
だからよく女性のプロフで返信くれない人多すぎってかいてあるんだよ

114:
>>110
昨日ここ始めたけど、いいねに返してもメッセージ来ない人たくさんいる!

そういうことか!!
メッセージ付きでも来てもそう

見た目やスペックに反してイイネ多いなとは思ってたんだよね。ペアーズだったら20レベルの人が100行ってたり

99:
withは他所と比べると可愛い子は青天井

しかしブスには徹底して厳しいぞ

108:
前までペアーズやってたけど、こっちに移行してよかった。ゆっくりできるしまともっぽい人が多い。
ペアーズはアクティブユーザーが多すぎた。

115:
>>108
俺もペアーズから移ってきた民なんだけどやっぱあっちより返信遅い子多いよな?

322:
ここ、めっちゃ会えるな笑
omiaiの比にならないわ

434:
男女ともに30後半ならここじゃなく別アプリか相談所使えよ…って思う

戦う場所間違えることほど無駄なことないでしょ

435:
むしろ30代後半にオススメのマッチングアプリなんてあるの?

436:
マリッシュとかそんな感じかと

440:
30代後半だろうが40代だろうが付き合いたい相手は20代なんだからwithやペアーズであってるだろ。

マッチングアプリは客寄せの若くて可愛い女の子と、それを貪り食う極一部のイケメンと、その他多数の養分で成り立ってる。三者のどれも欠けては成り立たないのだから、30代後半以降(養分)を追い出すなよ

643:
このアプリってこっちからいいねした相手と付き合うのは難しいけどいいねしてくれる人とは返信わざと遅らせたりしてよほどがっつかなければ会えるよな。

いいねくれた方と付き合えることはあるがいいねした相手とは付き合えたことないや

644:
>>643
そもそもアプリで付き合えたことない

651:
>>644
アプリは気が合うか話や趣味合えば自分よりスペックが高い彼女が出来たりする マメさがいるけど合コン街コンより真面目な女性多い。

街コンは容姿かトーク力あればマッチングアプリより効率重視の立ち回りができる 会ってみたら違ったってことがないから ただなれの果てが行きつく場でもあるからクズみたいな女は多い

729:
別にスペック高いわけじゃないけど何人も女性と付き合えてるよ。アプリの使い方少し間違えてるんじゃないか?

マッチングしないとかマッチングしてもやり取りが続かないのは年収が低いからだとか、女はわがままだからだと本気で思ってるのか・・・?

容姿やコミュニケーションの取り方は男側に全く問題ないの?

どの世界にも勝者と敗者がいて、君はどっち側なのって話じゃないのかな・・・?

732:
>>729
それな

751:
すまん質問なんだがタップル、ペアーズじゃそれぞれ1回しかいいねこなくてメッセージなかったんだがwithやろうと思ってるんだけどタップル、ペアーズと比べてどうなのかな?

760:
1回しか、ってのは1日1回しかいいねこないって意味だよな?それなら十分会えるよ

767:
with、pairs、omiai、tappleとりあえず1ヶ月ずつやった私の個人的な印象

  • with→ヤリ目少ないが、回転良くないような?DAIGOの顔がチラつくのがウザい。

  • pairs→良くも悪くも普通。カオナシと面接して激しく疲れた思い出。

  • omiai→年齢層高め、真面目に婚活してる人多そうな印象。パケ代気にする人には向かないw
    カオナシに写真貰ったらクリーチャーだったこともあった。そんなクリーチャーにもいいね付いてたから、カオナシでも戦えるのかも。

  • tapple→ヤリ目多し。だから年齢問わず顔重視。ハイスペにやり捨てされたw

773:
男性からみて可愛いと思う女性ってどれくらいいるの?人気会員のプロフィール見て美人ばっかり出てくるから勝ち目なさすぎてビビりまくってる

774:
>>773
いいねが多いのは一部で、そうじゃない人が大半だから過度に心配しなくていいんじゃない

775:
>>773
登録者数の30%くらいはかわいい

777:
>>773
安心しなさい
普通の可愛い子は5%程度だ
普通で10%くらい

あとはブス、デブ、オバサン、可愛いけどバツイチ、可愛いけど喫煙とか

794:
スペックに自信ない30代前半男の場合、pairsとwithだとどっちがおすすめ?

795:
>>794
Pairs

834:
レスありです
pairsはユーザー数が圧倒的に多いですものね。

スペック低くても1000人に1人でも気に入ってもらえれば、10万ユーザーいれば、100人の中から好きな女性選べるわけですからね

796:
withはハイスペ有利 pairsは運要素があるから誰しもに勝機がある印象

805:
他所よりマッチングしやすいのは割とデメリットかも。

次々に上級ともマッチングするから本来会えるレベルとのやりとりが雑になり、壊滅したよ

971:
pairsよりはなんかマッチングしやすい

なおメッセージ

※PR
Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る