マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月20日 21:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
couple-1284225_640

570:
どうすれば既婚と体目的見分けられますか??
ハンターみたいに落とすの楽しんでる人もいますよね。

付き合う前に独身証明書をお互いに提出、婚姻届にサインしたのを持ってきてもらうのは鬼ですか?笑

ちなみに結婚相談所で会った方で、婚姻届にサインしたのを持ってきてもらって付き合ったことはあります。その他で上手く行かなくてお返ししましたが、その人は優しくて誠実な方でした。

それくらいされないと、共通の友人もいない、昔から知ってる相手でもない、ネット上の出会いなので相手の本気度がわからないんですが、どうでしょう?

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1563020354


571:
>>570
そんなに嫌なら、ここで活動しない
相談所のみでやったほうがいいよ

あなたが20代前半なら止めやしないけど

573:
>>570
証明が無ければ信用なんて出来そうにない時点でもう答えは出てるじゃん。

絶対にゼクシイでは100%の保証は無理だよ。諦めて他所あたった方がいい。

575:
>>570
どうすればって自分で判断するしかないよ。

何回かアドバイス貰ってるのにデモデモダッテで3回も長文で反論してくるようだったら独身証明書のある相談所がいいと思う。誰にでも向き不向きあるしあなたはアプリは不向きなんだよ

578:
>>570
こんな奴と誰も結婚したないやろw

580:
>>578
まぁネタかも知れないけど、、
アプリだと現実と違って爆発的にモテるから、感覚なかなか難しいと思うよ。連日ブサイクからイケメンまでのとりあえずの良いねが何件も届くんだし。

客観的にリアルでの自分の立ち位置忘れないで賢くてしっかりしてる人もいるとは思うけど。。

584:
>>580
そうだね。彼女いたことないアラフォーの俺ですら、婚活では片っ端からいろんな女に会ってモテモテだから。

574:
遊んでるかもしれない、なんて相手を信用しないで疑いまくるんだから向こうからしても気分悪いし、うまくいくわけない。

加えて、他の女性も飛び付きそうなスペックの男ばかりに目がいってりゃ、こんなとこじゃどうしようもないね。

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る