マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月15日 01:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
people-2567915_640

459:
みなさん何人の方とどのくらいの期間、同時に会ってますか?

1度~2度会って、6人の方と連絡を取っているんですが、まだ相手のことがわからないから連絡取りたいけど、遊び人みたいで後ろめたい気持ちがあります

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1504480628


527:
>>459
アプリ始めて2週間、今週から食事会はじめて、月、火、水、今日と四人と会ってる。

来週も二人と会うし、今週会った人と2回目デートする。さすがに体力とお金も大変。だけど、お互い様だし、そう伝えてるよ。

529:
>>527
お互い様というのは、他に並行してさがすってこと。当方、男です。

573:
>>527
私が今やり取りしてる人だったら悲しいなぁ。

どうか違う人でありますように。

466:
自分も並行大変だし相手に悪いと思って2人に留めてたけどらち開かないから初めて6人くらい並行して連絡取ってる。

誰と何話してるか混乱してくるわ……
でも女性相手だとすぐ会おうって言いづらいし会う前に連絡途絶えたりするからなぁ

471:
最近始めたけど何人か並行してやり取りしてるところに更にいいね貰っても自分がいっぱいいっぱいでなかなかいいね返せない…

元々メッセージマメに返すの苦手だからマッチングアプリ向いてないんだろうな

472:
>>471
やり取りしてて、この人いいなーとか、この人違うわーとか感じない?いきなり切るのは申し訳ないと思ってるとあなたが言うようにいっぱいいっぱいになっちゃうよ。

最終的には一人になるんだから、徐々に絞っていくことも必要だよ。悪いのはあなたじゃなくてあなたに違うと思わせる相手が悪いんだから。自分のためなんだし、そこまで気を遣うこと無いって。無理せず頑張って。

保険として何人も残しておきたいから誰も切れないっていうなら…ごめんそれは知らない。

646:
年下のかわいい男の子6人と並行してて、会う約束もそれぞれしてたんだけど、メッセージするのに疲れて、会う前にもういいやーってなってる。

やっぱり1人に絞ればよかった

648:
>>646
もったいねー!
機械的にメッセージすればいいのに

652:
土日なのに暇だ。
かなり前から会う約束してたのに、なくなったし、絶対他の女だから萎える・・・というかもう次はないかな?

また空いてる日連絡するから都合が良ければ~って・・・

まぁその程度だったんだな・・・
私も同時に何人もと並行出来るメンタルとスキル欲しい

654:
>>652
脈だしだぞそれw

656:
>>652
メンタルとスキルとかより、並行してない人がいるほうが驚き。付き合ってないのだから、相手も君にそんなもの求めてないんじゃない?

昨晩の面接は1軒飲み行って2時間面接の9時解散。脈なしと思いきや、向こうからまた会おうLINEも来て、その後も何回かやりとり。それならせっかくの金曜なのだから、もう1軒くらい行ってくれって少し思った

753:
今やり取りしてるのは1人で結構お気に入りなんだけど、別の人からのいいね!で不可抗力でいいね!が増えていく…

並行してるんだと思われなければいいな。さっさとLINE交換してご飯に誘おうかな

244:
数人と並行してるのは全然いいんだけど、別の人と会ってきましたって報告が俺に入るのはなんなんだw

意図が読めねぇ…

247:
>>244
話題の一環としてとか。
私も最初の頃は、何人と会った?とか何も考えず聞いてた。

251:
>>247
そんなもんなんかなー
気にしない風を装って話してるけど、気になってる人だから比べられてるようで心に刺さる


この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る