マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月11日 01:02

library-869061_640

27:名無しずら2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
質問が2つあります。男です

宮廷で大学名プロフに書いてあるのはやらしいですか?
自分的にはペアーズでメッセージ交換でいいんですけど、ラインの方がいいものですか?

よろしければ回答お願いします。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1503133094


29:
>>27
書いといてほしい

このままここでのやり取りでも構わないのですが、LINEの方が都合がいいですか?って聞いてみたら?

人によって違うと思う

30:
>>29
ありがとう感謝です!

782:
>>27
3浪してKO大に入って猥褻行為で捕まるバカもいるから、書いても書かなくても一緒。学歴は確かに1つの指針だけどそれだけに拘るとバカを見る。

やり取りがつまらなければ高学歴でも弾かれるし、面白ければ高卒でも会いたいと思う。要はどれだけ容姿がタイプである程度稼ぎがあって気が合うかでしょうさ。

28:
ただでさえ恋活感覚のサービス
学生同士ならまだしも、大学名をあえて聞くのは値踏みされてる感ハンパなく出るから、普通の感覚なら嫌悪感でるから難しいだろう

だだそういう価値観同士なら上手くいくから逆に言えば聞いて引かない高学歴に当たることを数打ちゃ当たるでやっていけばいいかもな、年寄りは若い子よりもお見合い感覚だろうし。案外引かれないかもしれんwww

31:
逆に女で、旧帝は、書いたら嫌な女なのかな?
大学名載せない方がいい?

32:
>>31
個人的な意見ですけど、自分は宮廷みたいにちゃんと頭いいのは好きです。早慶の文系みたいになんちゃってなのに頭いい感出すのはほんと無理

ただ普通の男は自分より極端に頭いい女の人は敬遠じゃないですかね?

35:
高卒とか無理だから、頭の良い人好きコミュに入ってるけど、高卒からいいね!くるし40代の高卒オッサンから頭は良くないですが、仲良くなれたらと思います!メッセージ付きいいね!きたよ

大学名聞くの難しいね、でも会ってからだとなおさら聞きにくいかもね

37:
>>35
高卒か大卒かを知りたければ大学時代何のサークルに入ってましたとでも聞いたら?

38:
私は別に高卒でもいいけど、こっちに勝手にコンプレックスもって、色々面倒なこと言ってくる人とはやりにくい。

俺大学入ってないけど地頭いいって周りからよく言われる、とかなんて返して欲しいのか分からない

39:
>>38
だから同じ大卒の方が楽じゃない?
育った環境が違いすぎる人とは仲良くできないわ
例外はあるけどね

45:
>>39
でも私の場合は学歴以外で重視する部分があるから、どれもこれもは贅沢かなと。

ほんとに地頭いい人は地頭いいとか自分で言わないだろうからそこで切ればいいんだろうけどね。

40:
宮廷じゃなくてもいいから国公立でお願いしたい

奨学金まみれと付き合いたくない

50:
大学行ってないけど地頭いいとかその発言自体頭悪いな。コンプレックスまみれそうだし、友達でもゴメンだわ。

52:
前に大学名書く書かないで食い付きのよさ比べてみたけど、書いてあったときの方が良かったな。でもやっぱり顔が良くないとなかなかいいね来ねーわ

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る