マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月08日 22:02

※この記事の続き

364:
前にやり取り書いた者ですが再開しました
参考になるかわかりませんが、昨日今日のやり取りです


no title

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1565184663


no title

no title

no title

no title


373:
>>364
結構LINEみたいにポンポンやり取りするんですね

面倒くさくて1日3通が限界、だからおれはダメなのかな…

375:
>>373
この人はぽんぽんやりとりしただけであって勿論他の人では1日数通というのはザラにあると思いますよ。ただ、相手からの返信が早い場合はなるべくそれに合わせるようにしていますよ

415:
>>364
テンプレだね

419:
>>364
やっぱ皆こんな感じなんだな
俺も全く同じようなやり取り
どの女にもおんなじ感じ

427:
>>364
でもこういうのって顔によるんだろ?

439:
>>364 ですけれど、以前にも書いたように会った女性3人かな?に他の男の人とのやり取りを見せてもらったんですよ。

やり取りの最初っから長文で、例えば

こんばんは!マッチありがとうございます!僕は◯◯に住んでいる◯◯と言います!仕事は◯◯しています!◯◯さんは◯◯に興味あるんですね!僕もです!よろしくお願いします!

みたいな情報詰め込みすぎの男の人が7.8割居たんですよ。個人的にはそんな情報は後からいくらでも聞けるし、マッチしてのに返信してもらえる可能性自ら低くしているのも残念なのであくまで参考までに写真アップした感じです
441:
>>439
たしかにそれはわかる

370:
字面よりも画像で残した方が参考になると思ったのですが意味なさげですね

妬み僻み煽りは慣れていますし、顔良い悪いとかどっちでもいいんですけれど、他の誰かに少しでも知識になれば幸いです

371:
>>370
君がイケメンだから女の子もこういう対応してくれるんであって、そういうことはご無沙汰とかネタでも同じこと2回聞くのはちょっとアレだと思う

374:
>>371
今まで二度聞くことなんで多々あったのでこれからは読み返して気をつけたいと思います

ご忠告ありがとうございます

420:
>>371
2回聞いちゃうとか普通にあるだろ
だって女のメッセがくっそつまんねーんだもん、引き出しもくっそすくねーし

何聞いたかも忘れちゃうし、一々そんな気使ってられないね。それでだめならどの道続かないんだしダメでいいじゃん。

そんな外科手術みたいに神経質に気使ってたらストレスで寿命縮んでメッセどころの話じゃねーわ。そういう細かい女は淘汰されて当然なんだよ、邪魔にしかならないんだから


Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る