マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月05日 13:02

【健康で文化的な最低限度の生活】生活保護受給者とトラブルシーン

264:名無しずら2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
当方26女、同い年の男性と初めて会った時に

容姿を褒めてきたり、一緒にいて「楽しい」「面白い」を連呼するなど、脈アリ行動してきて「今やり取りしてるのあなただけです」とまで言われたのに、次の日プロフィール見に行ったら10以上いいね増えててへこんだ。

男の人って自分からいいねしないと数増えないんだよね?
私と会った後すぐ女の人にいいねしまくったんだと思うとマジでへこむ、、、
今週2回目の面談だけどテンション上がらんわ、、、

265:
>>264
そうだよ、他の女にアプローチしまくってる証拠

そういう男とはあまり深入りしないほうがいい

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1568365416


266:
>>264
そんなことないよ。自分で行動しなくても いいね は増えるよ。

264さんも何もしなくても自分自身への いいね は増えることあったでしょ?

267:
>>264
今週二回目の面談でも、脈あり言動があったら、「一緒に退会しましょう」と伝えてみると良いかも。

相手が躊躇したら、過度な信用は厳禁かな。

270:
>>264
他の人もレスしてるけど、omiaiはいいねに対するありがとうをいいね数としてはカウントしないから、あなたの勘違いだよ。

頑張ってー

274:
>>264
っていうか1日で10以上いいねが付くような男じゃないとダメなのか

281:
>>264
ピックアップされると足跡が10倍、いいねも大量につくときあるよ 。ただいままでのやり取りがあなただけって言うのはうそだな…。
まぁイケメン 目的でいいじゃん。記念に かれてきなよ

282:
>>264
月にいいね300くらい貰うけど、本当にやり取りしたいレベルは1~2人。

あながち嘘は言ってないかもしれない、今やりとりしているのは1人の可能性はある。ただ、大抵の男は付き合ったとしてもアプリすぐ止めないから必要以上に気になるならこんなもんやらない方がいいよ。

269:
容姿を褒めるって男のわかりやすい脈あり行動だよなぁ

ちなみに容姿以外の褒め(装飾品、仕事、趣味など)は脈との関係性は特にない

271:
容姿褒めるのは脈と関係あるのかなー。褒めても引かれないときに、相手を喜ばす為に言うことはあるけど。

ボディタッチ以外は脈じゃなくてテクニックだと思うなあ

※Omiaiの他の記事はこちら
Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る