マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月03日 12:02

images

603:名無しずら2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
俺からのアドバイス

①長文には長文で、短文には短文で返す

②「すごいですね!」のような、そこで話題終了の返事をしてくる奴は即切るべし。「すごいですね。どうやるんですか?」のように、話題を続けられる返事が最低限できる相手じゃないと厳しい

③自己紹介文が短い奴は写真がどんなに良くても駄目

④会う約束を取り付けたら10日以内に会うべし。それ以上はアポの日までメッセージのやり取りが続かないことが多い。というかお前の優先度が低い≒脈無し

⑤すぐラインやメアド交換を持ちかけない。1回目の面接がうまく進み、次の面接をもちかけたときに交換するのがベスト

⑥会う前から超絶盛りあがってる場合を除き、1回目の面接はカフェorランチが無難。お前の車にも乗せようとするな。人気の多い場所で待ち合わせが◎

⑦最初の食事代は男2対女1がベスト。

⑧面接中にスマホを触るな。触る奴は切れ。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1568365416


604:
>>603
神降臨だ

606:
>>603
それがスタートライン。

607:
>>603 追加

①メッセージの返信頻度は相手に合わせろ。送って返信が1時間後なら、お前も1時間後に返信をしろ

②女は「優しい男が好き」というが、女の意見を聞いてくる男=優しい男ではない。「リードしてくれる優しい男」が好きなのだ。

悪い例:「どこのお店に行く?」
良い例:「イタリアン好きなんだよね。AとBのどちらかがいいと思うんだけど」

③何着て行ったら良いのか分からんというレベルの奴は、とりあえず無印良品かユニクロでサイズのあった無地の服を着ろ。

④鼻毛カッター、爪切りは必須。自分でできないなら眉毛も美容室で整えてもらえ。あと歯間ブラシかフロスを使うこと。それでも口臭が気になるなら歯科にいけ。歯周病だ。

⑤目安として、メッセージのやり取りが5日間、もしくは20通ほど続いたときが面接に誘うタイミング。面接の日時は早ければ早いほど良い。1回目の面接の最後に、2回目の面接の約束を取り付けれたら勝率は高い。

⑥面接1回目はカフェorランチ
面接2回目は4時間~6時間程度のデート(ショッピングor映画&食事など)

面接3回目は遠出など1日デート。ここで手をつないで嫌がられなければ、ほぼイケる。そのまま付き合いたいと言っても良いし次回のデートにまわしてもいい。

⑦マッチングアプリについては話すな。みんな平行してメッセージのやり取りをしているのは暗黙の了解。
ただし〇〇さんとが一番楽しいです、のような発言は許される。

⑧相手が割り勘で金を出そうとしたらとりあえずは断っておけ。それでも払うと言われたら1/3ほど負担させろ。お釣りを女に渡すのも◎

⑨面接が終わったら30分後くらいにお礼のメッセージを送れ。褒めちぎったあとに時間をとってくれたことに礼を言うのが基本。進行したいならネガティブなことは一切言うな。

⑩1回目の面接の最後にラインやメアドの交換ができなかった場合はほぼ無理。次行こう。

609:
>>607
②AかBかでもお任せしますって言われて試されるしそもそもイタリアンでも無いってときあるから候補あげて察するしかないけど俺はめんどくさいから一応聞いて無ければ我が道を行く

608:
>>603
いいね4000の俺からアドバイスな。

①文章量を合わせるのは基本だが、極端なのはどちらも早くLINEに移行する。長文は特に時間の無駄。

②頭がおかしいの以外は切らない。可愛い子でメッセージがやる気がないのは多い、とっとと誘え。

③ここは同意。大抵やる気がないから会えない。

④アポを取った後も1日1通はメッセージしておけ、途切れるならメッセージが下手なだけ。

⑤面接が決まった時点でLINEは交換する。嫌なら言ってと添えておけば、NOと返してきても会える。

⑥盛り上がっていなくても相手が飲むなら酒か飯かの選択肢を出す。飲んで盛り上がればヤレることもあるし、男が全額払うにしていても割り勘は可能。

⑦本命以外は絶対に多く出すな、奢るな。面接で上下関係が出来れば割り勘でも次にくる。

⑧スマホは話題を広げるのに最大限活用しろ。触る時は相手に一言かける。

610:
みんな多少なり女の子にお金出させるんだな

向こうがお手洗いとか行ってる間に勝手にお会計済ませてたけど、それも止めた方が良いのかな?

616:
>>610
本命にしたいならスマートに奢っておく。それ以外は金の無駄。

611:
初面接で相手に金出してもらうの厳しいわ
いつもこっちが誘ったんでとかいって全部出してしまう

613:
俺も地方都市でいいね2000ぐらい貰ってるけど概ね同意なんだが

早い段階で車には乗せるな俺は。自分が乗ってるのが外車だからっていうのもあるけどそれ以上に早めに相手の女が自分のことをどう思ってるか確かめておきたい。

容姿やスペックは良い方なんだろうけどあんまりトークスキルが高い方でないと認識してるから、初対面での印象が良くない女に対してその後逆転することが今までできていないからな

616:
>>613
都内だとわざわざ車を出す方が痛々しい。
どう思ってるか確かめたいなら尚更ホテルでいいと思うが。

614:
20代前半女です マジレスしていいですか

オシャレという自負がある人以外は無印orユニクロのサイズ合った無地Tに素材固めの黒スキニーで来てくれると好感度高いです。LINEは会う約束した時点で交換or電話したいからLINE教えて→通話中に会う約束。

のどちらかだと非常にスマートな印象です

初回のデートはランチにしといて、盛り上がったら夜まで遊んで(映画とか)、帰りにちょっと良い雰囲気作る→2回目にお出かけして告白が一番スムーズだと思います。お互い好意持ってそうならこれくらいトントン拍子に進みます

616:
>>614
初回が短くても2回目でいける。
当たりか外れかわからん女の為にわざわざランチ以降の予定を空けておくのは馬鹿らしい。

618:
やっといいねが20超えて半分くらいかなって感じなのにいいね2000とか4000とかみんなすげえな

それくらいモテるなら選び放題だろうし女に対しても上から目線でいけそうだし羨ましいわ

619:
>>618
そうだと思うだろ?
実態はそんなイージーじゃないんだよな

1000単位で女からいいねが来ても本当に会ってみたいと思うのは1%もいない。それで実際に会ってみて性格的に破綻がない女はもっと減る。

ここまで厳選に厳選を重ねた時点で女の候補なんて数人ぐらいしかいなくなるから、その貴重な数人に対してあまり強い態度は取れないんだよ

もっと言ってしまえばその数人でさえも、クラスにいたら2番か3番に可愛いかなってレベル

理想を言えば1000人来たうちの30人ぐらいでもいいからマトモなルックスしてれば
30人のうち適当に たりできるんだろうけどなぁ

620:
>>619
めちゃくちゃわかる

なんなら実際会って写真詐欺かよってパターンも多いしなほんの少しでも加工してる人は無条件で弾くのが正解な気が最近してきている。30人くらい会ってようやく良いかなって人に会えて3回デートしてダメだった時は本気で凹んだ

626:
女で登録したことあるからわかるけど人気メンバーで1000超えてる男なんてまず出てこないし、いいね数千とか何ヶ月にも渡ってやってる奴が累計で話ししてるだけかと。地方でなんて以ての外

なんか痛々しいな

632:
敢えて言うけどな
特にomiaiの場合は無料で非公開モードにできるせいで、ある程度男に困らないレベルの女はみんな非公開モードにしてるんだと思うよ。

顔可愛いのにいいねが~5とかで表示されてる女見たことないか?ああいう女から受け身でいいね貰えるようにならないと一般社会の中でかわいいレベルの女とは付き合えないと思う。

非公開モードにしてる女がどういう基準で男を選定しているのかはわからないが俺は年収非公開だけど来るぞ

750:
あと今まで会ってきた人の悪口やドタキャン話は絶対やめたほうがいい。

魅力的な人だったけど価値観が合わなかったって言えば、自分の価値を上げつつ、本当のことを言ってる感を演出できるのでお勧め。

※Omiaiの他の記事はこちら
※PR記事※
詳細は画像をクリック!
❤男性新規登録1,500円分無料!❤
スマホだけで簡単登録!顔写真不問👌


asiato

男性でも無料!_

メンズコスメ

漫画で

テンプレ会話

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る