マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年07月21日 08:30

library-869061_640

「女性は今どういう気持なんだろう?」と悩んだ経験はありませんか?
恋愛のやり方、女性との付き合い方、女性の気持ちなんて学校では教えてはくれません。
PAK86_atamawokakaerudansei20131223_TP_V

 恋愛にも勉強が必要だ! 
ただただ正解かもわからない自分の判断であたって砕けて失敗して、そうやって学んでいくもの。そのため「あの時こうしておけば良かった」「あの時これを知っておけばあの子と付き合えたかも」なんて男の後悔はつきませんよね。そういった悩みを解決してくれるのが恋愛本。巷にはたくさんの恋愛本で溢れかえっています。とはいえ、本当にためになるのかわからない物を買うのは怖いし、本なんて普段読まないし、文字を読むのが面倒くさい、という方向けに楽しみながら恋愛に使えるテクニックや女性の気持ちを学べる、当ブログでも大変お世話になっている神漫画を集めてみました。

ラブホの上野さん
全9巻:完結済
連続ドラマ化もされた話題作。

デートの回数

ラブホの上野さん、というだけあってホテルへのスムーズな誘い方は勿論、デート前の心構えやデート中の誘い方・会話など、女性と接する上で大切なことがたくさん詰まった、恋愛の教科書とも言える良書です。

また良くあるシチューエーション(LINEでのやりとりの秘訣や、告白の方法、女性への話しかけ方など)ですぐに使える内容が多いのもポイントです。

ラブホの上野さん(1)

博士/上野 KADOKAWA 2015年01月23日
売り上げランキング :
by ヨメレバ


ぼくは愛を証明しようと思う。
全3巻:完結済
スクリーンショット-2018-03-06-13.33.10-1024x691

こちらは恋愛工学に基づいた理論を勉強できる一冊。どちらかというと効果的な理論に重きをおいた内容になっています。

しかしながら、出てくる内容は人間関係を円滑に築くための基礎的な知識であったり、恋愛に限らず営業の仕事や初対面な相手との場でコミュニケーション能力を高めたい人にとっても、今後の人生でも大いに役立つ一冊。




モテるマンガ
全5巻:完結済
モテない言い訳

恋人いない=年齢や、婚活が上手くいかない人に是非読んでもらいたい本書。相手のために考えていないわけではないし、悪い人ではない。でも、考え方がずれていたり、そもそも恋愛の土俵に立てていない場合がある、それに気付けます。


心理学を元にモテない人にならないための術が書かれていると言った感じの内容で、脱オタ思考的な内容が書かれています。

なぜこのような論理が通るのか?という例えが分かりやすくて納得出来ますし、話も面白い。また異性間だけじゃなく、普通の社会生活にも応用出来る内容です。



以上が当ブログがオススメする、恋愛テクニックを学べるマンガになります。

しかしながらすべてを揃えると、ラブホの上野さんだけでも5,000円も掛かってしまうため、中々手が出づらいところ・・・

そんな「お金の無駄なんじゃない?」「本当にためになるの?」という方にオススメしたいのがAmazonが提供する、電子書籍読み放題サービス Amazon Kindle Unlimited というサービスです。

こちらではなんと書籍、コミック、雑誌を含む和書12万冊、洋書120万冊以上が1ヶ月間読み放題なんです。



もちろん、普通の雑誌や小説などを読むのも良いですが、実はマッチングアプリの攻略本はもちろん、女性との会話や人間関係でも使える恋愛心理学の本などもすべて読み放題の対象です。


※すべて読み放題の対象です。


その他にも、漫画や雑誌も読むことができ、正直漫画を読むだけでも元は取れます。


※すべて読み放題の対象です。


更に、なんとAmazon Kindle Unlimitedには男性には嬉しい大人向けの本も・・・・!


※すべて読み放題の対象です。


まだまだこれ以外にもたくさんあります・・・!


これらが全て読み放題で月々980円!しかも「30日間の無料お試し期間」があり、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

しかし、甘い話には罠もあり、無料期間が終われば自動的に有料期間に入るため、料金を払いたくない方は忘れずに解約手続きを行いましょう。


<Kindle Unlimitedの解約手順>

mm_kindle05
  1. 「Kindle Unlimited 解約ページ」にアクセス
  2. 「会員登録を管理」を選択
  3. 「会員登録をキャンセル」を選択
  4. 「メンバーシップを終了」を選択

たったこれだけ!

ですが意外と忘れがちになってしまうもの、、

しっかりスマホのメモなどに残しておきましょう。



30日間の無料お試しはこちらから



3ヶ月音楽聴き放題もおすすめ!(6/16まで)






この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る