マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年06月08日 23:02

LINEまつ女性

232:名無しずら2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
※この記事からの続き

マッチングアプリでLINE交換をするコツってありますか?

今迄タイミングや交換の仕方が悪く友人女性とのLINE交換を出来たことが無くてどうしたものかと。

引用元: http://2chspa.com/thread/motetai/1550287536


238:
>>232
LINE交換のコツかー
質問の回答からするとふたつ「会う目途ができた時に聞く」か「理由をつけて聞く」この二つの説明と、マッチングアプリにおけるLINEについて説明してく。

まずは「会う目途ができた時に聞く」について
これはお互いメッセージで話を進めて、〇日にメシ食いに行こう飲みに行こうどこどこに遊びに行こう
という話の流れができたら、そのタイミングで聞くということ。特筆することはないと思うけど、LINEに移行するには自然なタイミングだね。

ふたつめは「理由をつけて聞く」ということ
例として言えば「pairsアプリの通知をOFFにしてるので、差し支えなければLINE交換しませんか?」 とか聞く。単にLINE教えてと言うよりもいいんだけど。

次のレスに続く

239:
上の続きだけど
ちょっと根底から覆す話で申し訳ない

LINEの交換って「実際会った後、この女と続けたい」と思った時以外に、聞く必要ある?
>>232が「何がどうであれ女とLINEで繋がること自体に価値を感じる」のであれば必要なんだけど、俺個人的にはマッチングアプリで繋がりができた人に対して、LINEに移行する必要性やメリットを全く感じてない。

マッチングアプリは月課金で金取られていて、メッセージの送受信は個別に金がかからないので、LINEに移行する必要性がない気がする。

逆に言えば、女もそれをメリットと捉えていて、「会ったこともない、めんどくさくなるかどうかもわからない男とLINEに移行する必要が無いのがメリット」と思ってる人はいる。全然関係なく、LINE?いいよーという人も勿論いるけどね。

なので「LINE移行を打診することによって、そこで切られる可能性がある」と考えれば、LINEに移行するのはデメリットが強い訳だ。何通でも無料でできるんだし、通知も来るしアプリ内メッセージでいいじゃん、ってことだね。

意外とめんどくさいんだよ、LINEに追加するの。
ホームの更新状況を表示させない設定にするとか、万一身バレの可能性とか、タイムラインにコメントされるリスクとか。そんなことを、まだ会ったこともない男にするのは「面倒」なんだな、女からすると。じゃあいらねーわ何こいつめんどくせえ、となる可能性は充分にある。

それならLINEに移行する必要なくない?
実際会って、こっちも向こうもまた会いたいと思える相手だったら、会った時にLINE交換が一番だよね、と俺は思ってる。

245:
>>239
LINE無くても話す手段あるなら別にいらないかもね

268:
>>245
うんうん
自分の目的が何なのか、その為の手段は何なのかを考えておこう。

その人と会ったり関係を深めたいのが「目的」なら、LINEという「手段」を得るのがデメリットになるなら要らない。自分が暇な時に雑談ができる女のLINE相手が欲しいという「目的」ならそれを進めればいい。
※続きはこちら
※PR記事※
詳細は画像をクリック!
❤男性新規登録1,500円分無料!❤
スマホだけで簡単登録!顔写真不問👌


asiato

男性でも無料!_

メンズコスメ

漫画で

テンプレ会話

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る