マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年09月10日 01:02

ダンディー

193: 名無しずら2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
※この記事からの続き

ざっと調べたけど、ペアーズで年齢詐称するには、クレジットカードがあればいいみたいだね。

俺の年はもう40超えてるけど。幸い実年齢よりかなり若く見られるから年をごまかして登録してみたいわ。

引用元: http://2chspa.com/thread/motetai/1550287536


195:
>>193
あれ?免許証とかのID写真送らなきゃいけないんじゃなかったかな。俺は年齢そのままでやってるからよくわからないな

40はうーん
自分の年齢に適した相手(の年齢層)を狙うなら全然大丈夫だろうけど、20代とかはほぼ無理だろうね
と言っても俺もかなり厳しいので。20代狙うなら自分の限界年齢は32、いって33だとは感じる。20代前半とか言い出しちゃうとそれは無理だよと。20代前半なら自分も20代じゃないと厳しいだろうなぁ

俺も実年齢より若く見られるタイプだけど
それでも20代の女子から見たら絶対おっさんだからね。若く見える=「恋愛市場で」年下女子からはあり得ない。ので、口(やプロフなんかの文面)には出さない方がいいとは思う。

女性会員でもプロフに「実際の年齢よりかなり若く見られます」とか書いてる人そこそこいるんだけど
他人から見たらすげー痛いから。ともあれ登録や女性会員のプロフを見る、いいね送るもらうマッチングするのは無料でできるから(金払わないとできないのはメッセージの送受信)見てみるのは面白いと思うよ

696:
>>195
辺りでも触れられているが、やはり常識的に考えて40歳近くになってくると20代の頃に比べて厳しくなってくるようだ。

ただ、「若く見られます。」ではなく、本当に身体年齢が若ければ、状況はマシになってくるかもしれないが。


196:
40才が狙う適正値だと

30前半位までは行けるかな?

197:
>>196
質問の回答は「ケースバイケース」なんだけど。

もう少し詳しく言えば
自分の性的魅力と、相手女性がどんな人か、何を求めてるかによるね「無理ではないけど30前半は難しい。現実がわかってる人を狙うのがおすすめ」というのが回答としては正確かもしれない

200:
>>196
が女性に何を求めているかはわからないし、まずはそれありきなんだけど。結婚出産を求めているなら、例えマッチング率1%以下だとしても20代を狙うのもアリかと思う。もしくは現実をわかっている、自分のレベルでいけそうな30前半。だけど世代的、文化的な面も相まって、20代より30代の方がクセが強く厳しい気はするな

言葉が悪いけど直球で言わせてもらえば
ブスならいける可能性が上がる、どの年齢層でもね。30以上のブスは本当に出会いがないから、年齢で見るならまぁという感じ。逆に見た目や性的魅力にこだわりたいなら、30中盤~後半の綺麗どころが狙うにはいいと思うよ。今は30中盤以降でも「綺麗な人は」綺麗だからね。20中盤くらいのブスより性的魅力がある人は全然いる

俺はpairsとomiai両方やってて、無料いいねが月80(無料30+ログインボーナス50として)で3か月やってたから、480いいねは自分から送った。それで12歳年下の彼女ができた訳で、確率としては0.2%だね。

会ったのは多分20人くらいで、行為したのは5人。これは自分が「この人なら喜んでメシ飲み奢れる、行為したい」と感じた人に対してのいいね(絞ったいいね)だけど。妥協しなければ行為まで行くのは1%ってことだな

このスレでもマッチングアプリ始めたって人はいるみたいだけど、数字弾いて確率出せばこんなもんだよ。

そこそこ女性経験があって、同世代と比べれば多分平均か平均よりちょっとだけ上だと思う自分でそれ
そう書くと己惚れているようで恥ずかしいというか恐縮だが。数値にすれば1%なので「自分を良く見せる」と「数をこなす」努力が絶対に必要だということは理解しておいてほしい。試しに1か月やってみた、いいね30送ってみたけどマッチングしない、なんて当たり前だよってことは知っててほしいと思う。
198:
上の続きなんだけど
マッチングアプリでの30代前半(30~33)は結構難しい立ち位置だと感じる。今までに何度も言ってるけど、あくまで俺が感じたことであってそれが全員に当てはまる訳でも、正しい訳でもないことは先に断っておく。

30前半は、気持ち的には20代でいる
30,40といった「十の位が切り替わった人」というのは、気持ち的には下の世代と同じだと思ってる。30なら俺は私は20代とほぼ変わらない、とそういうことね。で、30前半の女性は、自分が女としての魅力が通用するギリギリだと考えている傾向がある。恋愛結婚、出産がまだ現実的に可能な歳ということだ。だから、30前半の外見が良いもしくは気を遣ってる女は年下20代の男を狙えるギリギリだと思っている傾向が強い気がする。

30中盤(34~36)あたりは半々になってくる
現実的に出産が難しくなって、恋愛出産と切り離している人とまだギリギリすがって、それ故に強く自分の理想を求めている人。これが半々になってくる。他人から見て痛いおばさんが多いのはこのあたりだな。

30後半になると、ほぼほぼ現実を理解してくる
プロフにも「人生を良いパートナーと送りたい、見つけたい」と書いてたりするね。つまり出産は現実的に厳しいと判断し、その代わり合う人(彼氏)を探したい、という年代

199:
そういった傾向があるので、40代が狙うべきは「30代中盤~後半の、見た目や条件が好みの女」だと個人的には感じる。あ、俺はシンママを狙ったことがないので、これについてはわからない

とにかく一番厄介なのは「30前半で見た目が良く、収入が安定している女」で俺も32の医療関係の女とマッチングして2回飲みに行ったことがあるけど、一番厳しかった(二人での関係性を築き付き合っていくのが難しいだろうという意味で)

この条件に当てはまる人は
収入があり一人で生きていくことが難しくない、見た目も気を遣って良くしている、だから妥協してまで男は要らない(理想の男なら欲しい)という層だ。俺が会った人も800万以上するアウディで現れ、理想的な恋愛論を語り、それに当てはまらない男は要らないと力説してた。

他にも33歳でネイルサロンの自営をしている人もいたんだけど、こっちは写真はいまいちだったのに、実際会ってみたらすげー美人で中途半端な20中盤くらいよりよっぽどモテるだろうという外見だった 。ガチでアプローチしてみたが、2度目の約束が取れず、フェードアウトされたので他の男に持っていかれたと思うw それでもいいね数は100~150くらいだったから、こういう掘り出し物を見つけられれば一番良いと思うな
219:
>>199みたいなこと実感する

イイね貰えるのは30代女性が多いんだけど、30代だと無理して仲良くならなくてもいいってスタンスの人が居たり凄い上から目線だったり奢られるのが当たり前の人が多いのがマイナス。アプリに限らず20前半くらいの人は素直だし割り勘が当然みたいな人もいてそういう人と仲良くなりたいけど、アプリだとマッチングがとにかく大変。

そういう理由で今は25-30くらいの人で探してるけど難しいね。マッチしてる!って思ったら無料イイねした人だったりするし笑

201:
それに関して補足だけど、ちょっと前のレスに書いた「年齢より若く見られますとか言わない書かない方がいい」ということについて説明。

ここでもそうなんだけど、ネットって「言うだけならいくらでも言える」ものなんだよね。百聞は一見に如かずとかそんな感じで「若く見られるなら顔と全身の写真貼ればいい、それ以外は信じる根拠がない」のよ。これは男も女も同じでさ、若く見られるなら写真で、金持ってるならその様子を写真で、リア充してるなら写真で、センス良いなら写真で他人に伝えるしかない。 

言葉とか文字で言わずに、間接的に表現しよう、ってことね。
これができるかできないかでモテ度はすげーー違ってくる。基本的に「モテる男」ってのは「論より証拠」なコミュニケーションが基本なのね。「自分自身で発信」しないというか「俺充実してるよ」「俺うまい店知ってるよ」「俺イケてるよ」って直接表現したらモテない。痛いだけなんだよ。

それを写真で見せたり、友達が寄ってきたり、立ち居振る舞いだったり、いい店行ったら店員が〇〇さんいつもありがとうございますこちらサービスですと言ったり、自分発信以外で、それが他人に伝わるとモテる訳。だからホームに連れこめとかホームを作りあげておこうとか何度も言ってる。

マッチングアプリで写真を充実させようというのもそれと一緒で、におわせる形じゃないとダメなんだ
言葉や文字にせず、写真で「この人って〇〇なんだ」と相手が感じるようにする。それがモテと非モテのひとつの違いだと俺は思ってる

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る