マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年06月03日 21:02


【仮メンタリストえる】
※TikTokを皮切りに、恋愛心理学をもとにしたハウツー動画の投稿が中高生を中心に大きな反響を呼び、たった2カ月でTikTokのチャンネル登録者数が10万人を突破。その後、2018年10月にYouTubeチャンネルを開設。現在の登録者数は20万人を超えており(2019年6月1日現在)現在、最も勢いのあるYouTuber。

参考:昼間は会社役員!? 謎の仮面YouTuberが半年で登録者数20万人を達成した戦略に圧倒された:R25
※仮メンタリストえるさんのチャンネルはこちら
7402e3f6667e77399d79e7b48d165666

7:
えるさん、1日遅いです(T ^ T)

1:
友達大切にするタイプなんだね!
そう言うのいいと思う!

2:
ドタキャンしたのにそんな優しくされたらめちゃくちゃ怖くない?笑

引用元: youtube


ドタキャンした時点で少しは罪悪感を感じるはずだから優しくされたら罪悪感が少し薄れた気になるんじゃない?

4:
演技っぽくなくできるか、理由をしっかり聞き出せるか…

5:
タイトル見て「な、なんだってぇぇぇぇ?!?!」と思ったのは俺以外にもいるはず

6:
めっちゃ良いタイミングで動画来た!
今日ちょうどLINEで断られたんですよw
相手がクリスマスに塾あるらしくて落ち込んでたんですよねーw
勉強のことで褒めるようにします。

8:
キャンセル
ありがとうございますぅーー

新しいっっ✨✨

9:
みんなデートに誘っててすごい。
動画みてるけどまだ勇気が出ない民。

10:
今日女の子をデートに誘ってオッケー貰えました!

11:
ちょうど知りたい情報を教えてくれたw

12:
いや、そんなん知ってるよ
って言うことを言う人が多い中、
この人は本当に、全く知りもしない情報を教えてくれる。

13:
よし、褒めて褒めて褒めまくろう。

14:
ごめん今日行けない!って来たら
全然大丈夫だよ!しか言ってなかったからこの動画見て学んだ。

17:
さすがとしか言いようの無い動画…まぁ安定だけどw

15:
これみんな見るからその方法使ったらバレる笑

16:
早速役に立ちました!!ありがとうございます!!!!!!!

18:
やばい、天才か?

19:
手短にまとめてるのが観やすい!

20:
返報性の法則ってめっちゃ出てくるな……メモメモ……

返報性の法則
※返報性の原理を用いた心理テクニックは”ドア・イン・ザ・フェイス”と呼ばれるもので、一番最初は必ず断るであろう大きな要求をして相手に断らせます。 すると断ったことに対して相手は罪悪感を持つので、そこですかさず、最初よりも小さな要求をすることで、相手に要求を受け入れさせます。 つまり、相手に譲歩的な要求をする方法です。

21:
シュガーランプなかなかむずくね?笑

22:
ふつーにえるに惚れるだろこれ

23:
ドタキャンでちょっと相手に言っちゃったけど確かにそうだな、次から気をつける。

24:
俺の場合嫌味に取られる可能性が・・・

25:
心理学を大学進学して学ぶのもいいなと思ってたけど、もはやこえ〜わ
えるさんほど裏を操ってる人はいないとしても、頭回転させまくって対応してる奴らの団体だと思うと人間不信になりそうw

26:
くそいいこと言うやん

TikTok.ver
<告白して振られたら諦めるべき?>


※仮メンタリストえるさんのチャンネルはこちら
7402e3f6667e77399d79e7b48d165666

感想:断られてもめげない(´・ω・`)
※※おすすめ記事※※

楽天






この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る