マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年06月22日 21:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
notebook-2386034_640

478:
自分女30代です。
一ヶ月に1度くらいで居酒屋行って飲んだりして5回くらい会ったけど、進展がない。手は繋いだことない、名前も呼ばれない、互いに敬語。

それでも帰り際に向こうから次はいつ頃●●で会いましょうとは言ってくれる。ディズニーとか行きたくて、居酒屋以外も行きたいと言ったけど仕事あるし忙しいから無理と言われた。

飲み友達でしかないのは分かったんだけど、進展の可能性あるのかな?

アプリはもうやめたみたいで花火大会の日に飲もうとか言ってくれはする。見た目カッコいい人だし、モテるはずの職場なので、ただの奥手ってことはないと思うのだけど、。

本当なんなのだ?

479:
ガキじゃねーだから
どういうつもりなのか直接聞けよ

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1529486715


482:
>>478
気持ちがあって諦められなさそうでも花火大会で何もなかったらやめたほうがいい

486:
お前がなんなんだ
気になってるなら自ら相手の懐に飛び込めよ

お前はもう受け身が許されるお姫様じゃねえんだよ
さっさと動けババア

541:
ほんこれ
30代女が受け身姿勢貫いてても誰も本気で相手にせんわな

自分から行けよと

491:
脈なしだよそれ
悩んでる時点でもう答えが出てるし男が女に仕事忙しいワードを使うってことは脈なし

どんだけ忙しくても好きな女のためなら時間作るしディズニーも行くよ

548:
完全に脈なしだな
ただの暇つぶし、わしもよく使う常套句

512:
完全に既婚者じゃないか、その男


最近ようやく辞められたという女性

835:
ペアーズ、本当に色んな男性に会ったし痛い目見たし経験値積んだわ
最近ようやく辞められた

相手は私が言わずとも即退会、電話番号も教えてくれる、毎日連絡、健全デート(奢り)をしてくれる。この安心感

高収入やハイスペと気軽に会えるけど、"普通"に付き合える男性に出会えるのがいかに大変か身に染みた

838:
いいなぁどこで出会ったの?
それって普通の事だけど、ペアーズでそうしてくれる人なかなかいないもんね。。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1529112192


839:
お互いペアーズで出会ったよ
体目的な男性が多く疲れてて、婚活相手としてじゃなく、最初は趣味仲間として仲良くできたらな~って思ってた

何回もデートして、好意は感じるのに指一本触れてこなかった
 
大事にしてくれるんだなって確信して今付き合ってる。結婚までいけたらいいな

841:
いいなあ
どんな感じで告白されました?
なかなかいい雰囲気にならなくて

842:
お互いにいい感じになってきたタイミングで、「私達、付き合ってるのかな?」って聞いたら「不安にさせてごめん。先に言うべきだった。自分と付き合ってください」って。

正直泣いた この普通なことを普通にしてくれる男性がいて救われた

850:
それ普通じゃないけどね。
言わせた感すごいけど、この先ずっとそんな感じなんだろうに

851:
言われないより言われたほうがいいじゃん
私も付き合ってくださいって言葉で伝えたよ

それでだめだったらだめだし続くときは続くよ

947:
言われないことなんてないから言われないで身体の関係までいくほうが信じられない

938:
何回会ってからお付き合いになりました?
私この間で3回会って何もないし、奥手な人ぽいしキープなのかわからないしで悩んでて

942:
五回くらいデートしてお付き合い始めたかな
三回目のデートでも手すら繋がなかったよ

959:
私も手も繋いでないです

959:
告白してくれたら嬉しいですけど、いい雰囲気にもならない健全なかんじなのでなさげだなと

やっぱりお酒飲まないとそういう雰囲気ならないかなあ

941:
横からすまんが、3回あって何も無いってのはどのレベルが要求されてるの?告白?キス?ボディタッチ?まさか行為?

今度3回目の面接だがその辺は何も考えてないぞ…

944:
童貞w

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る