マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年06月12日 21:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
philatelist-1844080_640

29:
昨日告白されて付き合うことになったんだけど、相手は前日まで毎日長時間ログインしてたりプロフ変えたりしてたんだよなぁ。付き合うことになった後もログインしてたし怪しいかな。(帰りが遅かったから短時間だけど)

やたらと家の近くで会おうと言ってきてたし、付き合ってからヤるタイプの行為目的?w

イマイチ信用できない。。
付き合う前の事は考えない方がいいのかな

32:
そんなの絶対やめた方がいいよ。
付き合った後もサイト続けて女漁りするの目に見えてる。

そんなに執着するのはどうして?イケメンハイスペなの?

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1516892235


30:
とりあえず抱かれる前に、可愛く一緒に退会しよう♡といってみてはいかが?

31:
ありがとう
でも辞めてと言って辞めさせたところで相手の浮気願望が収まるわけではないからなぁ。。

(ちなみに相手は私がペアーズ辞めたことは知ってる)

未遂だから、信用できないと言って別れるのもナシだと思うけど、浮気や行為目的された後に行動しても遅いしなー。

あーどうしよ。もう浮気されたくねーー

33:
私、あなたとまったく同じ状況になったことがあるんだけど、そこはもうちょっと可愛く考えてもいいんでじゃない?私自身の失敗談からそう思うことなんだよね。

(もちろんやめなかったらお別れで良いと思うんだけどさ)

だいすきになりたいんだけど、気になっちゃって。考えすぎかな~笑 みたいに可愛くいってみたら?

浮気されても自分がすきなら良いんじゃないかなー。好きなんでしょー?

34:
私の女友達も2人、ここで彼氏作って退会した。

彼氏がまだやってるかどうかってことで、私のブラウザから監視してたんだけど見事に2人とも退会してなかったね。。毎日ログインするアクティブユーザー。

多分簡単に女の子と会えるから手放すのが惜しいんだと思う。

もはやペアーズ病だよね。
でも1人の男は1か月後には落ち着いて退会してたよー。

35:
逆に付き合った時点で男側がペアーズいっしょにやめようって提案してきたら好印象?

60:
一緒に辞めてもまた登録してたりするんだろうなぁ…。

監視しなきゃいけない時点で落ち着いて付き合えないわ…

66:
もうそこはお互い時間かけて信用していくしかないよね

36:
私はかなり好感触!

37:
みなさんありがとう

なかなか彼氏ができない私にとってはハイスペの部類かな。

いろんな意見があるからしばらく体は許さず様子見ることにします。

38:
しばらく身体は許さず…
めんどくさい女認定ですぐ別れそう
お相手モテそうだし

42:
何か月も待たせるわけじゃないから、それで離れていくならそれでOK

相手はたぶんモテないかな…(失礼w)

メッセ切っても、誘い断ってもしつこく誘ってきて、相手のいい所もだんだん見えてきたところで付き合った感じだから、無理してやらないわ。

しつこく誘ってくるところがまた行為目的っぽいねw
様子見だね

44:
お相手が可哀想
全部自分の問題じゃん

47:
なんでそんなに上から目線なんだろう...どうすれば良いのかも自分1人で決めれなくて5chで相談してる精神的に子供なあなたが、偉そうに上から目線で行為目的かもしれないから様子見wとか笑わせる。

性格の悪さと精神的に自立してない自信のなさが文章から透けてるね。


気になる相手が・・・

39:
いいなって思ってる人が2015年から登録してるひとだった。
かなり引いてしまった。。

41:
あー無理だ2年以上アプリやってるとか気持ち悪すぎる
受け入れられない。一気に恋が冷めた。

43:
長く付き合う相手探すんだから(違う人もいるけど)、長い時間かけてるくらいいいと思うけど。
それより性格や相性を見たらどう?

いい人ならそれだけでやめるのはもったいないよ

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

  1. 1 さくら 2021年06月10日 12:51 id:3dlcHVMb0
    どうやって2015年からやってるってわかるんですか?
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る