マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年05月05日 00:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
moon-1859616_640

240:
連絡無しのドタキャンとか都市伝説だと思ってたのにまさか自分がそんな目に遭うとは。相手からのいいね!で会う約束してたのに来なかったわ。他撮り写真も何枚も送ってるから詐欺写メではないと思うけど。

前日に確認のメッセージしたけど返信無くて嫌な予感はしてた。こんなに寒い中準備して出掛けたのに帰り道涙が出たわ。

私結構良い女なのに馬鹿な男だ。

243:
まあ会う前にクズ野郎だってわかって良かったじゃないか
 
そんなん忘れてとっとと次へ行くんだ。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1515729642


244:
ここの男性が「ペアーズ女なんてヤリ捨てで十分だわ」って言ってる気持ちがわかった気がする。

ペアーズ男なんて飯目でいいわ、と思いつつ中には真面目な人もいるだろうし…。でもこんなので真面目に出会いを探すのが間違ってるんだな。

252:
まあそんな人もいるさ
出会いがなくて街コンも苦手だけど、真面目にやってる普通の人もいる。

社会の縮図みたいなもんだと思うよ

それより連絡来なかったのに当日よく行く気になれたな。俺なら行かなかったと思う。

257:
万が一相手が来たら悪いなと思って。

しかしペアーズ男にはそんな気遣いも無用だったみたい。

263:
さすがにその考えは飛躍しすぎ。
というか俺も真面目な人の中に入ってるつもりだからそういう考えに至られちゃうと悲しいw

まあ俺みたいに二ヶ月やっていいね5以下のような需要が無い人間だと飯目でもいいから女の子と絡みたいわって思ってしまう不思議。

245:
LINE移行してたの?
ペアーズはブロックされてない?

247:
違反通報すればいいよ。
ドタキャンの項目あるし。

255:
私が本名登録してるからLINEは会ってから交換したいって伝えた。

ちなみにもう一人会う話になってたけど、上のこと話したら返信来なくなった。

違反通報してやりたいけどあんな奴気にかけるのも馬鹿馬鹿しい。さっさと退会する。

286:
これはかわいそうだろ
男女問わず連絡マメじゃないとこういうのはやっぱだめなんだろうな

241:
相手がなかなか会う方向に持っていかないから痺れを切らしてこっちから誘ったけど、格下に見られてしまったのかな。

ってか、出会いを求めて良い人と会いたいだけなのに「格上格下」って何なんだ…。何か感覚がおかしくなってきてるのか。

248:
まあ前日確認メールして返信ない時点で無視すべきだったな

258:
男女共ドタキャンリスクはかなりある。
出会い系だからな。

だから前日、当日の確認のメールを欠かさないこと。これに対して返信がない場合は基本的にはドタキャンされるから気をつけようね。

その後も・・・

273:
今日の午後から会う約束してる人に昨日の夜確認メッセージ送ったけど返信が来ない。 

これ行かない方がいいかな。万が一来たら…って思うけど、例え来る気があっても確認のメッセージに返信しない時点で常識無いよね。

ちなみに昨日は別の人に連絡なしのドタキャンされました。人間不信が加速してます。

276:
行かなくていいと思うよ。来てたとしても返さない相手が悪い。

277:
それは心配
「何時までに確認のお返事ない場合は申し訳ありませんが
お約束キャンセルさせていただきます」でいいと思う
普通の感覚忘れると荒むから自分を大切に
常識守れない人はやめた方がいい

278:
連絡ないのでまたにしましょうと入れればいい

ここの人がおかしいので
あなたは普通の感覚を失わないで欲しい

279:
LINE?
夜送って既読になってないなら、まだ希望はあると思うけど。

294:
ありがとう。
キャンセルの連絡を入れました。LINEは交換してないのでメッセージで。

あなた方みたいな常識のある相手と出会いたかったです。

そしてついさっき退会しました。日常で頑張って探そう…
Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る