マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年05月04日 23:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKUipad-820272_640

676:
いいね4000超えの子と面接したんだが顔も声もかなり可愛いしスタイルも抜群。

なんでペアーズやってるのかなんで自分と会ってくれてるのか質問責めしまくったら信用してもらえないのは悲しいですと言われてFO。

自信を持つのも大事だったなと反省。

677:
もったいないなー。落とせるチャンスだったのに、本当に就活の面接みたいになってしまったとは。

相手がかわいそうや

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1515374683


681:
その子はメッセージ付いいねは嬉しいから全部返してるって言っていた。

年収や見た目で判断するのは相手に失礼だから自分のためにメッセージを送ってくれた方と会いたいと…。

そんな子もう現れないだろうな。

685:
4000もある子ならメッセージ付きいいねもとんでもない数くるから全員とやりとりして会うなんて無理だと思うけど、可愛い子がそういうと本当にやってると思ってもらえるのがすごい

自分の発言に説得力持たせるには見た目の良さが必要だね

691:
そんな子いるんだね
ただ、それでも彼氏できないのは謎
いくらでも出来そうなのに

678:
4000ってすごいな
そんな子がゴロゴロいたら非モテ男性まで自分にもチャンスあると思い込んでどんどん理想だけ上がりそう


食事行く約束の人が退会してた…

420:
食事行く約束の人が退会してた…
めちゃくちゃ可愛くて人気だったんだけど、これは彼氏が出来たと見るべき?

食事のお断りの連絡待つか、知らないフリしてお店と集合時間の連絡するか、どっちにするべき?

ちなみに会う予定は2週間後。

423:
約束してんなら普通にお店と時間の連絡をいつも通りすれば?待つ必要もないっしょ、せかすくらいのタイミングじゃなければ

知らないフリをする必要があるかしらないけど、したほうが無難な気もするわw

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1515374683


488:
>>420ですが、
今日の夜、「ペアーズやめたみたいですが、良い人見つかったんですか?◯日の食事大丈夫ですか?」って送ってみる。

どの道切られるなら、ハッキリして貰った方が良いし。

あー、めっちゃ美人とマッチングしたのに辛いわ。

登録後3週間くらいで退会してるから、行為目的に引っかかってなければいいけど…

489:
「良い人見つかったんですか?」のくだりとかいらん。
普通に食事のことだけ送れ。

519:
アドバイスありがとう!
「ペアーズやめたんですね」
も入れない方が良い?

520:
当たり前だろ
不慣れすぎる

522:
良い人見つかったんですかとか、ペアーズやめたんですねはそれとなく探り入れられてるみたいに感じるよ。

ラインをブロックされたらバックれられるんだから、早くラインに連絡したらいいと思うけど。

490:
モテ慣れてる人は異性の本気を何度も見てきてるから行為目的にはかからない

はなから一夜と割り切ってるか好みな男ぐらい

491:
良い人見つかったんですか?は嫌味っぽいからやめたほうがいいよ!

食事大丈夫そうですかー?とか軽くでおけ

421:
ちなみに、今の連絡手段はLINE

424:
プロフ変えるためにブロックしたんじゃね?

426:
あ、書き忘れてた。
LINEは3日前から既読スルーされてるw
それまでは毎日1往復。

428:
諦めて次へゴー

435:
いやもうそれは切られて、ペアーズでブロックされたんだよ

436:
そうだよね。

それは仕方ないんだけど、せめて食事の約束のキャンセル連絡は欲しいな…と。

ブロックか退会か分からないけど、いい人見つかるとそんなもんなんかね。

437:
既読スルーの時点で他見つかったんだと思う

442:
ですよねー。
早いわ…
438:
まじめにやるとメンタルやられるからここはそんなものだと思っておいた方がいいよ

※ペアーズの他の記事はこちら
Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る