マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年05月29日 21:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
alone-1869914_640
253:
会う約束はしてるけど返信が2日後とかでこっちもやる気なくなってきた…。

向こう相当やる気ないんだろうなwそれなら約束なんてしなけりゃいいのに。

256:
あるある。
バカでもわかるウソ言うなって思う。

言わなきゃお互い気分悪くならないのに何のために言ってるのか理解できないわ。

254:
返信遅い人はいるよね
不安だったけど普通に会えて話も弾んだよ

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1515077414


257:
でもそういう人って例え付き合い始めてもそんな感じだろうね…。

もしくは私の優先順位が余程低いか…。

どっちにしろ良い方には転がりそうにないなー。

大抵会ってしまえば向こうからガンガン来るようになるんだけどな。会うまでが…。

259:
会えばってことは相当の美人さんなんだろうね

最初は仕方ないって思えばいいんじゃない?

261:
全然美人じゃないけどよく笑うようにして会話も自分から盛り上げてるよ。

美人じゃないからプロフィールで食い付きが悪いんだと思うw

まぁ仕方ない。

264:
ちなみにどれくらい、いいね貰ってるの?

289:
ここで散々ババァって言われてる年齢の女で地方住み一月120くらいだった。

265:
美人じゃないはきっと謙遜だと思う
話していて楽しい子はまた会いたいって思う

上手くいくといいですね

289:
年齢と外見で勝負できないから愛想で勝負しないとね…

ありがとう。頑張るよ。

260:
返信遅い人は俺は無理だなぁ
付き合ってる感出なさそうだしいつのまにか連絡こなくなりそう


ここの女ってほとんど質問してこない
360:
ここの女ってほとんど質問してこないよな

361:
そうなの?
ちゃんと話広げて質問する女って何人に一人くらい?

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1514660637


362:
5人に一人くらいだよ
特に若い子は全然ダメだわ
とは言っても俺自身も若い方だから歳上を狙うしかないのかな

363:
色々聞いてくるやつは5人に1人くらいだよ

ただ答えるだけで質問を返したりしないから全然続かないし、こっちからFOしてる

365:
なるほど。
それなら女性できちんと話広げる人は印象良いってことかな。

370:
男は多数の女と苦痛のメッセージをしてる中、楽しいメッセージの人が現れればめっちゃ光るよ

印象良いに決まってる

379:
男性側も元々雑談のやり取りが苦手な人が多いのか一言くんが多いよ。向こうからのいいね!にも関わらず。

メッセージが上手い人は9人やり取りしてた中で一人しかいなかった。

とても楽しくて「○○さんとのメッセージが今の生活の一番楽しみになってる」とまで言ってくれたのに結局会わずに終わったなぁ…。

387:
俺も女で質問返さないとか話広げないやつはすぐ切ったほうがいいと思う

ただすぐ切るんじゃなくて、こっちがそうなんですねとか送って相手に切らせるか話題振って来るように無理矢理仕向けるとわかるよ

話続けたい子は何かしら返してくるから

390:
自分のことだけ語って相手に質問しないやつはマジでゴミ。

それが3回続いたらFOすることをオススメする。続けるだけ時間の無駄。

393:
自分のことでも語ってくれるだけマシ。話題を拾うことができる。

語ることもなくホントに「そうですね。○○ですよ!」だけの人とか心折れる。

年上の男性と出会うなら!
❤女性はもちろん完全無料!❤
スマホだけで簡単登録!顔写真不問👌


この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る