マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年05月21日 21:02

student-849828_640

318:マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
男性側からデートに誘ってくるのに、いつも行き先を決めない。

気を使って候補を提案しても、どこでもいいよで終わるw

次でデート4回目だが、最近誘われるたびにイライラしてしまう。

319:
よく4回目まで我慢するね
とってもいい子なんだろうな
自分は全部決めているけど
あなたのような人と付き合いたい

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1514660637


325:
やっぱり誘った側がある程度は提案してほしいですよね。

選り好みしちゃいけないと思って我慢してましたが、そろそろネタ切れなので正直に伝えてみます。

324:
そんなの切ればいいのに、、
そういう気の使えない奴は変わらないよ

むしろ提案してくれてる事にたいして、俺が合わせてるとか勘違いしてる可能性も、、

327:
確かに、丸投げを優しさだと勘違いしてそうですw何度か会ってるので情もあったんですが、思い切って次に行きたいと思います。

330:
どこでもいいなら自分が行きたい場所言えばいいだろ。好きな場所選べていいじゃん。

それで相手が場所に文句言うならカスだが、そうでないならその男は君に会いたいだけで特に外出は好きじゃないんだろう。

いらいらするくらいなら先ず相手にその原因を伝えろよ。君が二十代前半なら仕方ない気もするが、アラサーで君みたいな女は俺奈良ごめんだなぁ

333:
提案したプランに対してもいいね~だけで、当日待ち合わせ時間になっても行き先が決まらない事もあり、イライラして書き込んでしまいました。車もお金も男性側が持ってくれてるので、強く提案できないのもありました、、

頂いたアドバイス通り、自分の意見をきちんと相手に伝えられる大人になれる様、努力しますね。

339:
デートの度に何するとかどこ行くとか決めるのめんどくさい!って人もけっこういるよね

元カレがそうだった!会ってからなんとなく決めればよくない?っていつも言われてて、結局ご飯食べて、何するー?どこいくー?ってダラダラして終わり。ご飯食べるのさえ、どこいくー?ってダラダラ。

347:
人それぞれだね
わたしはプラン決めるのダルいから当日派
なにするー?が好きだったりする
フリーダム女w


B型って気まぐれな人多いよね?
127:
デートは誘ってくれるし、会ってる時は好き好きアピールすごいのにLINEは一日1通というほぼやり取りないに等しい。今は実家帰ってるから仕方ないとして、遊ばれてるかどうか見極めるのどうしたらいい?

血液型で決めたくないけどB型って気まぐれな人多いよね?笑

128:
ちなみにまだ付き合ってない、はず。告白保留にした。

130:
それ遊ばれてるんじゃないの

LINEが一日1通なのは、他の女と会ってるから、好き好きいったりデート誘うのは、やりたいから

付き合おうとか言われてないだろ?なのに手とかつながれてるだろ?

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1514660637


138:
2回目に付き合ってと言われましたが、まだ人柄もよくわかってなくその場ではお断りしました。お酒入ってたし。

133:
私の第一希望のB型なかなか当たらないから羨ましい…半年で0だったよ

Bは信用していい、単純だからメッセージが面倒なだけだよ。ABは人柄そのものが謎だし、OとAは嘘つき浮気症が多いから嫌い

135:
そうなんですよね、わりと何でも正直でLINE画面とか画像フォルダとかあけっぴろげに見せてくれたりします。

>>133
なんでも行為目的って疑ってかかると、うまくいくものも行かない気がしますよね…頑張ろ、、

139:
血液型性格判断って…昭和の人?
情弱にも程があるよ

134:
1日一通でもあれば良いじゃんという考えもある。私も1日数回やり取り毎日するけど不安はある。もうもくでも並行でも最終的に好きになってもらえるようにと頑張っている。

170:
>>127 LINE一通以外全部同じ状況!

234:
連絡ちゃんと取れてるのうらやましいです。泣

次当たりでお付き合いできたらいいですね…!

174:
その一通LINEはどんな内容なの?

232:
普通にやり取りしてる内容の返信ですね…。

こないだご飯美味しかったね→また美味しいもの食べに行こう→帰省気を付けてね→無事着いたよ→良いお年を→あけましておめでとう、みたいな内容を1日一往復してる感じww

なんかLINEなくても会えればいっかーみたいになってきた笑

384:
それよ
適当にいいねした時に限ってマッチングする

150:
自分B型女だけどハイw
あと自己中

B型だけは誰がなんと言おうと当たってる
B型男嗅ぎ分けるのが上手いよ
だって自分見てるみたいだからねw

そんなわたしが言います
B型辞めておこう!

あ、わたしはO型男が好き♪w
マッチングアプリはほぼB型しかいないと思わない?

年上の男性と出会うなら!
❤女性はもちろん完全無料!❤
スマホだけで簡単登録!顔写真不問👌


この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る