マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年04月28日 21:02

notebook-2386034_640

52:マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
女だけど、相手からいいねもらって、マッチングしたあとのメッセージひとこと目に「いいねありがとうございます」って書く人なんだか違和感。

自分だったら「いいねのお返しありがとうございます」書くんだけどな。

55:
全く同感。
自分からいいねしてからのマッチング→「いいねのお返しありがとうございます」

相手からのいいねでマッチング「いいねいただいてありがとうございます」

自分もこうしてる。
なんでもかんでも「いいねありがとう」の人はテンプレの使い回してるんだと思うよ。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1513021881


58:
違和感すぎて、「いいねありがとう」の人はマッチングしたあとでもやりとりしてない。

私だけの感覚ではなかったんですね、良かった。

57:
それ書いてる女がいたわ
そちらからいいねしてきたのに、いいねありがとうとおっしゃっってこられる方はお返事しません、とか笑


イイね乞食かなと思って
83:
もっとわからんのは、イイね乞食かなと思ってイイねあげても、返す訳でもなく毎日のように足跡つけてくる人。これはマジに意味不明

84:
足跡システムじゃないの?
そんなのにいいねあげても無意味。

85:
いいねあげたら検索から消えないのか?

86:
お互いマッチングしたら消えるでしょ。
片方がいいねした段階だと普通に出てくる。
乞食だと思ったならいいねなんかしないでブロックすればいいのに…

87:
プロフが高スペックだったから乞食とは勘ぐりつつも本気足あとの可能性にかけてみたんでしょ

89:
ある意味高スペック
メンヘラ公言。働けない動けないデートも億劫
こんな私でも相手してくさればとイイね700以上
何か興味あるでしょ?この人

91:
もしかしたら足跡ツールってのはいいねされたり、いいねした同士でも辿ってしまうシステムかもしれないしな


コメント付きいいね機能って逆に迷惑
296:
コメント付きいいね機能って逆に迷惑だわ
コメント付けないとありがとう返さない人がいるから、元からそんな機能無けりゃいいのにって思う

298:
いや普通に運営が儲かるじゃん
なくす意味ない

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1512496439


367:
コメント付きとコメント無しで同じ人に送れないんだからそれは比較できないでしょ。

コメント付いてようが付いてなかろうが、ルックスや条件が気に入らなかったらアリガトウしないなぁ。

ギリギリ迷うラインの人でコメントがプラスに働くことはあるけど、少ない。

寧ろコメントが不快で更にマイナスに働いてる人の方が多い気もする。

300:
いいね貰ったらありがとうぐらい押せや
やりとりして気に入らなかったらブロックすりゃいいだろ

別にマッチングしたところでお付き合いが始まる訳じゃないし、気楽に押せばええやん

302:
イケメンだけどプロフやコミュが無理って人やとんでもない化け物からいいね貰っても困るだけやで

346:
好みじゃない人とマッチングして会話始まってしまったら断るの心苦しいじゃん

367:
そんな暇ない。無駄に恨み買いたくもないし。

やり取りそこそこした後に無下にされる方が不快、時間の無駄だから嫌だって人の方が多い様に思う。

※PR記事※
詳細は画像をクリック!
❤男性新規登録1,500円分無料!❤
スマホだけで簡単登録!顔写真不問👌


joker

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る