マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2020年04月17日 21:02

adult-1869430_640

23:マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
顔出ししてなくて、写真送ったら別にいらなかったのにという人、謎すぎ。

顔なんでもいいの?

32:
写真はいらなかったのにとか、顔で良し悪し決めるような男じゃないのでとか…

余計胡散臭さというか誰でもいいのかと感じながら顔出ししたこと後悔します

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1512103292


35:
中身見てるアピールなんじゃね。俺は顔など見なくても貴女の内面を気に入っている…ってアホか。よっぽど深い話で盛り上がったんならともかく、他人同士の薄っぺらい会話で気に入るも糞もあるか

24:
顔よりまずは会話。中味。俺もそのタイプ

26:
会話弾んでから、すごい顔面だったらがっかりしそうだね。

27:
今の今までカオナシで失敗した事はないけどラッキーだっただけかな。

大体、会話したらどうかわかるよ。どんな人か。

25:
顔を見たら余計な邪念が入るw
美人でもブサイクでも。

でもこんなのは希少種で殆どの人間は顔を見なきゃモチベーション保てないだろうな

28:
考えてみればむしろガッカリは顔出しが殆どだわ

酷い時には別人と思える人がいたり、ペアーズの顔出ししてる女の人良くて七割

半額程度の見積もりで妥当だね

29:
確かに。
私が会った人、若い頃の写真使ってたらしく、写真ではオシャレ文豪みたいな人だったのに、待ち合わせにいたのは高須クリニックの医院長みたいなオッサンだったこととかあるし。

目の前に来ても気付かないレベル。

30:
会った子の殆どは良い子だからsnowの話を出したら冗談がてらに加工写真送ってくれたりしてたよ。別人でしょ?みたいな感じで

その辺見極める力は自分にはないから。

でもそれでもペアーズの写真よりは落ちる。いい写真使ってるだなと

37:
すっごくわかります!
男の人も詐欺写メ多いと思う!!

会ったらびっくりするくらいおじさんとか、髪の毛全然ないとか、すっごく太ってたり。わたしの目の前にいるあなたは誰ですか?状態w

44:
髪の毛ね…。
ペアーズ内でドアップ写真で頭トリミングしてた人と会ったらかなりの薄毛だった事も経験済みだよ。

チャームポイント「坊主」って書いてあるところがすごい強心臓だと思った。

50:
禿げてる人で且つ禿げてることを隠したい人は昔の写真か不自然に全ての写真がドアップで眉毛から上は切れてる

53:
ハゲでかっこいい人もいるけどね…。

今までの人生で1人しか会った事ないけど。

31:
実物と違う写真でマッチングしても互いに困るんだよな。顔も大事なんだよ。一般的に可愛いかどうかよりも好みかどうかって点が特にな。

例えば俺が最近まじで世界一可愛いと思った子はイイネ百未満だったよ。複数枚ある写真は全てが好みだった…ああ、マッチングしたかった…つらい…

33:
顔無しは無理だわ。一時期他の非出会い系サイトで交換しまくってたが、並以上である確率が低すぎる。

34:
では顔出しして可愛かったら誰でも良いんか?ってなるの?

君の考え方ではそうなるよ

39:
顔知って、中身知ってって順番じゃないんですかねぇ

かわいければ中身も許せるみたいな

41:
それが邪念w
可愛いなら俺の脳内のコイツヤバイアラートが泥酔状態になる

47:
>>39みたいな考え方で可愛ければ正義。中身はどうでもいい

みたいな人を否定しないしペアーズ内ではそういう男も多いと思うけど、それ通じない俺みたいな変態もいるんだよw

と言うか
可愛い子と行為だけなら幾らでもソープ行けば出来る

36:
スノウ、私一回も使った事ないわ。

アプリすら落とした事ない。

38:
写真より実物のほうが数段可愛いパターンもちょくちょくあるから写真だけで選ぶのもやめたほうがいいよね。

42:
可愛いと下心でちゃって素のまま接するのが難しくなるって理由なら共感できる

43:
会話の端々に出るコイツヤバイ感を見逃すだろ

いや確実に見逃す

45:
こういうので一度限りで終わる訳ですか

46:
現在と全然違う大昔の写真使ってたり、ハゲを隠して表れたらハゲなんてびっくりする。

マイナスからのスタートになるのに、2回目会おうと思うのはかなりの人格者じゃないと無理でしゃ。

48:
顔で選ぶと自分も待ち合わせ場所で逃げられるから選べない不細工だまで読んだ

49:
本気で中身だけで選ぼうとしてるなら、頑張れとしか言えない。

51:
禿げなのに勝負しようとする勇気は褒めてつかわす

55:
中身も偽ろうと思えば可能だからね

56:
写真は難しい

よくとれた
→実際会ったらがっかりされる

酷くとれた
→会うまで至らない

62:
つーか女でトップ画像が顔でそれ以外は飯とか風景だけとか何考えてんの?

それ見てこの子可愛い~ッてなると思ってんの?

63:
別にそこまでは思わないけど、風景とか料理には興味ないよな

お前が作った料理っていうなら別だけど

73:
誠実な男は写真が下手(ブサメンがいいという意味ではない)

77:
それはある
手慣れてる人は駄目

82:
顔載せてなくて全体像だけ分かる写真載せてるんだけど、初対面時マスクはやっぱ無し?

笑顔は上手く無いしマスクをすると自分の悪いパーツ全部隠せて助かるんだけどなぁ。

86:
最終的にどうなりたいんたよ

付き合ったとしてずっとますくするのか?

87:
マスクわろた
あほだろ

123:
それみんなそうだから
マスクするとイケメン美人になれる

83:
マスクは無し
堂々としてろ


相手の写真が増えてて、思ってた顔と違ったんだが・・・
477:
1週間やりとりしてたのに昨日から丸一日返事返ってこなくなったから、相手のプロフにアクセスしたら写真増やしてやがるw

しかも思ってた顔と違うしな・・
もうええわ

478:
たった一日くらいで投げるなんて余裕ねーのな

480:
たった1日とかそういうこと言ってるんじゃないんだが・・

479:
写真1枚しかない人はそれがあるから怖いよね

だから複数枚あるひとは助かる。トップ画普通にタイプだ思っても2枚目3枚目見ていくとアレ全然違う…

550:
あるあるw


※PR記事※
詳細は画像をクリック!
❤男性新規登録1,500円分無料!❤
スマホだけで簡単登録!顔写真不問👌


joker


この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る