マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年11月26日 21:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
fashion-2309519_640

175:
元々メールとかLINEでうだうだやり取りするのすごく苦手だから、マッチングしても返事返したくなくなってしまう。

やり取り上手な相手なら助かるけど、質問ばっかしてくる人とか、面白くない文面なのに最後に笑とかwとか入ってるとドン引きしてしまう。

アラサーなのにお高くとまってると勘違いされるかもしれないけど、本当に無意味なメッセージのやり取りが苦痛で仕方ない。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1508730511


176:
無意味ではないでしょ
なんのためにやり取りしてるんだよ

何気ないやり取りに意味があるからやりとりしてるわけだ、会っても世間話もしないタイプなのか?

177:
こういうタイプはペアーズのような出会い向いてないからやらないで欲しい。

相手に失礼。

179:
>>175のような人ってリアルな現実でもこうなんだろうなと思う

相手に決して気を使わないタイプ。それが異性だけに対して向けられてるのか知らないけど、割とこういうちょっと勘違いしてる女の人見かける

181:
答え方とか質問の仕方である程度知的レベルとか、気が使えるかとかわさるから無意味ではないと思う。

スマートな人は無駄な質問せず、かつ踏み込み過ぎず、ある程度コミュニケーションとってから誘ってくるし。

205:
こういう人ほんとに辞めてほしい
向いてなさすぎ

メッセージ自体がつまらないならおまえが盛り上げようとしろや、自分の気持ちの問題なら最初からマッチングすんな。1人だけ頑張って楽しくなる会話なんてねーんだよ

212:
男だけどすげーわかるわ。

さっさと会って話した方が早いし楽。

209:
うん、辞めるわ。
コンパとか紹介で彼氏作ることにする。

そもそも活字のやり取りって、自分には報告連絡相談のためのツールとしてしか使えない。楽しく会話したい時は電話しよーよって思っちゃう。

元々、今まで付き合った人もみんな連絡不精な人で相性良かったから、逆にこういうアプリにいる男性は連絡マメなタイプなんだろうなとここ見てわかった。

本当にありがとう。潔く辞める。

178:
メッセージなり LINEでやり取りしなきゃ他にどんな方法でお互いのこと知って行くのか

向いてなさすぎでしょ

180:
元々人付き合いってどんな付き合いでも面倒の塊だから、面倒なのに何故みんなやってるか。

お高く止まってると思ってないよ。そこが勘違いしてる

183:
向いてないのは今すごく思い知ってる。
元々フェイスブックもインスタも登録だけして全然見てないし、スマホや他人の日常に興味ない致命的な性格なんだと思う。

職業や趣味など相手の人となりを知るためのやり取りは必要だと解るけど、今日何してたとか、仕事の詳細を根掘り葉掘り聞かれたりとかを活字でやり取りするの本当にしんどい。畳み掛けるように質問されると、画面を見るのさえしんどくなる。

会って話したり電話で話した方が絶対楽しいのに、会うまでの間に世間話繰り広げられ続けたら、会った時に話すことなくならないのかな。

184:
そりゃ自分の話しないなら相手が合わせて自分の話多めにしてくれてるんだよ。それがわからないのか?

あなたは気を使われてるタイプだよ。話すことなくならないのかなって上から目線にもほどがある

185:
相手はあなたと話したいんでしょ
それに対して、会った時に話すことなくならないのかなって…会話は一人でするもんじゃない

その会った時に話す相手はあんただ あんたも一緒に話しやすい空間に持っていかないといけないんだ。他人事みたいに言うな

自分が好きすぎるんじゃないのか


この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る