マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
広告

2019年11月19日 21:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
pairs-375x234

891:
他のアプリだとめちゃマッチングして会うとこまでいくのにペアーズは全然だめだ。恐らく競争相手が多いんだろうな

他のだと相手から見て自分は10番手ぐらいの評価でいいね返してくれるが、ペアーズだと30~40番手の評価になっていいね返すラインに達してないように思う。

あとペアーズだと高嶺の花だと思う娘にもつい無謀ないいね押してしまいがち

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1507605734


898:
俺はオミアイは論外だったな
会える順で言えばペアーズは高い方だな
若い子と会うならタップル

894:
俺は逆だったな。
Omiaiもやってたけど、あっちはコミュニティ機能とかないから趣向が分かりにくい。

あと自己紹介も少ない女が多かったから、情報が少なくてどうしても写真だけで選ぶツールになってた気がする。

ペアーズだと顔が良くなくてもそこそこ会えた

896:
俺はomiaiの方がいいね数少ないな
というかペアーズだとなかなか足跡もつかない

897:
ペアーズは情報量多いからなぁ。

オミアイの方がいいね貰えるしメールもできてる。ただ、続いてるかは別ww

899:
みんなけっこう他サービスも並行してんのね。ペアーズで見られた人に見つけられたら恥ずかしいけどそれはお互い様か

902:
併用してるよ
他サイトとまんま同じ写真とか、1枚でも使いまわしてたらすぐわかるから、他サイトで見かけた人はやっぱり気恥ずかしいから早々にブロックなりしている

905:
俺はペアーズだけ
ハシゴとか面倒くさくてたまらんし、どこへいっても似たようなヤツしか登録してないし、併用するだけ時間と金の無駄かなーって

900:
こういうところで聞くこと自体がアレなのかもしれんが、世間の「普通の子」ってのはどのぐらいネット恋愛を活用してるんだろうな

901:
若い世代ほど多くなると思う
自分もそうだけど、社会人になって出会いの場がなくなって登録する人は結構いる(友人伝いで、その子の友人がそうやって登録したって話しがたまにでる

903:
俺なんて写真どころか紹介文までコピペだわw

906:
ちゃんと書くとわりともらえるぞ

907:
うん、男は「初めまして!よろしくお願いします!」くらいの会員がすごく多いから

「それだけじゃ会話に困る、話合わなくてフェードアウトとか嫌だし」と思ってマッチングしないこと多々ある

ましてや、こちらからいいねなんか絶対しない


ゼクシィ縁結び利用者のペアーズの印象

756:
日常生活でパートナーを見つけられないひとが縁結びならと思ったところで結婚できっこないのかな

恋人さがすならpairsの方が良さそうだし

758:
リアルで見つけるより縁結びでうまくいくほうが実は難しいんじゃないかと最近思うよ

それこそpairsの方が早いかも

760:
pairsは一層縁結びよりも恋愛能力が高くないと無理な気がするけどなー。

759:
年収証明、卒業証明出せない、趣味の話ばっかりならpairsの方がよっぽどいいね

ひとが多くてそれはそれで疲れるけど?

761:
pairsと縁結びは東京と田舎みたいな差があると思う。

東京のように数が多いと必ずテーブルに並べて比較が入るから、そこで勝つ奴は最高だし勝てない人は養分でしかない。

人が少ない田舎だと、条件顔とかがある程度なら取り敢えず会ってみるまでは簡単にいける。

787:
縁結び退会してペアーズ登録してみたけど、ペアーズのほうが顔面偏差値かなり高い!性格も大事だけど顔も大事って再確認した

794:
おいくつですか?
私は30越えてるのでペアーズはいかなかったw

799:
若くて顔面偏差値は高い(特に女性会員)けど、イケメンや美人が多いから、そういう人に集中するよ。人の多いサービスは勝敗がきっちり別れる。

ただ普通ぐらいの顔の女性だけは、穴需要があってイケメンが声をかけて来てやったらいなくなる。やらせなければ寄ってこない。

人の少ないサービスは逃すと次探すの大変なので、まぁ一応対応はするって事が比較的多い。

イケメンと遊んでしまうと、もう不細工は我慢できなくて売れ残るかもなーw

788:
まずは恋愛したいならpsirsの方がいいとおもう、自分の顔面偏差値もより要求されるけど







サイト存続のためブログにもいいねください( ;∀;)

いいねグランプリ・受賞の無料アイコン素材 1 (3)     いいねグランプリ・受賞の無料アイコン素材 1 (2)

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る