マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
名無しアンテナ(´=`)
広告

2019年10月27日 20:01

次に繋げる!失敗しない
女性ウケ抜群の服選び

98de43ffd43d4477eaf000c1def0ba42

マッチングアプリで出会った女性と一度はデートできるのに、なぜか2度目のデートに繋がらない。そんな悩みをお持ちの男性は、簡単なことに気付いていないだけかもしれません。そこで、モテる男性が実践している裏ワザを教えます。容姿に自信がなくても、簡単にできる方法ですので、ぜひチャレンジしてみてください!

初デートは第一印象が最も重要!

main-2

「人は見た目が9割」なんて言葉があるように、マッチングアプリの初回デートでも、第一印象はとても重要です。
人は主に視覚から得られる情報で相手の印象を判断してしまう傾向があり、これを心理学用語では「メラビアンの法則」と言います。第一印象はほんの数秒で決まるとも言われており、第一印象が悪ければ、挽回するのはかなり困難です。

また、女性の場合、第一印象でどこを見ているかというと、男性の清潔感です。婚活サービスIBJの調査では、99.1%の女性が男性の清潔感を重視して、交際できるか判断しているそうです。


マッチングアプリで出会った女性と1度はデートできるのに、「デート後のLINEが続かない」「2度目のデートに繋がらない」という方は、第一印象に問題があるのかもしれません。そこで、初対面でガッカリした男性ランキングを発表します。
  • 1位:ベタっとしたロン毛 
  • 2位:汗で湿ったデブ
  • 3位:シミだらけの服
  • 4位:スウェットの上下
  • 5位:鼻毛が出ていた
  • 6位:雪の日に便所サンダル
  • 7位:膝上ショートパンツ
  • 8位:全身レザー
  • 9位:白のタンクトップ
  • 10位:柄や原色などのド派手なファッション

上位を占めているのは不潔な男性ですが、髪は洗い、汗は拭き、鼻毛は抜くなど、どれも簡単に解決できる問題ではないでしょうか?シミのついた服も、洗濯すれば良いだけです。

注目すべきは、ファッションに関する項目が多数ランクインしていること。基本的に、待ち合わせしている女性が一緒に街を歩きたくないような服装はすべてアウト!本人がかっこいいと思って着ていても、女性目線ではだらしなく見えたり、不潔に見えたりすることがあります。TPOをわきまえていない、奇抜過ぎる、露出が多い格好も女性には好まれません。


ですが、服装は簡単に変えられない顔や体型と違って、一瞬で変えることができます。顔や身長、体重を変えるとなると、整形したり、トレーニングしたり、時間がかかって大変です。努力なしに手っ取り早くイメチェンしたいなら、服装を変えることです。服を着替えるだけで自信がつき、女性と楽しくお付き合いできるようになるなら、試してみたくないですか?

グラビアアイドルも選ぶ
マネキン買いの魅力

190913main-5

「服装を変えるだけ」と言っても、女性ウケするコーディネートがわからないという方もいるのでは?ファッションセンスに自信がないなら、自分で服を選ぶのは辞めて正解。なぜなら、女性目線と男性目線のイケてる基準は違うからです。忙しい時間を割いてコーディネートしても、女性にモテるとは限りません。そこで、自分のセンスに自信がない方におすすめしたいのが、女性目線で選んだ服の「マネキン買い」です。


03-20

「ファッション誌やネットで見かけたコーディネートを一式買ったことはあるけど…」という方は、女性目線のモテ服を選んでいますか?ファッション誌に載っているようなトレンドファッションや、外人モデルが着こなすオシャレな服が悪いとは言いません。

ですが、女性が彼氏に着てほしい服は、あくまでも周囲から浮かない普通の服です。オシャレ過ぎても目立ち過ぎても、女性ウケしません。タンクトップやショートパンツ、全身レザーの男性も、自分ではオシャレだと思っていたかもしれないのに、女性をガッカリさせてしまったのです。

何度も言いますが、シンプルで主張し過ぎないデザインが女性には好まれます。女性の意見をまとめると少し地味に思えるかもしれませんが、悪目立ちしない普通の服こそ、彼氏に着て欲しいのです。彼女をつくりたいのなら、女性が一緒にいて恥ずかしくない服を心掛けましょう。じゃないと、二度と会ってもらえません。

09

メンズファッションプラス では、女性目線で選んだ服をマネキン買いできるので、失敗しません。タレントやグラビアアイドルのコラボ出演もあり、常に「女性目線のモテ服を意識」しているというのがポイント。女性のリアルな意見を反映したコーディネートで街を歩けば、タレントやグラビアアイドル級の可愛い彼女をゲットできるかも!?




人気インスタグラマー着用で
真似する男性が続出!

他の通販サイトとは一線を画す『メンズファッションプラス 』ですが、メンズファッション誌売上No.1の実力を誇る「Smart」でも、丸々1ページ特集を組まれたことがあります。

smart
insta

ほかにも、テレビ朝日のバラエティ番組「お願い!ランキング」をはじめ、「朝日新聞」「読売新聞」「マイナビニュース」「ダイヤモンド・オンライン」など、数々のメディアで取り上げられました。人気Instagramerも着用するなど、オシャレな男性はとっくにメンズファッションプラス のコーディネートを取り入れています!メディアやインスタグラマーの影響を受け、マネキン買いをする男性は続出。モテ男を目指す男性が後を絶ちません。

お店が苦手な人こその
ネットショップの魅力


現在ネットショップを利用する人は、増え続けています。そこで、ネットショップの主なメリットをまとめました。


①店で接客されるのが苦手な人向き

8af9da3301c2ada6cfdf55af7c5da3b2
お店に服を買いに行くと、店員さんに声をかけられることがあります。なんとなく見ているだけなのに終始店員さんに接客され続けると、そのうち対応が面倒になり、たいして欲しくない服を買ってしまいます。そんな経験、みなさんにもありませんか?

「お似合いですね~!」なんておだてられ、最終的に買わないといけないような雰囲気をつくられると、気が弱い人や見栄っ張りの人は、いらない服を押し付けられてしまいます。帰宅後、買った服を着てみたもののたいして似合わず、タンスの肥やしになることも。ネットショップでは、店員の押し売りがありません。余裕を持って、本当に必要な服だけを購入することができます。


②試着が苦手な人に向いている

eb29f39dd411bcc779c7c6f24c2b54ed

お店では、一度試着したら最後。店員の接客はさらにヒートアップし、なにかしら買わざるを得ない状況に。ネットショップでは、面倒な試着も必要ありません。ただ、ネットショップで服を購入するとなると、心配なのが服のサイズではないでしょうか?

メンズファッションプラス の商品はモデルが実際に着用しているので、モデルの身長や体重から、着用したときのサイズ感をイメージできます。たとえ失敗しても、「発送日から30日間」は交換or返品OKという神対応!


③欲しくなったら、即購入可能

photo04

地方に住んでいたり、近所にオシャレなショップがなければ、わざわざ都心まで足を運ばなければなりません。ネットショップを利用すれば、家から一歩も出ずにデートコーデ一式が揃います。メンズファッションプラス では、13時までに注文すれば即日発送になるので、週末のデートに間に合わせることも可能!1.5万円以上なら、送料も無料です。

公式サイトはこちら



ページトップへ戻る