マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月25日 21:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
cell-phone-801946_640

303:
8月頭に三次面接して、9月上旬まで忙しいので、次は落ち着いたら日程決めましょうって言われてて、完全にキープだと思ってたけどちょこちょこ雑談ライン送ってくれる…

これは少し期待してもいいのか?

相手いいね250超えの男性だから期待しない方がいいんだろうけど

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1565951830


306:
あのさあ、、
付き合う前、もっと言えば行為する前の男が気になってる女を1ヶ月も放置する訳ないでしょ?

309:
並行に進めてるとは思うけど
でも十分脈ありだと思う

308:
日程会わなければ、俺は1か月先にするぞ

少数派だろうし、LINEとかは毎日送るけど・・・

311:
レスありがとう
306の考えの方が男性は多いかな…

と思いつつ309みたいなこと言われるとちょっと嬉しくなっちゃう。期待しすぎず好意アピールしつつ頑張ります

307:

男で250超えって多いの?少ないの?

自分で見たときと女から見たときでいいね数違うんだよね

311:
多い方だと思うよ。
100超えてると結構貰ってるなって思う。いいねくれる人を見てる感じ、100超えが10%くらいじゃないかな。


理由はわからないけど連絡がないのは脈なし?

415:
相手がマイペースなのか、必要事項しか連絡しないタイプなのか、多忙なせいなのか、放っておくと平気で5日ぐらい何の音沙汰もない。

でも、こちらからLINE送ると大体1時間以内に返信来るし、写真送ってきてくれたりして、3往復ぐらいはする。

こっちに興味あるんだかないんだか、わからない。

422:
明らかに興味ないと分かるでしょ
好きなら相手が何してるか気になり連絡してしまう
メールがこないとき3
430:

興味あるのと好きとは似てるようで違う
興味持つ気になる好きで段階踏む

>>415の相手は次から次へと興味そそる相手が表れて並行してるんだろ。所謂ペアーズ病で>>415はキープ

434:
やっぱり興味ないのか…。
先週初めて会ってから、今週になって次回会う話が出てるんだけど、キープ&社交辞令って事かな。

いいね!数少なくて増えてない人だから、甘く見てたかも。

諦めよう。

436:
一度会っただけでそこまで惚れてるなら自分から誘ったら

416:
そういうのは並行してる人数が多いんだよ

だからその場その場で面白い人を相手にする


一回会って返事が来なければ諦めた方がいい?

251:
一回会って返事が来なければ諦めた方がいい?どのくらい返事がなければ諦めた方がいいんだろうか。

メッセージは一度送ったし、重ねて送るつもりはない。

253:
男だけどアプリ内なら2.3日、LINEなら丸々1日応答なければ放っておきますね。

追撃した所で相手がこちらを気にかけていれば、何かしら空いた時間に返信すると思います。アプリ内でLINEのIDのせて3日経過してLINEきたこともありますし、自身の諦めがつくまで待ってみるのもいいんじゃないでしょうか?

255:
なるほど、ご丁寧にありがとう。
当方も男です。

こちらも数日置いてから返事することがあるのだけど、その時の心理を思い返すと本命であることは少なかった。男の俺の場合、本当に気になっていたら、遅くともその日のうちに返すし。

昨日のデートで会った子が、あえて返事を焦らしている、という心理は持っていないものとして待つわ。

駆け引き面倒くせえな、、
返事をしないのって、なんだかんだ効果的だから困る。

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る