マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月20日 20:12

1:
現地やけどラミレスおったでw

no title

引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1571566612


2:

3:
しゃーない

5:
本物みたいやね

6:
ラミレスって南アフリカ人やろ?

41:
>>6
ベネスエラ

7:
松島幸太郎の父親定期

9:
スカウトしにきたのかな

14:
この試合のチケット持ってたんやなあ

15:
日本人だから仕方ない

16:
残念でもなく当然

18:
ラミレス「チケット当たっちゃったけど日本シリーズの日じゃん、CSどうしよ」

24:
>>18
うーんこの

31:
>>18
阪神「その心配はいらないぞ」

19:
ラミちゃんもう日本人なんやで

20:
そりゃスポーツの魅力はやってる人間が1番わかるやろ

22:
もうオフなんやからええやろ

26:
仮にガチでいたとしても問題ない模様

83:
>>26
いや日本シリーズ負ける前提でチケット買ったってことやぞ?
指揮官として失格だろ

86:
>>83
普通に貰えるんじゃね仮に自腹でも買ってたらラグビー行かないだけじゃん

94:
>>83
真面目くんうぜーw

34:
よくチケット手に入ったな

40:
>>34
招待に決まっとるやろ

44:
>>40
ラミレス招待する意味あるか・・・?

38:
さすが奇策

43:
10球団の大半が興味ないししかたがない

53:
>>43
ソフトバンクファンも大して盛り上がってないやろ

67:
>>43
ワイホークスファンやけどラグビー見とるで
もはや日本シリーズはアジアシリーズみたいなもん
パCSが真の日本一決定戦よ

48:
なんでベネズエラ人の野球監督がラグビー日本南ア戦見に来るんや…

66:
>>48
もう国籍日本やぞ

49:
これはサプライズ

50:
はあ?日シリ行く気なかったんかラミレス

51:
筒香も呆れとるわ

52:
これ選手とミーティングして決めてたやろ
特にバリオスあたりが怪しいわ

69:
ベネズエラ送り帰すぞ

87:
サッカーの次はキャンプでラグビーすんのか

88:
チケットの発売期日がCS敗退前だったら笑う

100:
画像がおもしろすぎる
別人て言われたらそうなんやーって思いそうやし

102:
日本シリーズ出てたら歴史的試合を観戦できないからね

109:
「現地やけど」...?

no title

110:

112:
DeNAラグビー界に参戦しそう

121:
巨人もホークスも敵や無いっていう余裕から来る物やぞ

124:
これはエンジョイ勢やね
思えば興行としての野球もラミレスはうまかった

132:
>>124
きっちり三戦やるの見越して初戦あの負け方させるとかうまいどころか神のレベルやわ

152:
no title

ラミちゃん人気すごいな
野球もラグビーも楽しめばええんや

160:
ラミレス「日本シリーズ出るのだりぃ~」

166:
これクビ案件やろ
日本シリーズ見て研究しないとかあり得ないわ
学ぶものも多かろうに

170:
>>166
リアルタイムで見る必要ねえし

171:
>>166
ラミレスは家帰ってビデオ見るから

63:
こいつ日本シリーズ行く気なかったやろ…

※4年前の南アフリカ戦名シーン

感想:これはしゃーない(´・ω・`)w




サイト存続のためブログにもいいねください( ;∀;)

いいねグランプリ・受賞の無料アイコン素材 1 (3)     いいねグランプリ・受賞の無料アイコン素材 1 (2)

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る