マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月18日 23:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
adult-1986108_640

35:
向こうからいいねをもらってマッチングして、なかなかいい感じにメッセージのやり取りしてる男性のいいねが二週間ほど経っても~5なんだけど何でだろう?

見た目も悪くないし、20代で人気の職業で高収入。ほかのいいねが沢山ある男性のプロフィールよりもしっかり書いてて魅力的なのに、、

プロフィールが他人に表示されないようにするみたいな機能あるの?それとも私の見る目がちょっとズレてるのかしら

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1539842720


37:
非表示にしてるんじゃないの?
検索してみて引っかかる?

41:
あれ?自分がマッチングした方ってそもそも検索に引っかからなくなるんではないでしたっけ?

無知ですみません。。

38:
非公開にするとどうなるの?

私も非公開にしてるんだけどいいねどころか足跡もひとつもつかなくなった。公開してたときは毎日足跡もいいねもたくさんきてたのに。

こっちから足跡つけたりしない限り、完全に人目につかなくなるのかな?

42:
非公開にしてるんだから検索されないし誰からもプロフィール見えないしいいねつかなくて当たり前ですよね

非公開という言葉の意味を考えてみましょう

66:
非公開にした直後に一人だけ足跡ついていいねもしてくれた人がいる。その人はなんだったんだろう

てっきり一覧には表示されるけど中身は公開されないってことかと思ってたけど、存在自体が非公開になるってことだったのかよくわからない

70:
非公開にした直後ってんなら、ちょうどそのタイミングでプロフ見てた可能性も。

まさかプロフ読んでる最中にリアルタイムでシャットアウトするようなシステム設計してないでしょ。

45:
35です。
なるほど、職業だけでもいいねが大量に付きそうな方なので非公開という機能があるならそうしてらっしゃるのかと思います。

ありがとうございました!
Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る