マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
初回セットのみ500円の衝撃

2019年10月17日 13:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
93c3f758016c43e92baa93e783545afe

12:
実際にシンパパでここやってる人とか居るか?
シンパパの需要なんてあるの?

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1546954262


56:
>>12
俺シングルファザーで使ってるよ

結婚考えてないけど思いのほか需要ある

13:
証明書を出すシステムがないので全員年収盛り放題

長所は顔写真載せなくても相手のは見る事が出来るところのみ

14:
シンパパは応援してます

16:
あしあとつけて退会してるのってなんなの?

17:
>>16
ありますね、なんなんでしょう?

最後に足跡つけまくってやめるんでしょうね。

ハッピーエンドなのか、断念なのか…

18:
>>16
ブロックするためには
その相手にプロフィールを開いてブロックボタンを押さないといけないからだろ

19:
ちなみにブロックされた場合、ブロックした相手は「退会しました」って出る。

20:
私はあなたのプロフィールを見たけれど、それは間違いだった、あなたは絶対見ないでね、ブロックポチッとなってことか。

悲しいな~
まあ、タバコ絶対イヤとかあるから仕方ないか。

いや、他の理由はつっこまなくて良いからw

21:
いいねされて見に行ったら退会って。

これはなんなんだ?w

22:
間違えて、いいねを押すことはある

23:
今の時代、言い方に語弊があるかもだけど、ここのサイトは特に×1や×2でも理想が高い人が多い気がする。

24:
はじめたばかりで有料じゃないけど俺もそう思った

とにかく相手を選ぶんだね
バツ同士も難しそ

25:
ここで知り合って付き合ってる。バツイチ同士。だめな所が似てるからうまくいきそう。

27:
男性は自撮りじゃない方がいいよ。たいてい実物よりマイナスにみえる。

30:
こんなの、ほんの少数のバツイチブス女性しかやらないだろうけど、賢いバツイチ美人は他の身元の確認が取れる場所にいる

31:
>>30
まあ、確かに否定はしないw

32:
>>30
じゃあ君はペアーズで戦えるの?行けるならそちらでどうぞ。お互い様でしょ。

43:
>>32
いや各種証明書が必要な結婚相談所という意味だと思う

39:
全員とは言わないけど、ここの女性会員さん、沸点低過ぎw

たまたま1日メール出来なかっただけで、ブロックってw

GWがあったから、メールをマメに返信できるけど、明けはさすがに難しいだろうよ。

209:
>>39
てか、なんで簡単にブロックするのか?

210:
>>209
傷ついたからじゃない?

212:
>>210
mailが少し来ないだけで?

1日くらい待てません?

41:
女性はメッセージくる量多すぎて、1人1人丁寧に対応してられないよ

48:
ここみたいな出会い系サイトではないけど、48歳の外資勤務の男性が33歳の女性と結婚して子供作ってた。各種証明書提出する結婚相談所なら可能性はあると思う

51:
仲良くなってからみたいなことってどこで仲良くなるんや

結局イケメンなら即仲良くなったふりするんだろ?

52:
>>51
タイミングはあるけど、自撮りの人は避けるかも。自撮りってアングルがそうさせるのか、印象がみんな似通っていまいちだし、人に撮ってもらう場面が無いってどんな生活してるんだと勘ぐるし。

顔の造作より、写真に気を使った方がいいと思う。

53:
何で男はみんな車の中で自撮りしてんの???

流行ってるの?
本当にアホみたいw

55:
>>53
ヒント
自宅の嫁子がいる前で写真は撮れない

80:
>>53
前向いて左手で横顔写してる奴多いよねw

こんな奴とマッチングする女はいないだろーな。正面ならまだしも

54:
参考にします。
ありがとうございます。
車で撮って無くて良かったー

57:
俺もシングルファザー

なんだか世間では珍しいようでイイね貰えるわ。何人か身の上話を聞いたり相談に乗ってみたけど今はとても優しい人と1人だけとやり取りしてる。女性は寂しいからってクズ男には騙されないようにね

58:
貴方以外はクズ男だと言ってるように解釈されそう

59:
シングルファーザーは確かに珍しいと思う。
大抵嫁に子はつくからね。ただ珍しいからといってモテるわけじゃない

子供がいると避ける独身女性がほとんど
これ逆もしかり

62:
私は収入多い小梨バツイチだから、シンパパ全然ありだけどな。

74:
登録したんだが、これレイアウトがmixiみたいで懐かしいな

グループとかあるし

82:
先週から3人ご飯してきた。男性は写真よりいい印象の方、何年前の写真?という方、色々ですねー。
女性はアプリで加工するけど、男性は加工しないのかな。

85:
子供と一緒会えってパターン多過ぎ

お前らは恋愛したいのか金ヅル欲しいのか、どっちかと言えば後者ばかりだな

87:
>>85
後者の人はもっと正直にアピールしてもいいと思うんだけどな。結婚なんて契約なんだから、ギブアンドテイクの条件で選ぶという選択肢もありだと思う

お金や時間が無い人同士でも、結婚して2人になれば、割と余裕できて楽になるし。実家住みの人はわからん

86:
サイトで色々プロフィールを読んでもよくわからないけど、人生における子育てパートナーの募集なんだよね?金銭的、時間的、労力的な

プロフィールでキラキラアピールしてる人はなにを求めてるのかわからん…

94:
ギャンブルする人は出会い無いな

95:
>>94
競馬くらいならいいんじゃない?有馬記念とか大きいのは買うって人もいるし、大井競馬場とか夜デートにいいよ~

前に海外帰りの人がポーカーやってたな。頭良かった。

106:
独身バツなし子なし20代だけどこのアプリはパパ活の延長で使ってるだけだわ。

もっともらしい年上好きみたいな理由をプロフィールに書いてはいるけど20代の女と+10歳差以上のおっさんがマッチングした場合は本当金としてしか見てないよ。流石に物分かりのいいおっさんが多いけどたまに本気の頭花畑いるからなー

109:
パパ活ならティンダーとかダインとかタップルにやったほうがいいのでは?

112:
>>109
まあ、俺もそう思うわw

それらのアプリの方が適材適所じゃないかな?

114:
パパ活が行為ありきだと思ってる方がどうかしてる
飯食うだけでそれなりの金もらえるのに目先の金のためにわざわざじじいと行為するかよ。他アプリだとイケメン30代とか遊び慣れた人がパパ活しててそれこそ行為目的だったり要求が多かったりするけどここは訳ありの癖に精子脳を卒業できない奴らを除けばわりと他より緩い条件で額がいい人が多いんだよ

139:
40半ば離婚歴ありだけど20半ばの未婚子なしと会ってきた。
めちゃくちゃ可愛くてニコニコしながら話聞いてくれるしその場で向こうから次いつ会えますかって聞いてきてくれた。

解散後にやっぱり~ってお断りメール来たから理由聞いたら他の人は皆交通費くれたけど自己負担で会いに行くのは厳しいって言われたんだけど皆払ってる?

因みにその子の住んでるところに行くって案は却下されてて、往復2000円くらいかかるみたい。ただその子がうちの近くに用事がある時こっちに寄ってもらうって事になってた。

ご飯代と交通費負担してくれない人とは会えないとまで言われた

140:
>>139
少なくとも相手は婚活してないな

143:
>>140
それな

141:
>>139
マジレスすると年齢気にしないコミュに入ってる20代後半普通レベルの自分にすら40代、50代から尋常じゃなく連絡くる。会ってみないとわからないし、それぞれと何回か会いたいけど年上だと話が合うとかそういう選び方もできないから、そんなの金銭的にも無理だから交通費渡します、奢りますって事前に言ってくれる人としか会ってないよ。

ほんの数回会っただけで相手の魅力なんてわからないし次も奢ります、交通費出しますって連絡来ないと私もフェードアウトしちゃう。

それでも予定の調節追いつかないんだから自分で金銭的負担してまで会おうなんてよっぽどブスでかなりの年上で妥協するしかない人だよ。

付き合ってからの割り勘とかは全然構わないし当たり前だけど交通費も請求しないし結婚後も共働き希望だけど付き合う前となったらそこまでしないと2回目以降も漕ぎ着けられないと思う。
 
交通費+お礼でって言ってまとまったお金渡してくれる人もザラにいるアプリだし、実費以外を受け取る子は婚活じゃなくてパパ活したい子だと思う。若くて可愛くて話上手いならより一層厳選してるだろうししょうがないよ。

交通費出したくないとか奢りたくないとかなら10歳差以内に収めとけばいいんじゃないかな

151:
シンママの子供ってしつけできてない子が多いから再婚すると苦労する、しかも母親がしつけできてないことに気付いてない、子供だからしょうがないで済ます。

152:
>>151
シンママの子供と会ったことあんのかよ?

153:
>>152
お前はないの?いっぱいいるぞ

154:
すごいな、子供と会ったり、合わせたりするんだ。

それで結婚にいたらなかったら、子供に、この間と違う人だね、と言われたり、思われたりするのが怖くない?

最後の最後だな。

157:
普通にいるよな子供に会わせるシンママ

オスガキの場合は特に多い

159:
ゆくゆくはこの子の面倒見るのか、と思うと面接で二回クリアしなきゃいけないってことだね。

ハードル上がる。

243:
いいね多い順で上位に表示される女性と初めてマッチングしてご飯食べた。

すごく穏やかな人で食事もなかなか払わせてもらえなかった。

ここから壺とか数珠の話になるのかな?

248:
>>243
詳しく!

253:
>>248
いやまぁそのまんまなんだけど
30日間のいいねが200~250が俺の地域のトップクラスでさ、何度か足跡ついたからいいねしたらマッチング。

40代美熟女、年収700万。
話が美味すぎるかなと

254:
>>253

足跡が何度かついたのが、不思議やな

なんで、自分からいいねしなかったのかなあ?

260:
>>253
その後どうなった?

マリッシュは桜いないから、良いですよね

262:
>>260
順調に?推移してるよ
共通の知人がいるのも分かって、お互いに安心できたかな

ウチはまだ手のかかる子供いるけど、社会人になるまでは待てますって。

いや、やっぱ話が出来過ぎてるよね?

264:
>>262
現実は、小説より、奇なりだよ

社会人に、なるまで待つのは、よく分からないけど

255:
メッセージは毎日送ってますか?

毎日送ると、話題に困らない?

256:
>>255
毎日やり取りできる人とは仲良くなれるし、会ってみたいなって思えるようにもなる。

最初は話題にも困るし努力感が伴うけど仲良くなれば自然に会話できるよ。ただ、複数の人とやり取りしてると返信に疲れるし、全員に広く浅い対応になるしで良いことないから、自分のキャパに応じてだけど、1人か2人に絞ってやり取りするほうがいいと思うよ

286:
当方37歳男で離婚経験者

9月から参加しようと思ってますが、何か気を付けることがあれば教えて頂けたら嬉しいです。

288:
>>286
兎に角人が少なすぎる。
ペアーズ行ってごらん。
※ペアーズの他の記事はこちら
291:
>>288
アドバイスありがとうございます
前妻はそのペアーズで見つけた女性でした

312:
色々サイト使った上での感想だけど男は概ね写真通りのが来るよ

男が盛るのは年収身長などプロフィールで
女が盛るのは写真

この様な図式だと思う

313:
>>312
なるほどです。

年収はバレないだろうけど、身長や写真はバレるだろうに。

会ったらマイナスにならないんだろうか?

316:
>>313
男はとにかく会えなきゃ話にならないと思ってるから、その後の事はあまり考えてないのかもね。

身長盛ってるのなんてただでさえ小さい奴だから、それで尚且つ盛ってるとなると会ったら確実に終わるんだけどね。女の場合はそもそも会うとこまで考えてないというか、勿論いい人が居れば会う気はあるものの、身長盛り男同様会った後の事はあまり考えてないと言うかとにかくいいね稼ぎたい一心の奴が多いんだろう。

要は承認欲求
女ってインスタとか好きじゃん、あんなんと一緒の構図。 

とにかくいいねが欲しいって女多い、そしてそのいいね数に釣られるのが男だしね

318:
>>316
いいね集めても仕方ないのにね。
写真加工といいねと承認欲求、繋がりますね。

だけど、そうなると女性は遊びでアプリやってるのか。

男性は単純ですな。
身長の低さをトークでカバーしようとしてるのかな。

315:
30代前半のシンママだけど、マリッシュで出会ったシンパパと順調にお付き合いしてます。

正直1カ月もいれば、大体いいなと思う人が見つからなくなるので短期決戦でいくべきだと思う。

355:
ここは婚活の場?

それともナンパの場?

358:
>>355
アプリは、だいたいが共存してる。
真面目組もいるし、ナンパ組もいるよ。
マリッシュは真面目がやや多い印象。

450:
>>355
再婚同士だよ
妥協案として、両親と近い親族招いての食事会とお互いの呼びたい人を、絞ったうえでの会費制のパーティーになりそう

477:
マリッシュは、他のアプリより真摯な男性が多い印象。

※PR

感想:終始落ち着いたスレでした(´・ω・`)




サイト存続のためブログにもいいねください( ;∀;)

いいねグランプリ・受賞の無料アイコン素材 1 (3)     いいねグランプリ・受賞の無料アイコン素材 1 (2)

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る