マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月19日 23:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
objects-801922_640

372:
まず会いたいにしてる女とマッチングしたら、3往復目ぐらいで女の方から自分の住んでいる場所を言ってきて、こちらの住んでいる場所を聞いてきたので、答えたうえで、もうお会いしますか?と言ってみた。

するとお会いしたいと思っていただけるのであればいつでも、という返事だったので具体的な日にち、場所の案を出したらブロックされた…

しかもブロックされる直前にメッセージが来たようだがブロックされたので読めない…謎過ぎる…何でネットだとこんな不誠実なことが平気でできるのか、理解に苦しむ

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1563020354


374:
>>372
まず会いたいって女は、よく言えば合理的。

実際はめんどくさがりやとか、何人も会っててスレてるとか、ちょっと性格が変わってるとか、だと思うよ。婚活が週末のルーティーンになっちゃってる、作業系。避ける方が良い案件でしょう。

全員が全員というわけではもちろんないけど、確率的に言えば、そこにエネルギーを費やすのは期待値が低いと思う。

ちょっと、田舎と都会の狭間の埼玉で検索してみたけど 24h/1ヶ月 ログインで見るとじっくり考えてからって慎重な層が居残り率が低いな。1番一般的なメッセージを交換してからが、まず会いたいとほぼ同じ居残り率だったのは意外だった。

まず会いたい: 45/95
メッセージを交換してから: 716/1375
じっくり考えてから: 29/84

じっくり考えてからって性格の人は決定力が高いみたいで、おススメ。

383:
>>372
すぐ会いたい人は理想高いよ
男も女も

375:
特にフツメンの人は、性格をアピールしやすいじっくり層を狙うのが良さそう。

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る