マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月29日 21:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
home-office-1867759_640

360:
いいねされたけど、いまいちピンと来ずいいねありがとうはしないでいたらその後もずっと頻繁に足跡ついていたので、ありがとうしてみたら何のメッセージも来ない人とか、いいねされてすぐ返したら「よろしくお願いします」しか書いて来ない人とか、何考えてるのか不明。

全部女側が甲斐甲斐しく話振ってくれると思ってるのか?

ならいいねされるまで待ってればいいのに。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1563020354


361:
前者は空時間あけたあんたの方が悪い。

アプリの検索条件が同じだとめくって行く過程で興味に関わらず毎度ページ開けちゃう人は出てくるし、足跡=貴方への興味、ではない。

後者に関しては、いいね受ける→いいね返す→相手「よろしくお願いします。」→自分「こちらこそよろしくお願いします。」→相手「(当たり障りない話題)」→……

これで何がダメなの?

363:
めくってく過程で間違って特定の人のページ開いたことないや。ましてや何回も。

後者はよろしくお願いします。にこちらこそよろしくお願いしますと返したが、そこから無言。

そもそもよろしくお願いしますのときに、他の話題や質問一生懸命書けばよいのにね、と思った。大学のとき、クラスメートの男から他クラスメート経由で花火誘われて、4人ならまあいいかと応じたが、当日完全版無言で当然こっちも完全無言だったの思いだした。

大学生でもそうだけど良い歳した大人で自分から話しかけられないとか…

362:
これはあなたが悪い
すぐ返すとか以前に相手にこうしろと上から目線でいる人は男女共に結婚できないぞ

まず自分が相手に喜ばれる事をしなきゃ会った後も上手くいかないが続いて歳食うだけだよ

366:
いいこと言うわ



向こうからのイイねになんとなくありがとう返してたけど

524:
向こうからイイねが来たら何だか悪いからイイねありがとう返してたけど
今日から止めた。逆に失礼なんだな。ちなみに男

528:


マッチング≒お互いやり取りしたいと思ってるっていうことだからな。

やる気ないのに返すのは失礼だと思う

529:
そう思った。上の女の人?のマッチングどうこうのやりとりを見て

531:
え?それいうなら、イイねするなと思う。俺はマッチングしても、こっちからはメッセージしない。

532:

533:
あなたの好みと同時に相手の好みもあるわけだから、それを相手に要求するのはどだい無理な話だと思うのは俺だけか?

525:
まぁいいね返しされたら期待するわな


Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る