マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
初回セットのみ500円の衝撃

2019年10月18日 20:02

マッチングアプリ2ch・5chまとめ2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
people-2590616_640

313:
婚活始めてからアホほどお金が飛ぶ
少しでも良い印象を与えたいから基本は奢ってるけど、なんだかんだで月5万は使ってるわ

ちゃんと将来に結びついてるんだろうか?

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1563020354


318:
>>313
使った金で進展してるとかは無いがお金使ってるって事は会えてるんだろ

だったらとっとと告白してOK貰えるようにしな。婚活だろうが異性には積極的に行くのが一番

322:
>>318
週2~3人はあってるが中々告白までたどり着かないよね。ほとんどの人は2回目か3回目でFOだわ

告白しても、少し考えさせて欲しいって保留されるばかりだし

324:
>>322
いきなり告白するからダメなんだと思う。
最初に一気に重い気持ちを伝えるより、女性って時間をかけて細かく好意をちょっとずつ日々伝えて行く方がいいと思う。

相手のペースもある事だし、自分は結構良いなと思っているので、ご迷惑でなければまた誘っても良いですか?ただ、それは自分のペースなんで、他の方とも会ったりもあるでしょうし、○○さんの気持ちが固まってなければ固まった時に言ってくれれば良いですし、ご迷惑でしたら控えます。

位で、自分の気持ちだけ先ず伝えておくと良いよ。経験上好かれてると思ってもらいながら会う方が多分可能性は高い気がする。全員にそう言うことをするわけじゃないけど、良いなと思った人には、長くアプローチできるようにそうしてた。

325:
>>324
そんな事気にする必要ないと思うぞ
男女共に相手の事意識し過ぎた草食男女が増えた事が未婚率増やしてるのもあるんだし、また会いたいと思ったら思った通り伝える。付き合いたいと思ったらすぐ伝える

変な小細工するんじゃなくて正直でいるのが一番だよ

326:
>>325
小細工じゃなくて、、、
自分の事だけで自分のペースだけでYES/NOを迫るんじゃなくて、相手に時間をあげるのも良いよって事よ。

普通の恋愛ではないから、悪くないなってくらいでも惚れられたら良いなって願望くらいでデートしてる場合も頻繁にある。それに相手の人だって自分以外とも食事行ったりして色々考えたいとこは残ってる事も多い。

そういう事を整理させてあげる時間をあげる方が良いよって事よ。
女性は細やかなコミュニケーションと共感をマメに継続するのが大事だと思うし、その時間を稼ぐ意味でも時間をあげて(実際は貰って)こっちは好きって事を伝えた上で打ち解ける時間にした方が良い。

フツメンで女性を口説くので1番大事なのはマメさだと思う。「そうだよね。大変だね。そんな事ないよ、○○さんは頑張ってるよ。そういうところすごいいいと思ってるよ。」女性は解決して欲しいわけじゃなく、共感や褒めて貰った方が脳内になんか分泌されるらしいし。

学校や会社で、仲間内での普通の恋愛だとそういうところはデート前にやってるから、時間をあげても結果は対して変わらないから>>325のようでいいと思う。

何が言いたいかわからなくなって来たけど出来る限り褒める共感するその時間をなるべく作る。そういう言葉をかけ続けると、次第に座る位置立ち位置がなんか近くなってくる。その時に言葉改めて好きって言ってあげれば良いと思うんだよな。

328:
女性と付き合うってこんなめんどくさかったっけ?

335:
男から見てめんどくさい女性が残りやすいに一票入れとくわ。

330:
悪いがちょっと本とかの読み過ぎな気がする

相手に共感して合わせてあげるって確かに良い事だけど、今の婚活って男女共に積極的に来れない人が多いのが現状だよ。そこで相手に合わせてばっかだとただ会話が弾まないだけでデートが終わるになるパターンが多くなるかと

何より正直な自分でいて楽しく過ごせる相手を探すのにまずお決まりの事から始めようって事だと後から自分の素が出て無理してたのバレるよ。

現にそのやり方で結婚できた?

325:
>>322
週2,3で会ってるのが本当で数回会えてる人が何人もいるのに上手くいかないなら気にせずそのやり方続ければいいよ。相手と縁がなかっただけでOKしてくれる人すぐ見つかるから


感想:お金の問題なら喫茶店とかでいいのでは(´・ω・`)


個室でゆっくり話せちゃいます!


サイト存続のためブログにもいいねください( ;∀;)

いいねグランプリ・受賞の無料アイコン素材 1 (3)     いいねグランプリ・受賞の無料アイコン素材 1 (2)

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る