マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月14日 21:02

wedding-2616652_640

792:名無しずら2019/04/29(月) 18:38:4
私はここで会ったら早く結果出したいって思ってやってるんだけど、意外とそうじゃない人って多いのかな?

男性と雑談しちゃっててただキープされてるだけなら、私と趣旨違うから早く切りたいと思うんだけど、雑談したいって人もいるのかなぁと思ったり。男性のみなさんどうですか?

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1503964624


794:
1度会ったのならその人との結果ははやく出したいですね

ただ、会うまでには時間置きたいです

795:
>>794みたいな人がいるとこっちも迷う

LINEに誘い出すタイミング、ご飯に誘うタイミングなど。一週間で充分と思ってるんだけどな

797:
言葉足らずでごめんね。

会ってからも雑談続いてるんだよねw

だから、キープだったらやりとりめんどくさいからもう切りたいんだよね。奥手っぽい感じ?受け身のような感じも見受けられるけど、実際どうなのかなぁ?って。

798:
それはよくわからんな、並行してる欲張りさんじゃない?でもそれだけで可能性を狭めるのも少し勿体無いかと

一回そっちから誘ってみたら?男性が常にリードする時代でもないでしょ。煮え切らなかったら切っちまえ

801:
今まで出会ったことないタイプだし気長に頑張るのがいいのかな?と思って今やりとりしてるよ。

勿体無いか。ちょっと様子見てみる。

予定合わせてくれようとしてたりするんだけど、どうなのかなぁ?

804:
LINEは1週間で十分だと思いますよ
伸ばし過ぎるのも逆にだめだと思うので
そこは本当にその人の考え次第ですよね

795:
会ってみないと始まらないのにね
どんなに会話をコツコツ積み上げても
出会った刹那に崩れ落ちる要素があるのに



この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る