マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月13日 12:02

books-3454399_640

315:名無しずら2019/04/29(月) 18:38:4
女の人って並べ替えのフィルターは何にしてる人が多いの?

やっぱりいいね多い順?


引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1503964624


317:
>>315
いいね多い順はないなー
だいたいログインが新しい順でたまにおすすめ順

318:
>>315
自分もログイン順がほとんど。たまにオススメにするけど。一時的に。

やっぱりいいね多い順?て思うのは、315はいいねの多さを重視するの?

320:
やっぱりって思うのはいいね!が多い方がイケメンハイスペが多いだろうから、まずはそこから探してくのかなと思ったから。

かつ、1ヶ月近く無料のまま放置してて、そろそろ課金して活動しようと思ってるけど、新規の肩書も無いし、いいね!順に探してるのなら課金しても目に留まる機会は少なそうだなと思ってどんなフィルターで検索してるのか聞いてみた。ログイン順で見てるなら目には留まりそうだ。

まぁ、アラサーだから年齢フィルター掛けられたらそもそも引っかからないけどw

お二方ともありがとう。

322:
因みに俺はいいね!の多さは全く重視しない。
多かろうが少なかろうが写真の印象と自己紹介の内容。両方いいなーと思わないといいね!しないし、出来ない。

お陰様でいいね!飛ばした数は物凄く少ないと思う。

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る