マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月12日 05:02

human-793562_640

774:名無しずら2019/04/29(月) 18:38:4
ペアーズで付き合った女の子と別れました。

半年目からメンヘラ化して整形に走りました( ; ; )

動悸がやばい
とりあえずまたこのスレにお世話になるわ

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1503133094


775:
>>774
うわぁ…おつかれさん
参考のために教えてくれ
振り返って見て、マッチング後に判断できる要素はあるのかい

777:
>>775
付き合って3ヶ月まではラブラブだし、すぐには判断出来る要素はないよ。やっぱりお互いに慣れた頃に正体を示す

こいつの場合は整形を事後報告してきた。
それまで整形に対して憧れがあったみたいで、時々匂わせてたけど一応釘刺してた。そして相談無しで整形

そして整形後にやっぱり後悔したみたいで「私はこれからも整形していきます。迷惑掛けてごめんなさい」って立派なメンヘラになったよ。LINEの名前も「私の姿消えます」「行方不明になりたい」とか「あ」とか変えてた。

その後、インスタを見てみたら複数の美容外科クリニックと相互フォローというオチでした。そのことを言ったら「勝手に見るなストーカーめ!」と言われて喧嘩別れした

~完~

779:
>>777
乙。。
早めに別れられて良かったじゃないか。

インスタとかで湘南美容外科を複数フォローしてる子と知り合ったけど、やっぱり整形してたのかもなあ。普通の人はフォローなんてしないもんな。

785:
>>779
湘南美容で美肌ピーリング受けたけど…それって整形とは違うよね?料金高くてお世話になったのは一回だけだけども、相互フォローしてたらお得なお知らせとか受けれるのかも知らん。。

整形じゃなくて、肌のメンテだけなら行ってるコは結構いるよ。

799:
>>785
それはエステの範囲じゃないかな
相互フォローがよくわからないけど

783:
ほんとうにおつかれさま、ガチメンヘラやね
早まらなくてよかったね

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る