マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月11日 19:02

station-1848972_640

369:名無しずら2019/04/29(月) 18:38:4
メッセージ盛り上がりすぎて逆に会うのが怖くなってきた…。

本当話合うし楽しいんだけどいざ会って何か生理的にダメな所あったらどうしようと。顔はいろいろ交換して許容範囲だけど服装とかわかんないし臭かったりしたらどうしよう、みたいな。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1503133094


370:
>>369
私の場合、会ってみたら全然タイプじゃなくて、なんかずっと焦ってた感じだし喋りながら唾飛ばしてくるし、悪いけどFOした。あんまり会う前に盛り上がりすぎたり長々やりとりするのってお互いに良くないよね。

373:
>>370
本当そうだね。
今回うまく行かなかったら次はそこんとこ気をつけようと思う。

ここまで盛り上がったんだからうまく行きたいが…。

377:
それはこわいなー。
ただし、長くやりとりした後に会いたいって子もいるから難しいんだよな。

428:
>>377
自分が、話が合うと楽しくなってついつい…なんだよね。話し始めて今一週間ちょいかな…今週末に約束してるんだけど、相手はもう次の話までしてきてるし…。

まあ、いろいろ考えても仕方ないな。きっと大丈夫と思って楽しみにしておこう。

270:
メッセージで見た目が好みで趣味もあう、なんて盛り上がっててLINE交換したんだけどさ、LINEの画像みたらなんか違った…どうしよ。。

148:
いくらLINEで盛り上がっても何回か会っていくうちにやっぱなんか違うなってのあるよ。

LINEや通話は事前チェックくらいに考えてたほうがいいと思う。

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る